亀梨和也 ジャニーズ退社申し出た過去!ジャニー喜多川社長「何言ってんの」と一蹴 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



亀梨和也 ジャニーズ退社申し出た過去!ジャニー喜多川社長「何言ってんの」と一蹴

KAT-TUNの亀梨和也(28)が9日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜、前5時50分)に出演、かつてジャニーズ退社を申し出、ジャニー喜多川社長に慰留されて思いとどまった経験があることを打ち明けた。

亀梨はこの日、映画「ジョーカーゲーム」のPRで深田恭子らとともに出演、引き当てた質問に答えるゲームで「今だから言える秘密…実は私○○なんです」が当たり、これに対して答えた。

「言ってないこと…」と少し思案してから切り出した。

「実は私、1回ジャニーズを辞めようと思いました。高校受験の時に事務所に『辞めます』って言いに行ったことがあるんです」。この発言に深田らも「えーっ」とどよめいた。

その退社申し出に対して、ジャニー喜多川社長は「何言ってんの」と一蹴し、亀梨を諭したという。

「その時、社長といろいろお話しして『そうか、やっていこう』って思える会話があったんです」と振り返る亀梨、「今、逆にあの時辞めてれば何になってたんだろうと思います」と10数年の分かれ道を思い出し、感慨にふけっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000029-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/09(金) 11:02:42.65 ID:
ジャニーズJr.つってもジャニー喜多川さんのジュニアじゃないですよw
と言い放った20年前の伊集院光
18:2015/01/09(金) 11:17:23.24 ID:
>>4
婿養子に入ってるのに子供を作らない伊集院光は偽装夫婦のアニキなのかね。
5:2015/01/09(金) 11:03:06.88 ID:
亀梨は堀越に入れなかったんだよねwww

Jr.の時から人気だったのに意外
58:2015/01/09(金) 13:07:23.59 ID:
>>5
人気でたのは高校過ぎてからだから
当時の赤西亀梨レベルでは堀越いかせてもらえない
10:2015/01/09(金) 11:05:35.70 ID:
ちょっとなに言ってんのよ
ユーだめよそんなのは
14:2015/01/09(金) 11:12:06.75 ID:
でも売れないジャニタレには
仕事が無いままフェイドアウトなんだろ?
15:2015/01/09(金) 11:13:44.89 ID:
>>14売れないというか社長の誘いを断ったらなんじゃないの?
16:2015/01/09(金) 11:13:58.77 ID:
NEWSとKAT-TUNは呪われてる
19:2015/01/09(金) 11:19:47.21 ID:
ジャニはあんま好きじゃないけどTOKIO(国分以外)と亀梨は嫌いじゃない
22:2015/01/09(金) 11:31:12.16 ID:
都立水元だっけ?
38:2015/01/09(金) 12:19:47.46 ID:
>>22
都立水商な。
23:2015/01/09(金) 11:35:34.92 ID:
じゃあちょっとしゃぶってよ
29:2015/01/09(金) 11:53:53.90 ID:
キョンキョンと結婚したかった時じゃないの?
芸能界やめて服屋やると言ってたとあった記憶
ついでにその頃の顔の方がいいよ
30:2015/01/09(金) 11:56:10.68 ID:
2ちゃんであまり叩かれない数少ないジャニーズメンバー
36:2015/01/09(金) 12:18:33.17 ID:
>>30
でも亀梨もろくなやつじゃないだろうなってなんとなく思う
43:2015/01/09(金) 12:28:39.85 ID:
>>30
聖や仁さんがいたから
対比的イメージで得したね
32:2015/01/09(金) 12:09:58.84 ID:
亀梨がキムタクと同じ体型と最近知った
34:2015/01/09(金) 12:15:01.57 ID:
焼き豚だが亀梨はめちゃくちゃ評価してるぞ、ジャニーズで一番好きかもしれん
中居も好きだが選手へのリスペクトはイマイチなんだよな
無駄に選手知識だけは凄いけど
40:2015/01/09(金) 12:22:37.58 ID:
「ジョーカーゲーム」は原作は面白い
42:2015/01/09(金) 12:27:01.87 ID:
そのヤル気が整形か
44:2015/01/09(金) 12:31:32.11 ID:
野球が出来るって言われてたジャニーズに入ったんだっけ?
45:2015/01/09(金) 12:35:51.71 ID:
かつーん結成直前に誘い断ったらかつーん加入が無くなって干された元ジャニーズの話聞いた
53:2015/01/09(金) 12:57:07.79 ID:
>>45
NEWSの奴?
52:2015/01/09(金) 12:55:27.64 ID:
昨日テレビみてたら最初9人いたのに今は四人になってるNEWSの小山と加藤が出てた。
テゴマスに捨てられなかったおかげで生きてるこいつらでも辞めてないんだから亀梨が辞める道理はない罠。
54:2015/01/09(金) 12:58:34.91 ID:
ジャニーさんは辞めようとするやつを色々騙して引き留めるのが趣味なんだろうな
55:2015/01/09(金) 13:01:26.89 ID:
キスマイのブサイクな連中とかNEWSの小山と増田、ABCの橋本以外って
ジャニーさんはわけわからないからな。
57:2015/01/09(金) 13:05:13.22 ID:
ちょっと前の番組でもう言ってたじゃん
59:2015/01/09(金) 13:08:32.33 ID:
多分野球が好きなトラックの運ちゃんだと思う
61:2015/01/09(金) 13:45:16.35 ID:
亀梨はローカル局のインタビューの態度が酷い 普段と違いすぎてびっくりした
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

