ダウンタウン浜田 「不倫相手とおそろい数珠か」と話題再燃 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ダウンタウン浜田 「不倫相手とおそろい数珠か」と話題再燃

ダウンタウンの浜田雅功(51)の左手首に巻かれている数珠がネットで注目を集めている。

きっかけは、12月30日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)で、サッカー日本代表・豊田陽平(29)の膨れ上がったふくらはぎを浜田が触ってチェックするシーン。浜田の左腕が大写しされたのだが、その手首には深緑、紫色、透明と色とりどりの数珠が4本も巻かれていた。

この数珠だらけの浜田の左手首について、ネットでは<なんなんやこれ><嫁が買ってくるんやろ><断るに断れない立場の人がそういうの薦めてくるからしかたなくつけてるうちに数が増える>と、さまざまな憶測が飛び交っている。

もっとも、浜田の数珠は以前からネットでたびたび話題になっており、<数珠増えた?>と指摘する声や、<風呂に入る時はずして、出た時またわざわざつけてるんやろか>といった素朴な疑問も。

浜田の4本の数珠の中でも話題になっているのが、白檀とみられる木玉ブレスだ。薄茶色の色味といいデザインといい、昨年6月に報道された不倫相手のFカップグラドル・吉川麻衣子(29)が身につけていた数珠とウリ二つ。

不倫発覚当時も、吉川が赤ん坊を抱く写真に写っていた数珠と浜田の数珠がネット上で比較され、<浜田がいつもしてるなこれ><お揃いとか仲良しだな>と話題になっていた。今回もまた、ネット掲示板で<愛人とお揃いじゃなかった?>と指摘する声が出ている。

妻の小川菜摘(52)と仲直りし、ようやく元の生活に戻りつつある浜田だが、この数珠によほどのこだわりがあるのか、それともまだ未練が……?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156281/1


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/09(金) 08:30:23.28 ID:
あんだけ番宣で来る俳優はバラエティに出る準備をしてこないって言ってたのに、
自分の愛人は簡単に番組に出すんだな
6:2015/01/09(金) 08:32:56.91 ID:
本当かよw
本当だったら見直すよ。

てっきり、単なるカキタレとしてしかあつかってないのかと思ってたw
7:2015/01/09(金) 08:33:07.35 ID:
ハマタアウトー
11:2015/01/09(金) 08:34:19.85 ID:
ハマタは吉川麻衣子に養育費を払ってるのかな
13:2015/01/09(金) 08:34:38.74 ID:
あんだけ稼げば愛人ぐらいいるやろ
14:2015/01/09(金) 08:35:42.29 ID:
浜田の不倫の話題は松本しかいじれないのがつまらんな
若手や中堅共勇気出せや情けない
18:2015/01/09(金) 08:38:24.27 ID:
>>14
ハイヒールならいじり倒せるで
32:2015/01/09(金) 08:47:48.56 ID:
>>18
ダウンタウンは大阪にあまりこないから無理じゃないか
ハイヒールと絡むなんて無いし
りんごにいじり倒してもらいたいわ
17:2015/01/09(金) 08:38:01.49 ID:
昔は岡村のミサンガに芸人がそんなもん付けるなと怒ってたのになww
20:2015/01/09(金) 08:41:17.23 ID:
坊さんでもない人が、
数珠を手首にまいて日常生活してるのをよく見かけるけど、何のため?
28:2015/01/09(金) 08:45:29.96 ID:
浜田凄いわな
年末から年始にかけてどれだけ番組持ってんだってくらい出まくってて
本人はハワイ行ってたみたいなのに
36:2015/01/09(金) 08:48:28.16 ID:
で、結局どこの宗教の数珠なの?
47:2015/01/09(金) 09:02:57.83 ID:


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-4e-c3/aokurodesu/folder/1254068/25/39007825/img_21?1406957545



http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-4e-c3/aokurodesu/folder/1254068/25/39007825/img_10?1406957545
48:2015/01/09(金) 09:03:31.94 ID:
吉本ってこんな奴ばっかw
50:2015/01/09(金) 09:04:26.48 ID:
これだけどこの赤ちゃんは誰の子か判明したっけ?


76:2015/01/09(金) 09:27:51.90 ID:
>>50
この女性が愛人なの?
赤ちゃん男の子か、よく似てるね
51:2015/01/09(金) 09:04:39.47 ID:
何で通夜でも葬式でもないときに数珠つけるの?
67:2015/01/09(金) 09:18:54.61 ID:
ちなみに小指の爪だけ伸ばしてる奴たまにいるだろ?
あれも同胞の印
これ豆な
79:2015/01/09(金) 09:31:12.09 ID:
浜は顔は不細工面なんだけど、味がある顔っていうか女好きする顔なのかね
性格もあるんだろうけど
ま、芸人の不倫なんざ肥やしだろ にしても、もてるおっさんうらやましいわ
98:2015/01/09(金) 09:48:18.01 ID:
真珠もそうアンタのため~
102:2015/01/09(金) 09:51:05.89 ID:
嫁はんおる男に手を出す女って終わってると思うわ
122:2015/01/09(金) 10:25:01.05 ID:
矢口の時は叩きまくるくせに
浜田はお咎めなし
ネット民の女性蔑視はまじで異常だな
全員氏んだほうがイイね
126:2015/01/09(金) 10:28:08.73 ID:
>>122
矢口のは不倫じゃなくてDV受けてたという捏造工作の方が問題なんだよ。
129:2015/01/09(金) 10:31:35.95 ID:
>>122
浜田はすぐ謝罪したじゃん。嫁とも本当に仲良いみたいだし
矢口はDVとか生活してる家でパコってたり、すぐ姿出さなかったりとどっちが後味悪いかは明白
133:2015/01/09(金) 10:35:15.71 ID:
>>129
数年囲ってた愛人はバレたら即事務所サイトから痕跡消させて芸能界から追放したけどな
どっちがヤクザだって話だよ
137:2015/01/09(金) 10:37:45.91 ID:
>>133
ヤクザとかより、生活してる家でパコる貞操観念の無さのほうが痛いよ?
142:2015/01/09(金) 10:41:37.05 ID:
>>137
貞操観念はだらしねーなとか不潔とか日常の範囲じゃん
幕引きが醜いのは人間である証拠だわ

相手ソッコー消す手際の良さのが怖いわ
どこのプロだよ
124:2015/01/09(金) 10:26:05.08 ID:
正妻の顔が不細工なので浜田氏の美的感覚を疑っていたが安心した
148:2015/01/09(金) 10:45:20.80 ID:
不倫ってポピュラーな事かもしれんが
子供がいれば子供には大きな傷を負わせる
たぶん浜田はまたやらかす
151:2015/01/09(金) 10:46:42.06 ID:
女の不倫は女が叩くから騒がれる
男の不倫を男は叩かない
153:2015/01/09(金) 10:49:13.67 ID:
浜田はスルーだよな
マスゴミは叩きやすい人間を叩くだけだから
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

