「ニュース7」 “W不倫”騒動の岡村真美子キャスター降板?で、注目を集める寺川キャスター - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「ニュース7」 “W不倫”騒動の岡村真美子キャスター降板?で、注目を集める寺川キャスター

NHK「ニュース7」土日祝日担当のお天気お姉さん・岡村真美子キャスター(30)が、昨年12月25日発売の一部週刊誌で、気象庁関係者A氏、同じ事務所(ウエザーマップ)の気象キャスター・佐藤大介と“W不倫”していると報じられたのは、記憶に新しいところ。

その後、ウエザーマップは事態を重く見て、岡村キャスターの番組出演を辞退。現時点で、NHKは正式な発表をしていないが、降板は避けられない情勢だ。

今回の岡村ショックで、がぜん注目を集めているのが、同番組で平日の天気予報を担当している寺川奈津美キャスター(31)だ。

寺川キャスターは岡村キャスターの出演辞退を受け、年末の土日にあたる12月27、28日も登板。同24日から31日まで、8連勤をこなした。

年が明けても、後任が決まっていないため、元日と2日を休んだだけで、3日から曜日問わず出演を続けるハードワークとなっている。

あまりにも衝撃的な報道であったため、視聴者の同番組への関心も高まり、寺川キャスターの人気が急上昇中というから、なにがプラスに転じるか分からない。

寺川キャスターは岡村キャスターより、1歳年上。すでに三十路を過ぎているとはいえ、岡村キャスターに負けず劣らずの童顔で、甘ったるい声が魅力。番組ではミニスカを履くことが多く、世のお父さんたちのハートをガッチリつかんでいる。慶應義塾大学理工学部応用化学科卒業のリケジョでもある。

その姿が、一時的とはいえ、土日も見られるとあって、評判は上々。新たなファンも、数多く獲得したようだ。人気の点では、岡村キャスターの後じんを拝していたが、ここにきて、人気が上がった。そうなると、他局も放ってはおかないだろう。

もともと、NHK鳥取放送局出身の女子アナ(契約キャスター)で、NHK育ち。所属事務所のウイングはNHKの番組へ人材を派遣する会社で、「NHKニュースウオッチ9」の井田寛子キャスター、「首都圏ネットワーク」の平井信行キャスターらを送り出すなど、NHKと密接な関係を持っている。

そろそろ、春の契約更新の時期に差しかかる。NHKもウイングも、うかうかしていたら、人気の出た寺川キャスターを他局に引き抜かれるかも?(坂本太郎)

http://npn.co.jp/article/detail/98553598/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/01/07(水) 18:03:03.18 ID:
>>1
寺川にゃんも文春に取られそうで怖いわ…。持上げてるからすでに写真とってあるのかな?
151:2015/01/08(木) 21:57:46.61 ID:
>>1
偽物聖子ちゃんどこいった?
12:2015/01/07(水) 18:04:34.95 ID:
「甘ったるい声が魅力」ってさ、甘ったるいってのはネガティブな表現だと思うんだがどうよ。
26:2015/01/07(水) 18:14:17.28 ID:
むかし アナウサーで民放名古屋CBCでニュース番組に出てた人が
NHKに栄転かどうか 夜の9時台でニュースキャスターとしてデビュー

その後結婚して退社した
それが いまイチローの奥さん
28:2015/01/07(水) 18:14:58.14 ID:
>>26
なんか間違ってないか?
30:2015/01/07(水) 18:16:27.45 ID:



41:2015/01/07(水) 18:24:17.00 ID:
>>12
31だからね

>>30
一枚目の左は寺川?
34:2015/01/07(水) 18:19:07.56 ID:
年末年始も何日か平井さんに替わっただけで
ほとんど毎日出てる寺川さんが大変そう
45:2015/01/07(水) 18:36:08.05 ID:
NHKニュース7の気象キャスターの末路

46:2015/01/07(水) 18:40:43.36 ID:
寺川奈津美と岡村真美子は 半井不倫騒動の後 半井 山本の後を受け
寺川が平日 岡村が土日 担当でキャスターが交代したが
一年後なぜか理由が明かされないが 平日が岡村 土日祝が寺川と担当曜日が変更された
それ以降二人はWebやプライベートでも接点を避けてきたが
今回の岡村の騒動で晴れて寺川は平日担当に返り咲く事ができた
49:2015/01/07(水) 18:43:01.55 ID:
天気図も読めず持論もないお天気担当が「キャスター」なわけがない。ただのお天気おばちゃん。
同じく原稿を読むだけで持論もないニュース担当は
ニュース司会者やニュースアナウンサー、ニュースのおっちゃんおばちゃん。
キャスターたるものテレビ局に逆らうほどの強い持論を持つもの。日本にキャスターは存在しない。
58:2015/01/07(水) 20:37:35.46 ID:
>>49
気象予報士って天気図読めなかったっけ?
それに持論(予想行為)もそれなりに加えてる時があるような気がするが。
56:2015/01/07(水) 19:56:34.08 ID:
山本さん復帰させて寺川さんとのツートップにしてよNHKさんよ
BSも結野さん復帰させてくれたら受信料払うからさ
70:2015/01/08(木) 00:06:12.36 ID:
NHKニュース7 担当気象キャスター

12/22 寺川奈津美      01/01 平井信行
12/23 岡村真美子      01/02 平井信行
12/24 寺川奈津美      01/03 寺川奈津美
12/25 寺川奈津美      01/04 寺川奈津美
12/26 寺川奈津美      01/05 寺川奈津美
12/27 寺川奈津美      01/06 寺川奈津美
12/28 寺川奈津美      01/07 寺川奈津美
12/29 寺川奈津美      01/08 寺川奈津美
12/30 寺川奈津美      01/09 寺川奈津美
12/31 寺川奈津美
78:2015/01/08(木) 08:36:08.84 ID:
つまり寺川がリーク元ってこと?
86:2015/01/08(木) 09:06:48.53 ID:
まだ蘭ちゃんは発見されてないな
88:2015/01/08(木) 09:57:40.05 ID:
テラカワさん、過労死寸前。
101:2015/01/08(木) 10:59:45.50 ID:
107:2015/01/08(木) 11:25:32.67 ID:
>>101
この騒動をワイドショーで知ってから猫川さん派です
141:2015/01/08(木) 21:02:46.42 ID:
>>101
真美子、佐藤のちんこさわってんじゃないの?
143:2015/01/08(木) 21:15:25.35 ID:
>>101
これは、、、エロいと言うか愛を感じるよ。
俺は許す
120:2015/01/08(木) 19:01:30.47 ID:
この人はいつブレイクするの?
121:2015/01/08(木) 19:05:08.76 ID:
首都圏6時30分の関口奈美
144:2015/01/08(木) 21:24:41.53 ID:
しっかり握ってます。
これからお口で予報します。
147:2015/01/08(木) 21:45:31.21 ID:
岡村さんが出なくなった日かその次の日、
カピ子ともどもやけに楽しそうだったのが印象的。
149:2015/01/08(木) 21:51:54.05 ID:
寺川にゃんの、あの少ない時間の中での笑顔が何よりにゃん
頑張ってる寺川にゃん素敵にゃん
150:2015/01/08(木) 21:54:49.50 ID:
>>149
キメエ!
153:2015/01/08(木) 22:15:28.94 ID:
変態W不倫は生理的にフォロー無理っすからwwwwwwwww
寺川さん推しっす!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

どこが童顔だよw 近所のおばさんじゃねぇか

2015-01-09 04:12 | from

