「いちいち羽生選手を絡めないで」安藤美姫の娘の写真を公開したインスタグラムに批判 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「いちいち羽生選手を絡めないで」安藤美姫の娘の写真を公開したインスタグラムに批判

 フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が1日早朝、自身のインスタグラムを更新し、11月に交際宣言したフィギュアスケート男子のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、長女のひまわりちゃん(1)と一緒に収まった“3ショット写真”を<美姫、ハビエル、ひまわり>の連名で公開した。安藤が成長したひまわりちゃんの姿を公開するのは初めて。

 冒頭で「皆様、新年あけましておめでとうございます」とあいさつを書き込んだ安藤は、「本当に沢山の方に支えられ、応援して頂き2014年はスケーターとしての人生、人としての人生もとても素敵な1年になりました」「2015年もまた沢山の方と出会えますよう…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように」「今年も1年よろしくお願いします」とつづった。

 アップした写真は、ひまわりちゃんを抱いて笑顔を見せる安藤にハビエルが顔を寄せているもの。初披露となる成長したひまわりちゃんの写真に、午前10時半現在、3000件以上の「いいね!」が付き、<初ひまわりちゃん!><めちゃかわいい><見ていて幸せになる>といった賛辞の声が多く寄せられている。

 一方、安藤が「ハビエルの弟のようなゆづるくん。早く怪我が治りますように」と、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=尿膜管遺残症で入院中)を気遣って書き添えたとみられるコメントには、羽生ファンとみられるユーザーから批判が噴出。

<いちいち羽生選手を絡めないでください><羽生選手は怪我ではなく病気です><ハビと羽生選手が友だちだからといって、羽生選手まで自分のもののような扱いはやめてもらえますか>などと辛辣な書き込みが相次ぎ、新年早々、波紋を呼んでいる。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156150



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/02(金) 00:55:24.54 ID:
取り上げなければいい
そうすれば勝手に自滅していくタイプ
6:2015/01/02(金) 00:56:00.95 ID:
一途に思った人との道ならぬ恋だったのならともかく、

槍まくっていたので誰の子かわかりませんなんて、

日本にいなくていいよ。祖国の売春大国に帰りな。
9:2015/01/02(金) 00:57:22.97 ID:
安藤も糞だが、フィギュアヲタのキモさは異常
10:2015/01/02(金) 00:57:23.05 ID:
羽生ファンって五輪でファンになったにわかのくせに
長年一緒にスケートやってきた安藤に比べればそれこそ思い入れが浅いと思うが
13:2015/01/02(金) 01:00:21.78 ID:
3000件以上の「いいね!」

批判されまくってるのかと思いきや
36:2015/01/02(金) 01:19:10.19 ID:
バーターみたいに写真集出したしバックが一緒なので無関係ではいられないんじゃね?
48:2015/01/02(金) 01:27:30.02 ID:
安藤はいつだか しょーまーとか宇野を優しい声で呼んでて
その母性というかあれはやられるわと思ったもので
まあ色々言われてるけど周りをよく見てがんばってください
56:2015/01/02(金) 01:33:36.72 ID:
とりあえずハビエル・フェルナンデスは
羽生の兄弟子だけど、
わざわざ序列アピールしながら
コメントするのが嫌らしいな

すでに優勝を争うレベルのスケーターの門下に
後から押し掛ける羽生も嫌らしいな

連盟のレールに乗っただけだけど
67:2015/01/02(金) 01:42:15.75 ID:
羽生のファンはあれなのいるよ
イヤホンの制作者にもなんかしらないけど凸してたよね
気が短すぎるからやめたほうがいい
72:2015/01/02(金) 01:47:11.50 ID:
安藤さんは去年の夏にクリケットに来て羽生の腰の状態が良くないみたいなことを書いちゃったもんだから
関わって欲しくないんじゃない
クリケットも伏せておきたかったらしく厳重注意が入ったって話だし
76:2015/01/02(金) 01:50:24.61 ID:
>>72
なんでそれを知ってんの?
78:2015/01/02(金) 01:51:33.20 ID:
>>76
スケ板では有名な話
75:2015/01/02(金) 01:50:10.98 ID:
羽生オタからするとこんな記事に羽生絡ませるなだろ
羽生の異常なアンチが安藤の異常なアンチとかぶってるし
84:2015/01/02(金) 01:59:23.61 ID:
安藤選手は、ミッツの番組で羽生選手はナルシストとか言ってて
あんまり好きじゃないのかな?と思ってたけど
ハビエル選手と付き合ってることがわかった今
結構本気でハビエル選手と仲良い羽生選手に嫉妬してたのかな?wとか思ってしまった
86:2015/01/02(金) 02:06:06.59 ID:
で、子の親は誰なの?
87:2015/01/02(金) 02:07:15.74 ID:
?A HAPPY NEW YEAR? ☆2015☆
Thank you for such a warm support last year.
2014 it was a year full of success. In skating and in life!!! We hope to see and meet more people in this NEW YEAR and we wish happiness and good health to everyone!!!
With a lot of love.
Miki & Javi & Himawari. 皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本当に沢山の方に支えられ、応援して頂き 2014年はスケーターとしての人生 、 人としての人生もとても素敵な1年になりました。
2015年もまた沢山の方と出会えますよう…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように(*^_^*)?
今年も1年よろしくお願いします。

ハビエルの弟のようなゆづるくん。 早く怪我が治りますように…
美姫、ハビエル、ひまわり





確かに、取ってつけたような羽生ネタは要らんな
110:2015/01/02(金) 02:29:31.72 ID:
この2人の子なら優秀なスケート選手になりそう
115:2015/01/02(金) 02:36:27.22 ID:
安藤って羽生のことdisってなかった?
139:2015/01/02(金) 04:00:37.79 ID:
自分達のラブラブアピに注目度の強い羽生についての適当なメッセージも混ぜて
少しでも多く話題にしてもらおうとしてるのを羽生ファンに見透かされてるって事でしょ
ただの応援してる自分アピだから病気なのに怪我と間違う凡ミス
実際こうして無駄に羽生の名前を使って記事にされてるし羽生を巻き込むなと言いたくもなるだろうよ
153:2015/01/02(金) 04:54:32.58 ID:

羽生短足過ぎワロタ
154:2015/01/02(金) 04:55:35.67 ID:
この人を執拗に叩いてる奴らが気持ち悪い、、、子供の父親を公開しろと狂ったようにいい続けたり、公開したらしたでほらみたことかと叩くつもりだろうし。
狂気を感じる。
169:2015/01/02(金) 05:37:25.68 ID:
安藤さん朝の四時に怒濤の長文
http://instagram.com/p/xUq4JYF_KX/

新年早々失礼します。
ただちょっとだけ。 "Hate(憎む、嫌う) Love( 愛する)" の話。
何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが
新年早々あったので。 私の事が嫌いだったりするのは構いません。
ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。
私はもう何を言われようと傷つきません。 ですが、中にはコメントを見て
嫌な思いをされる方や私のかわりに傷ついてしまう私の大切なファンの方もいます。
そういう方の事を思うとやるせなく思い失礼させて頂きました。
私の事が嫌いだったりコメントがしたいならご自分のアカウントで私を名前だけ
タグ付けしたりDMで送ったらいかがでしょうか? そうしたら私だけがあなたの
メッセージを見られますし、他の方が嫌な思いをされなくてすみます。
ただ 1つだけ、私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、
気にしなければいいのではないでしょうか?
本当に嫌いな人の事って気にもならないでしょ?
でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから。
そしてあなたが何か幸せではないからだと思います。 "HateとLove"って実は同じ。
心が現すもの。 イコール あなたにはまだ心があるって事。
もし理解していただけるのであれば幸いです。 私の人生は私のもの。
あなたのものではありませんから。 あなたはあなたの人生をまず見て
幸せになってください。 100%幸せな人なんていない。
ただ 人を傷つけるのって1番してはいけないんじゃないでしょうか?
世界中の全ての人とわかり合うなんてできません。 出会う事も出来ません。
だから 今同じ時間を過ごしている空で繋がってる世界中の人 そして出会えた事に
感謝してみては? 私は賛否の意見どちらも関係なく嬉しく思います。
だっていろんな方の意見や気持ちを知れるから。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
175:2015/01/02(金) 05:44:41.70 ID:
あれだけ大量のコメントの中、羽生の名前の絡んだコメントだけ
抜粋するとかイヤらしいんだけどソース

しかもこのタイトル、羽生ファンに悪意ありすぎだろ
アンチが立てたスレだとしか思えない
189:2015/01/02(金) 06:09:15.72 ID:
嫌いなら見なきゃいいのにw
197:2015/01/02(金) 06:48:33.51 ID:
この外人と破局したら羽生くっつくかもね
221:2015/01/02(金) 09:01:40.98 ID:
子供は真ん中と思ったが、いつまでも自分が中心なのかな?
224:2015/01/02(金) 09:59:16.60 ID:
安藤さんはだれよりも注目を浴びたいんだよ。
ヤフートップに載りたいんだよ。
そりゃ羽生だって娘だってハビだって何だって使うさ。
ホイホイ釣られちゃダメよ。
226:2015/01/02(金) 10:06:33.41 ID:
なんか羽生オタって大嫌いなはずの高橋オタに似てきたな
所詮フィギュアオタは似たり寄ったりってことか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

