【画像】木村佳乃 AKB衣装姿披露 松井珠理奈より可愛いwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】木村佳乃 AKB衣装姿披露 松井珠理奈より可愛いwww

女優の木村佳乃が、4日に放送された「世界の果てまで イッテQ! 新春2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。いとうあさこや椿鬼奴らとともに、オーストラリアでおこなったロケの模様が放送された。

木村が参加したのは、「イッテQ!温泉同好会 天国地獄ツアー」。ゲームに勝てば楽しい時間が過ごせる天国ツアー、負ければ過酷なことが待ち受ける地獄ツアーという企画だ。

企画では、「地獄ツアー」メンバーとなってしまった木村がフリーフォール、バンジージャンプに挑むなど、体当たりの姿を見せたほか、「温泉を自力で掘って入る」という部分では“押すなよ押すなよ”という芸人ネタも。さらに、企画の最後にAKBの衣装を着て芸人たちとともに「恋するフォーチュンクッキー」を歌い、ダンスも披露した姿は、ネット上でも大評判。

「なんか、松井珠理奈っぽい」「木村佳乃がAKBの衣装全然違和感ないのは松井珠理奈と似てるってももあるのかな」(原文ママ)

など、とりわけ「松井珠理奈に似ている」という声が数多く上がっていた。
http://news.ameba.jp/20150106-448/
画像 木村佳乃さん
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
松井珠理奈さん
 
3:2015/01/07(水) 14:42:16.79 ID:
>>1
残念ながら、AKBの誰よりも美しい。
56:2015/01/07(水) 15:13:32.85 ID:
>>1
文春まとめ
■SKE松井珠理奈について (深夜、車に乗り込む写真つき)
・デビュー当時から特別扱い
・他のメンバーが東京までバス移動の時も、彼女は新幹線
・東京での生活には送迎車やコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが用意された
・芸人やバンドマンとも随分遊んでいる
・深夜一時に運営幹部と超高級イタリアンで食事しているのを記者が目撃
・選挙4日前の6/3は、麻布十番にある一食2万円の高級ステーキ店で深夜0:30まで食事を満喫後、
表に待たせた送迎専用の車に乗り込む


松井珠理奈とSuGの武瑠の関係情報まとめ
・SuGのライブ会場に珠理奈が一人で来ている姿を何度も確認される
・SuGの楽屋に珠理奈が入っていく姿が目撃されたとの情報もある
・珠理奈のお気に入り曲でSuGを紹介
http://natalie.mu/music/news/45503
07. SuG / gr8 story コメント:PVがカラフルでさわやかで、かわいいので好きです(珠理奈)
・SKE番組で珠理奈がSuG武瑠を意識したポーズをする


・文春で珠理奈が芸人やバンドマンと交際報道
・珠理奈がインスタプラ垢でSuGの武瑠と相互フォロー ←New!!
81:2015/01/07(水) 15:40:57.61 ID:
>>1
松井の画像も見たがBBAの木村佳乃の方が見れるw
所詮AKBなんだなwww
84:2015/01/07(水) 15:42:45.37 ID:
>>1
松井ぶっさw
木村佳乃の圧勝じゃん
5:2015/01/07(水) 14:42:56.51 ID:
劣化スピードがすごいことに・・・
8:2015/01/07(水) 14:44:18.87 ID:
>>5
加齢に加えて出産してるから仕方ないよ
52:2015/01/07(水) 15:03:06.75 ID:
>>5
年相応の老化は劣化とは言わない
60:2015/01/07(水) 15:17:44.23 ID:
>>52
老化も含めての劣化www
松井と木村だったら松井とHするだろ?!

そういう事だよな♪
10:2015/01/07(水) 14:45:54.80 ID:
にてねーだろw
12:2015/01/07(水) 14:47:25.36 ID:
似てねえじゃん。よしのさんのほうがかわいい。
14:2015/01/07(水) 14:47:59.41 ID:
歳をとったら顔って伸びてくるのかな
22:2015/01/07(水) 14:50:16.36 ID:
東山夫人のほうが若く見える
31:2015/01/07(水) 14:53:00.06 ID:
綺麗に年齢重ねてるよね
品もあるし若い頃より好きだなー
バラエティーも合ってるなって思ったよ
32:2015/01/07(水) 14:53:12.40 ID:
普通に可愛いからこまる
62:2015/01/07(水) 15:18:37.22 ID:
AKBの誰よりもキレイじゃん(笑)
63:2015/01/07(水) 15:18:59.79 ID:
松井珠理奈さん


何なんだよ、このブス。指原よりブスじゃねえかよ
71:2015/01/07(水) 15:27:42.77 ID:
全然似てない
佳乃のほうが圧倒的に可愛い
72:2015/01/07(水) 15:27:43.93 ID:
松井珠理奈に似てないよ。
木村の方が美人
80:2015/01/07(水) 15:40:57.44 ID:
木村佳乃って若い頃かなり不細工だった印象があるんだが
松雪泰子と石田ゆり子とドラマでてたころ
82:2015/01/07(水) 15:41:48.17 ID:
似てないし格が違う 失礼
85:2015/01/07(水) 15:42:55.19 ID:
AKBみたいなブスの群衆芸人と一緒にするなや
88:2015/01/07(水) 15:44:51.58 ID:
松井を木村に寄せるなよ
木村>>>>>超えられない壁>>>>>>>>松井だ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

