浅田真央、心境の変化を明かす「自分はスケートしかない」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浅田真央、心境の変化を明かす「自分はスケートしかない」

浅田真央選手 : 心境に変化「自分はスケートしかない」

今季休養中のフィギュアスケートの浅田真央選手が、今後について心境の変化を明かしていることが31日、わかった。これまで現役続行の可能性について「ハーフハーフ」と答えてきた浅田選手だが、スペシャル番組「新春!!炎の体育会TV」(TBS系、2015年1月1日放送)の収録で、リンクから離れていた日々を「何か違うな……と思いながらの生活だった」と振り返り、「やっぱり自分はスケートしかないんだなと、スケートが好きなんだなと、改めて感じることができました」と語ったという。

収録は今年のクリスマス(25日)に行われ、浅田選手はサンタクロースの着ぐるみ姿で約70人の子どもスケーターの前に登場するという人生初の“ハッピーサプライズ”に挑戦。特別プログラム「体育会TV Premium(プレミアム)」と題して放送される同企画は浅田選手の「子どもたちに夢を与えたい」という思いから実現したもので、「緊張する」と本音をもらしつつも、正体を明かしたあとには子どものたちの前で曲をかけて演技を披露し、即席のスケートレッスンも行った。

レッスンでは当初の予定時間を延長するなど、子どもたち一人一人に対してかなり熱の入った指導を行い、ロケ終了後には「もっと教えたかった」と充実の笑顔を浮かべていた浅田選手。リンク上で子どもたちと触れ合ったことにより心境にも新たな変化が……という内容となっている。

「新春!!炎の体育会TV」は15年1月1日午後6時(関東ローカルでは午後4時)から放送される。

まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2014/12/31/20141229dog00m200159000c.html
「体育会TV Premium」番組収録で心境の変化を明かした浅田真央選手
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
5:2014/12/31(水) 12:22:24.40 ID:
>>1
ハイハイ既定路線
4:2014/12/31(水) 12:19:34.08 ID:
浅田舞はおっぱいしかない
6:2014/12/31(水) 12:22:55.76 ID:
この子はキムヨナのイカサマが消えた今、復帰する絶好のチャンスだと思うが。
8:2014/12/31(水) 12:27:17.74 ID:
ソチまではロシア勢が支配するだろうし、ハーフ&ハーフなんてアホみたいなこと言ってないで引退しろ
そして、早く子供産んでフィギアさせてくれ
9:2014/12/31(水) 12:27:51.12 ID:
プロに行ってもスケートだからね
競技としてやるとは言ってない
15:2014/12/31(水) 12:37:21.20 ID:
試合見に行ったことあるけど
この人はガチで子供たちから人気あるね
あんなすごい声援聞いたことがなかった
148:2014/12/31(水) 14:36:48.47 ID:
>>15
XOIテレビで見たけど物凄く歓声もらえてたのは高橋だよ
浅田とのペアプロでも途中から高橋がリンクに現れた時に歓声上がってた
高橋の人気は桁違いなんだなあ
16:2014/12/31(水) 12:37:23.45 ID:
緊張の糸を一度切らしたらもう無理でそ
54:2014/12/31(水) 13:07:28.14 ID:
高橋と結婚しちゃえよ
57:2014/12/31(水) 13:08:34.19 ID:
>>54

小塚の方がいいな
60:2014/12/31(水) 13:10:27.19 ID:
休養しても織田や鈴木みたいにタレントで呼ばれなかったもんな
76:2014/12/31(水) 13:21:10.82 ID:
たとえ村主みたいになっても応援し続けるよ
納得するまで続けてくれ
78:2014/12/31(水) 13:22:01.95 ID:
ちょっと話折っちゃうけど

真央がタラソワの所でやってたループみたいなルッツ
信夫は試合でやらせなかったみたいだけど
真央がクッキリとアウトエッジで離氷してるのを
コマ送りでみると どうにかルッツに持っていけないかとつい思っちゃう

まぁ エッジ・ジャンプとトゥー・ジャンプ一緒くたに語ってどうすんだって
話ですけどね
91:2014/12/31(水) 13:27:43.58 ID:
>>78
厳しいだろうね
ジャッジもその癖はよく知ってるからきっちり見てくる
特に現行ルールだとね
過去にもよくシニア1年目は見過ごされても2年目以降いきなりエラーとか取られるのもそういう
ところにあると思ってる
84:2014/12/31(水) 13:25:11.29 ID:
新葉の邪魔するな老害
95:2014/12/31(水) 13:29:50.82 ID:
もうショーだけでいいんじゃねえかって気もするけど
戦いたいなら戦えばいいのでわ
97:2014/12/31(水) 13:30:41.16 ID:
次の五輪韓国でしょ
出なくていいよ十分頑張ったよ
103:2014/12/31(水) 13:33:35.71 ID:
2回もチャンスもらlちて2回も敗北したのにずうずうしいマオ
110:2014/12/31(水) 13:37:59.25 ID:
次の五輪、韓国だからな。
金メダルは絶対に取れない(取らせてもらえない)のが確実だし、
さて、競技生活に戻るとして、何を目標にするか。
119:2014/12/31(水) 13:42:28.98 ID:
五輪は全く考えてない、あり得ないって浅田本人が何回も言ってる
122:2014/12/31(水) 13:46:13.62 ID:
真央叩いてるのってキムチだろ?
どす黒いキムチに関わるとろくなことないな。
150:2014/12/31(水) 14:41:34.75 ID:
理想


現実


高橋台輔w
159:2014/12/31(水) 14:58:26.30 ID:
現役復帰かショースケーターへの道かまだ分からないけど
一時はショーにももう出る気ないのかも…って思ってたから嬉しいよ
166:2014/12/31(水) 15:12:13.16 ID:
真央の好きなようにすればいい
全力で応援するぜ
168:2014/12/31(水) 15:19:32.29 ID:
次、平昌ってのがなんとも運がない・・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

