浅田舞、結婚願望訴える 「近いうちに結婚して、お母さんに」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浅田舞、結婚願望訴える 「近いうちに結婚して、お母さんに」

女子フィギュアスケート・浅田真央(24)の姉でスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が7日、東京・松屋銀座で開催中の「没後四〇〇年 古田織部展」(19日まで)を友禅染の晴れ着姿で訪れ、結婚願望を口にした。

同デパートでの新春イベントには、13年にビーチバレーの浅尾美和(28)、14年に競泳の寺川綾(30)が登場。ともに、その年に結婚を発表していることから、一部では“幸運の松屋伝説”と呼ばれている。

ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppaと交際中の舞は「(伝説に)あやかりたい、後に続けたらと思います。すごく、うれしいんですけど、途切れさせてしまったらどうしようと、朝からずっと考えてました。そのときは来年も呼んでもらおうと思います」と照れ笑い。「(結婚の)予定があったら、すぐに報告します。(相手は)あの方(DEppa)なんですかねぇ。女性としては、結婚して、ステキなお母さんになるのが、20歳くらいからの夢。近いうちに結婚して、お母さんになれたら」と強い願望を明かした。

また、一部でフィギュアスケーターの高橋大輔(28)が、一般女性や妹の真央との熱愛を報じられていることについて「(恋人の存在は)聞いたことがない。高橋さんに聞いて下さい」と否定。真央の結婚についても「まだ先なんじゃないですかね。妹の話ですか?お姉ちゃんの話を聞いて下さい」と苦笑いしていた。

同展では、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康ら天下人に仕えた武将茶人・古田織部ゆかりの茶道具を特集展示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000032-dal-ent

フォトセッションで振袖姿の浅田舞=東京・銀座の東映本社(撮影・堀内翔)


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/07(水) 10:44:04.47 ID:
すぐ離婚だろうな
真央に迷惑かけんな
5:2015/01/07(水) 10:45:03.26 ID:
こういう女は確実に離婚→シングルマザーの道を辿るだろうな
6:2015/01/07(水) 10:45:07.26 ID:
結婚が目的の女と結婚したら幸せになれそうにない
40:2015/01/07(水) 11:16:15.57 ID:
>>6
お母さんを亡くしたショックがまだあるんだと思うよ
自分が母親になって喪失感を埋めたいんじゃないかな
73:2015/01/07(水) 12:35:21.36 ID:
>>6
それはあるかもなあ。
あと、「親に孫の顔を見せてやりたい」が結婚の目的になってる男とか。
8:2015/01/07(水) 10:45:44.09 ID:
中にだしたらええやん
10:2015/01/07(水) 10:46:18.16 ID:
エロい身体しすぎだろ
12:2015/01/07(水) 10:47:09.29 ID:
破廉恥ですねw
早々に中出し宣言ですかw
19:2015/01/07(水) 10:49:18.77 ID:






20:2015/01/07(水) 10:52:40.47 ID:
>19
あぅあぅ w
せふせふ w
22:2015/01/07(水) 10:52:56.62 ID:
どこまで本当の記事なんだ?
とりあえず結婚報道は事実無根だし、すごく驚いたってTVで言ってたけど
24:2015/01/07(水) 10:53:42.29 ID:
>>22
おっさん向けのウソ記事だろう
28:2015/01/07(水) 10:55:30.59 ID:
フィギュアスケーターの高橋大輔(28)と付き合えばいいやん。
遠慮など不要だよ。
付き合っちゃいなよ。
30:2015/01/07(水) 10:59:09.13 ID:
高橋は一生安泰だしな
34:2015/01/07(水) 11:08:29.20 ID:
>>30
それは体を献納してる限りだろ。
飽きられたら後ろ盾を失う運命だよ。
まだ弾正忠のほうが仕事の需要ある。
38:2015/01/07(水) 11:14:05.23 ID:
フィギュアスケーターって浮世離れしてる痛い人が多いなって思う
44:2015/01/07(水) 11:31:15.77 ID:
>>38
子供の頃から学校→練習→試合って感じの
ほとんどスケートだけの世界で
ある意味、世間から隔離された温室育ちだからね
75:2015/01/07(水) 12:40:50.71 ID:
>>44
スケートに限らずだな
シンクロも代表選手は共通の語学の講座ほぼ居なかったよ
43:2015/01/07(水) 11:29:33.79 ID:
ひくてあまただろ別に願望とか言わなくてもw
45:2015/01/07(水) 11:33:25.44 ID:
セフレならアリだけど結婚はしたくないタイプ
51:2015/01/07(水) 11:41:25.59 ID:
>>45
気が合うな
全く同じ意見だ
54:2015/01/07(水) 11:46:56.85 ID:
フィギュア女は馬鹿ってイメージつきそうだな
56:2015/01/07(水) 11:47:20.43 ID:
なんか急に安っぽいタレントみたいな感じになってきたな
妹さんの足を引っ張るような事にならなきゃいいけど
57:2015/01/07(水) 11:47:26.52 ID:
つまりエッチがしたいと
60:2015/01/07(水) 11:48:45.73 ID:
どんだけ中田氏されたいんだよw
68:2015/01/07(水) 12:24:46.93 ID:
こんないい女に種付けしたい
80:2015/01/07(水) 13:26:25.44 ID:
そりゃそうだ、タレントしても将来性無いもんな
結婚する事以外、将来の目標が無い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

