【グラビア画像】バスト92センチの現役女子高生・星名美津紀がセクシー水着 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】バスト92センチの現役女子高生・星名美津紀がセクシー水着

1月4日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの10枚目のDVD&Blu-ray「花みづき」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月にバリで撮影が行われ、セクシーな水着ショットやキュートな制服ショットを披露している。

DVDの内容について「今回は白っぽい水着が多くて、柔らかい雰囲気の“花みづき”になってます。いつも妹系な役が多いんですけど、今回は初めてツンデレなお姉ちゃんになってみました。特に学校のシーンは、同い年の幼馴染にお勉強を教えてるシーンはちょっとツンツンしていて、その幼馴染が問題を解いて私が制服を脱いじゃうんですけど、その時、結構デレデレしてます。朝ベッドのシーンは、是非見てください。」と紹介。

セクシーな水着に挑戦していることについて「結構セクシーな衣装にも挑戦しました。ロウソクをいっぱい置いて、金のベッドでちょっとセクシーなシーンになっていて、幼馴染を誘惑してます。」とアピール。

2015年の抱負として「今年も私らしく精一杯頑張れたらいいなと思ってるので皆さん応援よろしくお願いします。」とコメント。

星名美津紀さんは現在高校3年生ということで、この春に高校を卒業する。今後のグラビアでやってみたいこととして「大人っぽいメイドさんをやってみたい!」と笑顔で語っていた。

<プロフィール>星名美津紀(ほしな みづき)生年月日:1996年5月14日サイズ:T164 B92 W64 H88血液型:A型 出身地:埼玉県 趣味:インコの世話 特技:ピアノ

http://girlsnews.tv/dvd/197814
画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
 
47:2015/01/04(日) 18:54:04.77 ID:
>>1
ほんと男舐め過ぎ
どうみても25、6歳
3:2015/01/04(日) 18:41:31.49 ID:
8:2015/01/04(日) 18:43:13.71 ID:
ソフマップに来てはいけません
79:2015/01/04(日) 19:07:05.90 ID:
AVがいくらでも見られる時代にグラドル需要ってあるの?
82:2015/01/04(日) 19:09:52.40 ID:
普通に売れっ子の部類だろ
124:2015/01/04(日) 19:41:04.47 ID:
>>82
だな
売り出してたときは現役高校生で巨乳だった
近年では5本の指が入るくらいの逸材だよ
巨乳好きなら
ほしなみづき
かたおかさや
たかさきしょうこ
こんくらいは押さえとくべき
101:2015/01/04(日) 19:21:22.26 ID:
ソフマップには似つかわしくない
出入り禁止にしろ!
けしからん!
102:2015/01/04(日) 19:22:11.11 ID:
こんなんがクラスにおったら男子全員常時ボッキやん
107:2015/01/04(日) 19:25:47.09 ID:
>>102
だろうな。男子なら、この子の方を向いて勃起するに違いない。
逆に言えば、珍個が向く方角を見れば、この子がいるみたいな
115:2015/01/04(日) 19:31:44.13 ID:
ソフマップとしては大ハズレ!
121:2015/01/04(日) 19:38:27.12 ID:
名前が通名みたいだな
事務所がチョン事務所なのか?
AVとかそうだけど
165:2015/01/04(日) 20:48:58.24 ID:





ググったがこれは本物だな
こんなん学校の男子独り占めやん
174:2015/01/04(日) 21:00:46.81 ID:
この子はこのシリーズがいいね。


199:2015/01/04(日) 21:31:00.02 ID:
>>174
同意
これ以上のは無いと思う
180:2015/01/04(日) 21:13:47.26 ID:
ほっほーこれはなかなか良いですな
193:2015/01/04(日) 21:22:08.93 ID:
このこスタイルいいし可愛いんだけど段々鼻が割れてきてるんだよな
194:2015/01/04(日) 21:22:40.01 ID:
今がピークだな
顔と胸の劣化早いタイプ
197:2015/01/04(日) 21:24:53.56 ID:
(´・ω・`)甘えたい
201:2015/01/04(日) 21:32:58.09 ID:
>>197
お前、20歳ぐらい年上だろ(´・ω・`)
202:2015/01/04(日) 21:33:27.19 ID:
>>201
(´・ω・`)うん
205:2015/01/04(日) 21:50:50.91 ID:
この子のコスプレ画像はメチャシコ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

