浅田真央「滑ることが好きだと、改めて感じた」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



浅田真央「滑ることが好きだと、改めて感じた」

フィギュアスケートの五輪メダリストらが参加するアイスショー「スターズ・オン・アイス」が10日、大阪・なみはやドームで開幕し、競技を休養中の浅田真央(中京大)、昨年現役を引退した高橋大輔さんらが今年の初滑りを披露した。

年末に風邪をひいたという浅田だが、「年が明けてからはショーに備えてきた」というだけあって、軽快なスケーティングでファンを魅了した。

昨年5月に休養を宣言した後、現役を続行するかについて態度を表明していないが、「少し競技から離れてみて、自分は滑ることが好きだと改めて感じた」と、現在の心境を口にした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00050120-yom-spo



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


28:2015/01/11(日) 03:24:26.45 ID:
>>1
12月21日に行われたクリスマス・オン・アイスでの現在の淺田真央はこちら

ビールマンスピン


変形ビールマンスピン


高橋大輔と








高橋大輔&イリヤ・クーリックと


アイスショーに参加の皆さんと




2:2015/01/11(日) 02:32:10.55 ID:
浅田真央 お姫様だっこ 画像 with 高橋大輔

浅田舞 おっぱい 放送事故


浅田舞 おっぱい
11:2015/01/11(日) 02:40:06.60 ID:
練習着姿見ると明らかにおっぱいが大きくなってた
13:2015/01/11(日) 02:41:01.05 ID:
むちむち真央たんタマラン
15:2015/01/11(日) 02:42:56.64 ID:
テレビに出てるの見ると、やっぱり職人さんだなw
他のタレントみたいに気の利いた事が全然言えない、持ち上げられてばっかり。
17:2015/01/11(日) 02:52:05.70 ID:
休養してリフレッシュ出来たんだろうな
24:2015/01/11(日) 03:06:10.66 ID:
同い年のPチャンは復帰宣言したからなぁ。。。
さて、どうなるか。
26:2015/01/11(日) 03:14:43.45 ID:
>>24
まじで?
男子は羽生くん無双になってるから、Pチャンいてくれないとおもしろくない
あのスケーティングが早く見たい
32:2015/01/11(日) 03:26:50.15 ID:
スケート連盟が嫌い、って素直に言えよ
40:2015/01/11(日) 03:57:43.19 ID:
2年毎に毎回ルールが大幅に変わるんだっけ?そりゃ復帰するには様子見するわな
続けるなら2016年復帰だろ。今年復帰するメリットないもん
48:2015/01/11(日) 06:36:16.34 ID:
オリンピックで6位だったけど
トリプルアクセル飛べて良かったテヘッはないわ
今やトリプルアクセルは
飛べたらラッキー位なんだろうけど
お遊戯会の発表じゃないんだから
メンタルもっと強くしてメダル頼むよ
53:2015/01/11(日) 06:48:29.62 ID:
本来なら五輪に出ちゃいけないレベル
ショートで落とされなきゃならなかった
58:2015/01/11(日) 07:49:44.76 ID:
>「滑ることが好きだと、改めて感じた」

いつも同じような答え、いい加減、聞き飽きた。
67:2015/01/11(日) 10:08:25.80 ID:
今年の世界選手権で出場枠が減ったら来季は戻って後輩たちのために枠取りしてやってほしいね
スケート界への貢献はそれが一番
78:2015/01/11(日) 10:29:31.81 ID:
>>67
今季からジャンプの判定厳しくなってるから
あのレベルの回転なら村上かなこと同じでもう点数でない
今まで甘く見てもらって活躍出来ていたけどもう枠取りも無理
73:2015/01/11(日) 10:21:38.45 ID:
五輪メダリストの高橋、浅田、羽生は、
プルシェンコが主催するアイスショーにも、声がかかっているけど、
キムヨナは(爆笑)・・・。

チョン、悔しいのうw。
97:2015/01/11(日) 11:49:22.94 ID:
>>73
あれ、5月のショー出てたの知らなかったのか。
88:2015/01/11(日) 11:25:03.25 ID:
たったの数ヶ月で見事にピザ化した在日賤人・浅田さん

マツコの呪術踊り




脱皮した妖怪



おばちゃん化


95:2015/01/11(日) 11:30:38.11 ID:
もう競い合うのは嫌なんじゃねえの。
アイスショーで食っていけばいいと思う。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

