矢口真里に有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」「厚顔無恥」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



矢口真里に有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」「厚顔無恥」

不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。」矢口真里(31)が、30日深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演した。共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせまくった。

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)が進行する中、矢口がさっそうと登場。いきなり有吉が「やらせろ!」と過激発言。

 ケンドーコバヤシ、東野らも続き「淳とやってないんですよね?」と悪ノリすると、矢口は爆笑しながら「やってない」と否定。田村は「そういう女の子じゃない。軽いと思っているんだろう」と擁護した。藤本はこの騒動にまぎれ「性欲モンスター」と叫ぶなど、やりたい放題となった。

 日テレ系「ヒルナンデス!」で共演していた有吉は「なんで(ヒルナンデスを)降板したんですか?」「厚顔無恥」など、毒舌全開でスタジオを沸かせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000025-sph-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/12/31(水) 02:04:18.65 ID:
ピストン矢口!と叫んでほしかった
8:2014/12/31(水) 02:04:29.18 ID:
有吉GJ

散々逃げてたくせに矢口

早くAV行け!性欲モンスター!
9:2014/12/31(水) 02:04:41.21 ID:
相変わらず完璧なワイプ芸だった
10:2014/12/31(水) 02:04:50.12 ID:
やらせろはさすがになあ。
放送でこういうのは国全体のモラルのレベルが下がるから、止めて欲しい。
13:2014/12/31(水) 02:05:46.26 ID:
有吉が結局救ったことになっちまうなぁ。
いいやつすぎるw
16:2014/12/31(水) 02:07:08.15 ID:
普通にいてビックリしたわ
気付いた瞬間にチャンネル変えた
ありえねー
17:2014/12/31(水) 02:07:29.17 ID:
台本通りにいじってんだろ?(´・ω・`) さむーw

チャンネル変えたわw 不快w
 
31:2014/12/31(水) 02:11:49.29 ID:
これみんなで協力して復帰手伝ってるってことだよね?
なんでここまでプッシュ受けられるんだろう
64:2014/12/31(水) 02:24:10.08 ID:
このオンナ、本当に要らんわ。
67:2014/12/31(水) 02:27:16.50 ID:
矢口はもう許してやれよ
92:2014/12/31(水) 02:35:10.78 ID:
まずこの件で叩かれ過ぎ
旦那は踏み台にして売れたんだから一件落着だろ
元々嫌いだから叩きたいだけでしょ
不倫したからとか理由つけずに普通に叩いた方がいいよ
170:2014/12/31(水) 03:15:46.63 ID:
ピストン矢口の復帰はバーニングのゴリ押しなんだろうけど、アツシとかが擁護してるのを見ると極楽山本の復帰の伏線に見えるんだよなあ。
197:2014/12/31(水) 03:33:45.95 ID:
矢口は再ブレイクするかも?

ヨゴレとして
255:2014/12/31(水) 05:23:54.94 ID:
この番組のロンブー亮の財布のくだりで
たった一年で中身まであんなボロボロになる事って少々驚いた

で、故意に紙幣や硬貨を破損するのは罪に問われるんじゃなかったっけ?
この番組のコンプライアンスどーなってんの?
262:2014/12/31(水) 05:31:19.83 ID:
有吉
『今まで散々逃げてたくせにテレビに出てきてんじゃねぇよ!AVか風俗でコソコソ稼いでろ!』ぐらい言ってくれ!
264:2014/12/31(水) 05:34:03.13 ID:
飯田圭織はなんでテレビで無いんだ?
296:2014/12/31(水) 06:19:37.45 ID:
芸人はテレビに出すな

不快なだけ
307:2014/12/31(水) 07:15:56.74 ID:
今の有吉ってボキャブラリーも糞もない只の暴言吐きだな
309:2014/12/31(水) 07:19:52.95 ID:
>>307
それができるの有吉だけだから
322:2014/12/31(水) 07:30:23.87 ID:
これで受け入れられてるとか思うのか、ピストンは 卑屈な生き残り方だな
338:2014/12/31(水) 07:48:15.08 ID:
いやいや皆優しいな
普通はこんな糞ビッチは無視やで
349:2014/12/31(水) 08:04:08.60 ID:
矢口出て来た辺りから寝たわ
350:2014/12/31(水) 08:04:49.74 ID:
AKBはドス黒いゴリ押しだと叩く奴らって
ハロプロ関連には甘いか、もしくはスルーだよな
芸スポでもそうだ、あんなオワコンが未だに守られてる
テレビどころか2ちゃんでもだ、気持ち悪い
356:2014/12/31(水) 08:13:20.71 ID:
批判弱くなったなwおまえらの負けだw
矢口の打たれ強さの勝ち
375:2014/12/31(水) 08:44:14.78 ID:
矢口としては有吉みたいなイジリが一番いいんだろうな
腫れ物扱いされるほうがよっぽど辛いと思うよ
有吉ってホントに後輩想いだな
380:2014/12/31(水) 08:52:41.13 ID:
>>375
有吉は後輩想いじゃないと思われてるからこそ
復帰番組は有吉の番組じゃなく淳の番組だったんだろ
有吉のイビリは他人に対する嫉妬要素しかないから、矢口も信用しなかったってこと
393:2014/12/31(水) 09:05:25.81 ID:
>>380
単に有吉よりも淳の方が親身になってたってだけの話じゃん
385:2014/12/31(水) 08:56:26.88 ID:
ラジオでは有吉もおぎやはぎも矢口はエロ方向のほうがいいと言ってたしな
387:2014/12/31(水) 09:00:23.10 ID:
芸能界なんてみんな穴兄弟みたいなもんだろ
ヤリマン矢口は頭おかしいどういう感覚なんだ?
芸能人に常識を求めたらダメ
キチガイばかり
394:2014/12/31(水) 09:07:46.15 ID:
なんだかんだ言っても芸人が矢口を持ち上げてんのが気持ち悪い
結局TVに出やすいようにしてるだけだろ
400:2014/12/31(水) 09:11:33.35 ID:
矢口が水かぶった後に有吉が「俺は許さねえぞ」って言ったのがよかったね
あれなきゃもっと荒れたと思う
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

