テレビ東京 大みそか同局最高視聴率達成!フジに勝利 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



テレビ東京 大みそか同局最高視聴率達成!フジに勝利

テレビ東京は2日、昨年12月31日に放送した「プロボクシング THE BEST OF BEST 大みそか3大世界戦」(21時30分~23時30分)の平均視聴率が5・6%(ビデオリサーチ調べ)で、大みそかの同時間帯の同局史上最高だったと発表した。

試合はメーンイベントで内山高志がWBA世界スーパーフェザー級王座の7度目の防衛に成功。セミファイナルでは河野公平が同スーパーフライ級王座を初防衛、田口良一が同ライトフライ級新チャンピオンに輝いた。

同局関係者は「大みそかのこの時間帯にボクシングを放送して最高の数字になりました」と話した。内山は「ありがたいことです。試合をするからには見ていただきたいし、より多くの人に興味を持ってもらえるようなボクシングができれば」と話していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/02/0007628372.shtml
2015年1月2日

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/02/0007628372.shtml?ph=1
テレビ東京最高視聴率をたたき出した内山高志の世界戦(2014年12月31日)



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


82:2015/01/02(金) 15:25:09.17 ID:
>>1
よかったね
バスも数字出るかなw
2:2015/01/02(金) 13:43:19.56 ID:
フジより高いw
 
4:2015/01/02(金) 13:44:02.91 ID:
テレ東に負けるとは
フジ終わったな
10:2015/01/02(金) 13:47:34.05 ID:
ジルベスタは毎年見てる
26:2015/01/02(金) 14:01:38.23 ID:
>>10
大地讃頌の合唱もよかったし、宮尾さんのバレエも新年から一人でボレロを踊るって
なかなか見られないものが見られた感じがしてよかった
32:2015/01/02(金) 14:05:29.61 ID:
>>26
新年一発目が大地讃頌だったねえ、、あれはいい選曲だったわ、、、、
27:2015/01/02(金) 14:01:45.24 ID:
>>10
フィンランディアもいいよね
ただあのボレロのダンスは今一だったっす、、、、
68:2015/01/02(金) 14:51:05.26 ID:
>>10
ダイハード2良かったわ!
12:2015/01/02(金) 13:52:16.61 ID:
テレ東は昔から良い企画するんだよ
箱根駅伝だってテレ東が最初だし
16:2015/01/02(金) 13:54:27.72 ID:
フジって大晦日何やってたの??
20:2015/01/02(金) 13:56:20.29 ID:
>>16
映画版ワンピース
19:2015/01/02(金) 13:56:13.39 ID:
視聴率でテレビは騒いでいるけど、問題はテレビのCMに入ってくるお金

スポンサーは今ネット広告にシフトして、もうテレビを追い抜いている。

つまり1%の差で勝っただ負けただ、テレビ界が騒いでいようが、
全体へのスポンサー料はどんどん減っていってるだけ。

視聴率の数%がどうじゃらで騒いでる事がいかに意味のないことか。
21:2015/01/02(金) 13:59:05.73 ID:
ボクシングハシゴで見るつもりだったんだけど
うっかりテレ東忘れてて河野の終盤から見たんで田口は完全見逃した
しかも河野はラウンドの間に紅白見てたら勝負決まっててw
相手が試合続行しなかったってこと?
22:2015/01/02(金) 13:59:14.44 ID:
紺野あさみを出せばもっと視聴率上がるのに!
23:2015/01/02(金) 13:59:34.94 ID:
ボクシングはともかく、今年は年忘れにっぽんの歌が酷かった。
歌手が歌う順番が全く解らないし、
去年までの名物の超超ベテラン歌手とか、
20年前のアイドルとかほとんど出なかった。

変な中継コーナーやったりして、
視聴者が何を求めてるのか解ってない。
25:2015/01/02(金) 14:00:55.72 ID:
>>23
そうもうこっちはやばいと思う
30:2015/01/02(金) 14:04:08.02 ID:
テレ東>>>>フジ
33:2015/01/02(金) 14:08:04.85 ID:
フジっていらなくね?
37:2015/01/02(金) 14:10:55.47 ID:
大食いはつまんねーから止めたほうがいいぞ
52:2015/01/02(金) 14:22:06.52 ID:
ワンピース終わりすぎ
61:2015/01/02(金) 14:28:21.55 ID:
ボクシング生中継にしてくれよ
年忘れとかあるんだろうけどさ
63:2015/01/02(金) 14:34:09.42 ID:
>>61
ボクシングが生でできないのは年忘れもあるけど主に会場側の都合だな
2011年にやったときは横浜文化体育館だったがあの時は同じ時間枠で生放送だった
大田区総合は基本的に21時終了なんで同じ枠でやる限りは
大田区にお願いして大晦日だけは何とかしてもらうか別の遅くまでやれる会場にするしかないね
62:2015/01/02(金) 14:31:06.38 ID:
前も同時間帯で最高って見た気がするけどまた更新したってことか?
65:2015/01/02(金) 14:46:12.48 ID:
>>62
2011年大晦日
4.2%で歴代2位。KO勝ちの瞬間は全民放で2位

2012年大晦日
5.1%で歴代1位

2013年大晦日
5.1%で歴代1位タイ

2014年大晦日
5.6%で歴代1位更新←New!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/141231/
66:2015/01/02(金) 14:47:21.38 ID:
>>65
これなら風物詩として継続する事に意味があるな。
67:2015/01/02(金) 14:47:30.05 ID:
明日の路線バス、裏に大した番組がないからトップも狙えるんじゃね?
69:2015/01/02(金) 14:52:28.42 ID:
ジルベスターコンサートも良かったわ
大江戸捜査網に路線バスも楽しみにする
71:2015/01/02(金) 14:59:56.09 ID:
バス旅なら民放一位だったのになあ
77:2015/01/02(金) 15:12:28.36 ID:
テレ党の地方局数の少なさでこれは凄い
内山さんの試合の良さが評価されてるな
日テレやフジだったらもっといけたな
79:2015/01/02(金) 15:16:10.44 ID:
フジの一人負けだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

