高橋大輔 交際報道を否定 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



高橋大輔 交際報道を否定

フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪銅メダリストで、昨年10月に引退した高橋大輔さんが6日、「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」のオープニングナイトイベントに登場した。この日、一部で報じられた女性との交際に関し、「事実は全くないです」と明確に否定した。

 高橋さんの話では、報道で「大切な女性」とされたのは、昨年末に出演したアイスショー「クリスマス・オン・アイス」のスタッフの一員だという。高橋さんは「打ち上げの時に隣にいただけ。事実であれば本当はよかったけれど、全く(事実では)なくて」と説明した。 また、女性と交際することについて、「今はそういったことを求めていない」と明言。「(今後)3~4年は考えていない。生活力を持てるようになって、もうちょっと自分をちゃんとしてからお付き合いしようと考えている」と続け、「次に付き合う時は、結婚まで真剣に考えたいと思っている」とも話した。 理想の女性像は「元気でサバサバしていて、あねご肌という感じ」だとか。高橋さんは「前髪パッツンに赤い口紅が好きなんです」と明かした。 一方、「クリスマス・オン・アイス」で共演した浅田真央との関係を聞かれると、「戦友」と回答。恋人関係にまで発展するかどうかは、「真央ちゃんにも選ぶ権利がありますから」とした上で、「アイスショーで共演した時、大人になったなと思ったけれど、その先の気持ちはない」と語った。 イベントでは、夜のリンクで華麗なステップを披露した高橋さん。「(コンディションは)100%ではなかったけれど、想像以上によかったと思います」と笑顔を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000148-jij-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



 


2:2015/01/06(火) 21:32:37.90 ID:
男性と交際する事はか(
3:2015/01/06(火) 21:32:52.59 ID:
橋本聖子の愛人だからね
6:2015/01/06(火) 21:34:59.86 ID:
聖子さんが嬉し泣きしながら↓
8:2015/01/06(火) 21:36:05.18 ID:
元気で、サバサバしていて姉御肌
12:2015/01/06(火) 21:42:42.68 ID:
橋本聖子よりましだからちゃんと若い人と付き合いなさいw
13:2015/01/06(火) 21:46:20.48 ID:
付き合ってたとしても ファンへの気持ちがあるのなら さらっとスルーするのが 人気商売としてのマナーだ。バレたら隠しごとしたくないとオッピロゲにしてファンを失うグキティーにはこれができない。
14:2015/01/06(火) 21:52:53.94 ID:
まっ、モーホーだものwwwwwww
15:2015/01/06(火) 21:50:42.46 ID:
そこには前髪パッツンで赤い口紅の聖子の姿が
16:2015/01/06(火) 21:56:59.67 ID:
この人は女でも男でもいけるんじゃないかな
熊川哲也にときめいたりする乙女なとこあるし

次に付き合う女とは結婚!て考えてるんなら
しばらくは同性とドライな関係で気楽に過ごすのがいいかもね
17:2015/01/06(火) 22:02:26.32 ID:
女より男が好きなんだろ
18:2015/01/06(火) 22:03:58.33 ID:
浅田真央とヤッたんだろ
34:2015/01/06(火) 22:38:49.37 ID:
>>18
高橋に真央はやらん
19:2015/01/06(火) 22:05:28.13 ID:
なんだただの販促か
ずいぶんと堕ちたなもんだなメダリストのくせに
27:2015/01/06(火) 22:16:13.71 ID:
>>19
SOIのチケットの事言ってるならとっくに完売してるだろ。
浅田真央がエントリーされた段階での話だけど・・・。

高橋のネタが販促につながると思ってるとかどんだけ情報弱者?
37:2015/01/06(火) 22:45:27.73 ID:
>>27
バカか
本やらDVDのことだよ
短足なチビはショーではきついだろ周りと比べて
20:2015/01/06(火) 22:09:46.56 ID:
アネゴ肌で前髪パッツンで赤い口紅って和田アキ子か
21:2015/01/06(火) 22:11:00.23 ID:
>>20
そ れ だ
24:2015/01/06(火) 22:14:44.41 ID:
>>20
サバサバしてねーだろ
25:2015/01/06(火) 22:14:49.07 ID:
さてはミヤネ屋観てた橋本聖子からお叱りにお電話が届いたな
26:2015/01/06(火) 22:15:51.98 ID:
これはホモだわ
33:2015/01/06(火) 22:37:56.77 ID:
大ちゃんには一生結婚しないでファンとずーっと一緒に生きてほしい
一生あなたについていきます
36:2015/01/06(火) 22:42:52.28 ID:
>>33
ババァへの肉弾接待は、もう嫌だぉ・・・・・・・・・
35:2015/01/06(火) 22:39:39.58 ID:
橋本聖子が凶暴なクレームをつけてきたのか?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

