男っ気なし…周囲も気を使い始めた菊川怜“売れ残り”一直線 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



男っ気なし…周囲も気を使い始めた菊川怜“売れ残り”一直線

「便乗したいです」――。そうコボしたのは8日に行われた「アキタ×noma記者発表会」に出席した菊川怜(36)。

昨年12月末に結婚を発表した同じ事務所の米倉涼子(39)について「おめでとうございます。まったく知らなかったのでビックリしました。自分にとってもいい刺激になれば」と祝福したが、12年には事務所の後輩、上戸彩(29)も結婚。「事務所のみんなはどんどんおめでたい話が出てくる。あまり新聞を見たくない日々が続きました」と本音を漏らした。

恋人の存在を執拗に聞く報道陣に「最近そういう話ばっかりですね」とウンザリした様子。簡単な自炊はするそうだが、食べるのは「もっぱら一人です」と下を向いた。

菊川の“独身ネタ”は現在、司会としてレギュラー出演中の「情報プレゼンター とくダネ!」(フジテレビ系)でもテッパン。イジるのはもちろん「相方」の小倉智昭キャスター(67)だ。昨年9月、テレビ東京の大江麻理子アナ(36)と「マネックス証券」社長・松本大氏(51)が結婚した際にはこんなやりとりが。

小倉 「松本さんはかつて『とくダネ!』のコメンテーターを務めていたんですよ。怜ちゃん、もうちょっと早く(『とくダネ!』)やってればよかったね。年齢的にも(大江アナと)一緒くらいでしょ」

菊川 「あやかれないかなと思いますけど」

小倉 「あ~、遅いですよね」

昨年10月のイベントでは菊川自ら「(小倉から)<独りは寂しい?>と聞かれたけど<独りで大丈夫です>と答えたら<強がり言って>と言われました」とネタにしていたほど。

「ずっと彼氏がいないわけではなく同業のタレントと交際していたこともありましたが、ここ数年はパッタリの様子。コンビニで夜食を買い込む姿を週刊誌に撮られたことがあるように、男っ気はありません」(芸能関係者)

そういえば最近は小倉からの独身イジリもなし。気を使われているようだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156296



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/09(金) 21:46:46.74 ID:
勉強のできるバカ
7:2015/01/09(金) 21:48:39.79 ID:
女で東大とか足枷でしかない
13:2015/01/09(金) 21:59:43.68 ID:
加藤晴彦で妥協しとけばよかったものを
22:2015/01/09(金) 22:06:47.63 ID:
受験勉強が出来たってだけで全然知的な感じがしないんだよな
27:2015/01/09(金) 23:08:43.33 ID:
がはははははw、菊川の賢さが分かる奴はこのスレには俺くらいしかいないだろうな
菊川がバカに見える奴は自分がバカと思ってたらいい。大見は愚なるがごとしって
いうからなwwww
49:2015/01/10(土) 05:53:13.62 ID:
「勉強のできるバカ」 って言いえて妙どころか、文章的に可笑しいだろ。

こういう人は英数国理社は出来たけど、
技術家庭、美術、音楽、保健体育が出来なかったんだよ。つまり、芸術的才能がない。
76:2015/01/10(土) 07:27:03.42 ID:
>>49
勉強のできるバカってのはいるよ
78:2015/01/10(土) 07:31:43.45 ID:
>>76
その言い方はおかしい。それを言うなら、「勉強は出来るが智恵がない」とか、
「勉強はできるが生活力がない」とか、「勉強は出来るが世渡りが下手」とか、
「勉強は出来るが常識を知らない」とかの言い方が正しい。
「バカ」と言うのは一般的にはすべてに劣る人間を言う。
59:2015/01/10(土) 06:09:01.48 ID:
結婚しようと思えば今日にも出来るだろ
売れ残りというのもどうかと
61:2015/01/10(土) 06:15:20.90 ID:
>>59
売れ残りの定義は「子供が産める年齢までに結婚できなかった人」じゃないの?
40歳過ぎて結婚しても、売れ残りが結婚しただけだよ。
63:2015/01/10(土) 06:21:58.63 ID:
建築家を目指した方が有意義な人生を送れたんじゃないの。
女優は明らかに向いていないし、MCやると置物になる。
194:2015/01/10(土) 10:09:53.62 ID:
>>63
一時期夜のドラマで菊川がヒットしてた時があっただろ。
OL銭道とかおもしろかったよ。
79:2015/01/10(土) 07:33:15.20 ID:
有吉に行き遅れとあだ名つけられ号泣だっけ
84:2015/01/10(土) 07:37:16.33 ID:
学生時代は普通に彼氏いたけどね。

ちなみに、当時の東大建築学科は、美人の当たり年で、彼女がずば抜けて美人、というわけでもなかった。

学力・研究能力も、東大建築学科の中でもレベルの高い方だったらしいので、大学に残っていた方が大成したかも・・・
86:2015/01/10(土) 07:39:40.79 ID:
結婚できない原因は何?こんな完璧超人が結婚できないとかあり得ないだが。
面食いとか?
90:2015/01/10(土) 07:47:36.16 ID:
>>86
相手に不自由しない
カネがある
自由奔放に生きれる

おまえなら結婚するか?
104:2015/01/10(土) 07:56:05.86 ID:
学校の勉強の知識と処理能力は凄いんだろうな
でもそれが全く役に立ってない分野で活動してるのがこの人の悲劇なんだろうね
学校に残って学者でもやってた方が人生的には成功しただろう
その意味じゃ鳩山と同じ種類の人
111:2015/01/10(土) 08:02:49.70 ID:
東大女は在学中に男を見つけないと結婚が難しいって聞くけど、菊川怜ですら例外では無かったのか。
学歴無関係な外国人とか見つけるしか無いな。
122:2015/01/10(土) 08:15:10.37 ID:
もともとやたら起用された時に愛人説があったよな?
こういう人が売れ残るのって愛人でってのが多くね?
129:2015/01/10(土) 08:20:18.19 ID:
>>122
何年か前、テレビによく出てた東大法卒の巨乳美人は893の
情婦だったらしいが、その人と混同してない?
130:2015/01/10(土) 08:21:28.47 ID:
>>129
そんなやつ知らんしw
記事でてたのは菊川だよ
真偽はしらないがな
128:2015/01/10(土) 08:20:13.87 ID:
胸もそこそこあって、悪くないカラダしているんだが、エロスを感じない








133:2015/01/10(土) 08:24:40.83 ID:
東大の女の子は、論理的に話すからなw
男と話しているような気分になる。
211:2015/01/10(土) 10:30:26.69 ID:
芸能界なんて学歴なんか必要ないのに
道間違えたよなぁ
227:2015/01/10(土) 10:51:58.69 ID:
スタイルいいし美人じゃん
頭も東大出身だっけ?
これで男が寄ってこないとかありえないと思うんだけど
228:2015/01/10(土) 10:53:48.20 ID:
こういう高学歴マンコって無駄にプライドだけは高そう
あとすげえキツそう何か顔に滲み出ている
269:2015/01/10(土) 13:03:35.04 ID:
バンキシャ出てた頃までは良かったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

