香川真司 逆襲の15年に意欲! まずアジア杯「初めは大事ですから」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香川真司 逆襲の15年に意欲! まずアジア杯「初めは大事ですから」

 
◇日本代表国内合宿打ち上げ(2015年1月2日)

 香川真司がアジア杯を巻き返しのきっかけにする。14年は悲願でもあったW杯に初出場したが1勝もできずに1次リーグ敗退。

マンチェスターUでも“構想外”となり、古巣のドルトムントに移籍した。しかし、新天地でもいまだ1得点と結果を残せておらず、チームも降格圏の17位に沈んでいる。

 「14年はそれまで欧州で順調にいっていたのが、(結果が)ついてこなくなった年。でもこの一年の経験を生かしていかなければいけない。アジア杯は大きな大会。初めは大事ですから。結果が必要。

しっかりと調整していきたい」と、15年初戦となる12日の1次リーグ初戦パレスチナ戦を見据えた。

 昨年12月31日の練習では4―4―2のボランチを務めるなど、そのユーティリティー性はアギーレジャパンには欠かせない。

「アジア杯でしっかりとしたものをピッチで残して、もっともっと世界を相手に勝てるチームを意識していきたい」。6月にはW杯ロシア大会の予選も始まる。

所属クラブでの巻き返し、そして3年後のロシアでリベンジを果たすために。オーストラリアで復活劇の幕を開ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000062-spnannex-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/01/03(土) 10:18:43.18 ID:
香川を使いこなせるのは本田だけ
本田を最大限に活かせるのは香川だけ
23:2015/01/03(土) 10:30:59.57 ID:
>>5
その言い訳ばかりだな
7:2015/01/03(土) 10:19:12.10 ID:
こいつ嫌いすぎて
最近は顔見るだけで吐き気する
8:2015/01/03(土) 10:20:27.13 ID:
マジで日本代表最大の弱点なんだから初戦で怪我して帰ってほしい
11:2015/01/03(土) 10:22:15.47 ID:
早く代表追放してくれ
12:2015/01/03(土) 10:22:26.52 ID:
香川は前アジア杯優勝の功労者だということをみんな忘れて叩いてる
↓↓↓↓↓
45:2015/01/03(土) 10:54:26.05 ID:
>>12
せやな、骨折られて途中帰国でチームが一丸になったんやったな
17:2015/01/03(土) 10:24:43.36 ID:
こいつにボランチの役割なんて求めてない
18:2015/01/03(土) 10:24:47.33 ID:
W杯前「初戦が大事!」
   ↓
W杯後「初戦が大事だったのかなぁ?」


みたいになりそう
20:2015/01/03(土) 10:26:43.38 ID:
>>18
しかもその自分で大事といってた初戦の戦犯だからな
22:2015/01/03(土) 10:30:55.07 ID:
歴代最低の10番
27:2015/01/03(土) 10:33:04.76 ID:
まずゴール前のイップス治せよ
32:2015/01/03(土) 10:36:05.04 ID:
>>27
ホントにどうしたんだろうな
何ゴールかは普通に取れるようなチャンスはあったし
それを決めていればまた評価も違っただろうに
36:2015/01/03(土) 10:40:15.50 ID:
プレミア行っていつもの調子で打っても入らなくなってゴール前で力むようになる。
ゴール出来ないから焦って更に力む。
点が取れなければ自分に価値は無いと思い込んでるから更に焦る。周りが見えなくなる。
挙句があの糞みたいなヘディングシュート。
42:2015/01/03(土) 10:51:19.32 ID:
>>36
ただ単にDFに詰められると何も出来ないから一瞬トラップしようとしたけどDFが見えたからヘディングしただけだよ
元々浮いた球の処理下手だし頭悪いから実際は何も考えてないと思うよ
46:2015/01/03(土) 10:54:48.57 ID:
今すぐチームに帰って貢献すべきだと思う。
代表ファンも将来活躍すればわかってくれる。
50:2015/01/03(土) 10:57:22.44 ID:
>>46
代表に呼ばれたら怪我でもしない限り帰れませんよ
47:2015/01/03(土) 10:55:22.47 ID:
もう痛々しいからそっとしといてやれよ。
64:2015/01/03(土) 11:10:36.45 ID:
>>47
秘かに同意。
51:2015/01/03(土) 10:58:05.80 ID:
ボランチ受け入れるならマンUでも受け入れとけと

こいつは常に取捨選択を間違えてる
52:2015/01/03(土) 10:59:01.20 ID:
>>51
受け入れようとしたけど適正がなくて切られただけだよ
そもそもこんな守備しか出来ない選手にボランチなんか務まらない
65:2015/01/03(土) 11:11:00.21 ID:
こいつ1年前は
逆襲の14年に意欲
とか言ってたよな
68:2015/01/03(土) 11:14:59.31 ID:
>>65
香川のコメントはいつも結果を出したいって言ってるだけだしな
どんなときだってこれだから他人事に聞こえるし俊さんと違ってネタにもならない
69:2015/01/03(土) 11:15:17.95 ID:
>>68
そうだな
77:2015/01/03(土) 11:20:14.38 ID:
本田を活かしているのは遠藤と長友だよな
香川は本田を利用して自分がゴールしようとしてるだけ
岡崎も本田から良いパスを貰っているがアシストして返そうという気は全くない
78:2015/01/03(土) 11:21:29.40 ID:
>>77
岡崎はまぁアシストしてってよりフリーランで周り活かしてるからいいんじゃね
アシストして返すより点決めるのが彼の仕事だし
83:2015/01/03(土) 11:27:03.58 ID:
>>78
でも優秀なFWは結構アシストも多いよ
85:2015/01/03(土) 11:30:58.10 ID:
1列下がってボランチか
もう30列ほど下がっとけ
88:2015/01/03(土) 11:35:22.81 ID:
別にアンチでもないけど
いい加減別の選手を試してくれ
90:2015/01/03(土) 11:40:59.27 ID:
香川・吉田・川島
こいつらの存在は本気でキモい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

