【画像】華原朋美 新春ビキニ姿を披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】華原朋美 新春ビキニ姿を披露

 歌手の華原朋美(40)が4日、ビキニ姿を自身のツイッターで披露した。

 新年からシンガポールを訪れ、元日には同地より更新したツイッターで「今年はみなさんを、あっと驚かせたいと思います」と抱負をつづった華原。2日にはナイトサファリを楽しんだらしく、現地では「日本人カップルに写真撮ってくださいって言われてカップルさんパチリしたんだよ 上手に撮れてたかな?」と、日本人の旅行者らとも交流する様子を伝えた。

 4日にはプールでのビキニ姿も披露。「シンガポールかなり楽しい 寝起きとなりで友達がおなら連発して目がさめて臭かったけどw当たり前の幸せとはこーゆ事かなw毎日に感謝します」と、つかの間の正月休みを満喫しているようだ。


画像
 

日刊スポーツ 1月5日(月)13時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000026-nksports-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


18:2015/01/05(月) 14:29:17.23 ID:
>>1
もっと引いた写真を撮らんかい!
バカモンが
28:2015/01/05(月) 14:30:58.77 ID:
>>1
アヒルww
29:2015/01/05(月) 14:31:34.85 ID:
>>1
口w
83:2015/01/05(月) 15:19:50.92 ID:
>>1
顔がブリっててイラついた
85:2015/01/05(月) 15:20:14.75 ID:
>>1
飾りが蓮画像連想させてダメだわ
113:2015/01/05(月) 16:12:18.54 ID:
>>1
どう考えても売り方間違ってるな

地道にカバー曲でも歌ってればよかったのに、執拗に小室にからんだりして再ブレイクの可能性を潰した
4:2015/01/05(月) 14:23:36.16 ID:
メンヘラババアのビキニって誰得なんだよ
6:2015/01/05(月) 14:25:39.74 ID:
このBBA必死だな
8:2015/01/05(月) 14:26:47.76 ID:
可愛いじゃん
肌もきれい
おっぱいにハリもある

でも40歳
16:2015/01/05(月) 14:28:49.21 ID:
大場久美子の方がいい
36:2015/01/05(月) 14:34:44.83 ID:
>>16-17
73:2015/01/05(月) 15:10:51.36 ID:
三大ヤれる40代

鈴木杏樹
華原朋美
西川史子
80:2015/01/05(月) 15:18:35.77 ID:
>>73
森高が抜けてる
109:2015/01/05(月) 16:03:14.97 ID:
>>73
中田有紀がダントツ
125:2015/01/05(月) 16:38:38.02 ID:
>>73
堀内敬子
西田尚実
127:2015/01/05(月) 16:41:37.23 ID:
>>73
高岡早紀
酒井紀子
94:2015/01/05(月) 15:33:53.42 ID:
なんかなぁ…、復帰したからにはストイックに歌に向き合う姿を見たかったんだけど
96:2015/01/05(月) 15:43:56.46 ID:
>>94
同じく過去の人&メンヘラ系な中森明菜はカバーアルバムやベストアルバムが売れるからまだいいが
こいつは一昨年のFNS歌謡祭で話題になっただけで曲出してもさっぱり話題にならんしな
本人は音楽活動に意欲があっても事務所がやらせてくれないのが現実なのでは
97:2015/01/05(月) 15:45:42.99 ID:
>>94
なんかな・・・がっかりしたよ
>>96
明菜はメンヘラではありません
100:2015/01/05(月) 15:47:51.43 ID:
>>97
>明菜はメンヘラではありません

じゃあ、なんの精神障害?
95:2015/01/05(月) 15:36:00.00 ID:



桃の天然水の頃も可愛かったなぁ
119:2015/01/05(月) 16:16:50.98 ID:
>>95
すっかりいわく付き商品のイメージになった
122:2015/01/05(月) 16:26:37.01 ID:
>>95
水トちゃん、似てるんだな
102:2015/01/05(月) 15:48:02.93 ID:
2回だけやらせてくれ
106:2015/01/05(月) 15:52:42.47 ID:
>>102
士道不覚悟である
104:2015/01/05(月) 15:49:58.65 ID:
これぞ売れ残りババア
116:2015/01/05(月) 16:14:49.96 ID:
新春とビキニの関係てなんだよ
120:2015/01/05(月) 16:18:51.56 ID:
「天然水の呪い」ってやつか
128:2015/01/05(月) 16:43:46.48 ID:
メンヘラじゃなかったら・だな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

