美しすぎるバレーボール選手、アルティンベコワ(18歳)が来日、ネット上が大興奮 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



美しすぎるバレーボール選手、アルティンベコワ(18歳)が来日、ネット上が大興奮

今年、「美しすぎるバレーボール選手」として、日本でも話題となっていたカザフスタン代表のサビーナ・アルティンベコワ選手(18)が、「ジャパネット杯 春の高校バレー2015 男女準決勝」(フジテレビ系)への出演と、「春の高校バレー」や「Vリーグ」視察の目的で来日し、日本のファンを熱狂させている。

同選手は昨年7月に開催されたアジアジュニアバレーボール選手権にカザフスタン代表として出場、そのアイドル級のルックスと、モデル並の12頭身ボディから、大手メディアはもとより、ネット上でも話題騒然。今では、インスタグラムのフォロワーも20万人を超えるほどの大人気に。

そのため、今回の来日に際し、日本のユーザーからは「やばい動悸が止まらん」「めっちゃ可愛いじゃん...」「そのまま永住してくれないかなw」「是非嫁にw」「ぐうかわ」「中継はよ」「この子だけで特番組んで欲しいわ」といった興奮気味の声が相次いでいる。

日本人選手では木村沙織選手に憧れているという彼女。今回の来日に際しては、木村選手との対面を熱望しているとされているが、実現すれば日・カの美女選手同士の顔合わせとなるだけに、注目が集まっている。

文・久保田太陽


動画


http://news.aol.jp/2015/01/10/altynbekova/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


42:2015/01/11(日) 12:30:53.95 ID:
>>1
何が動画だよクソ動画貼るなボケ
59:2015/01/11(日) 12:38:40.46 ID:
>>1
シシドカフカ?
67:2015/01/11(日) 12:43:41.58 ID:
てか>>1のYouTube怖いんですけど
3:2015/01/11(日) 12:15:04.78 ID:
あんまり好みじゃない
12:2015/01/11(日) 12:17:32.44 ID:
人種の壁って無情だな
黄色からはこんなん絶対出てこない
可能性があるとすれば中国か
43:2015/01/11(日) 12:31:14.10 ID:
>>12
この人アジア系に見えるけど
18:2015/01/11(日) 12:19:15.78 ID:
12頭身って宇宙人クラスじゃねえかw
19:2015/01/11(日) 12:20:09.61 ID:
リプニツカヤとかベッキークルーエルとかリアディゾンとか
日本人が外人に大騒ぎすることはよくあるけど
外人が日本人に対して美し過ぎると騒ぐことはまず無いな
24:2015/01/11(日) 12:22:15.83 ID:
>>19
南米美女なら欧米人も騒ぐんだけどね
W杯の時も南米の美女サポーターがよく取り上げられる
日本人は所詮アジア人で見下されてるから持ち上げられないのは仕方無い
25:2015/01/11(日) 12:22:36.60 ID:
>>19
ガイジンの目で見て美しいと感じる日本人の女って、日本人の男から見たら「あれだけはないわ」と言われるような顔だろ?
ミスユニバースの類を見れば一目瞭然
20:2015/01/11(日) 12:20:10.17 ID:
ピッって髪をやってる画像は良かった
別に叩く必要はなかろう
26:2015/01/11(日) 12:22:52.69 ID:
なんか顔は台湾人によく似た子いたな
可愛いことは可愛い
30:2015/01/11(日) 12:26:57.62 ID:
日本国内なら木村沙織の圧勝だろ
エロい体やん
32:2015/01/11(日) 12:27:16.39 ID:
カザフスタン行けば標準的な女性よりちょいキレイ程度
34:2015/01/11(日) 12:27:26.67 ID:
動画でも画像検索でもすげえカワイイんだけど
今そんなにデブってるん?
36:2015/01/11(日) 12:27:55.62 ID:
女子バレーってこういう低俗な盛り上げ方好きだよな
美しすぎるだの、プリンセス()メグだの、美女軍団ブラジルだの
どこがだよと・・・

ジャニーズ登場でジャニオタ婆を集客するだけでなく
TV視聴率は男からも取りたいんだろうけど
それなら微妙な選手を美人と持ち上げるんじゃなく
巨乳やエロい尻した選手を積極的に上手く映すようにした方がいいぞ(さおりんは個人的に顔がアウト)
39:2015/01/11(日) 12:29:00.06 ID:
この人を代表に入れて欲しい



41:2015/01/11(日) 12:30:20.94 ID:
脚が長いおね(^ω^)
脚だけで背を抜かれる男も居るお(^ω^)
47:2015/01/11(日) 12:33:11.16 ID:
胸がなくね、顔は良いけど
50:2015/01/11(日) 12:35:10.69 ID:
木村沙織のほうがずっといい
52:2015/01/11(日) 12:35:34.53 ID:
手足長くて格好いいよなあ。
吉村志穂も良いぞ。
54:2015/01/11(日) 12:36:28.55 ID:
変わった趣味だww
57:2015/01/11(日) 12:37:44.07 ID:
この娘が現れたら今後美しすぎるは使えぬな
58:2015/01/11(日) 12:38:08.52 ID:
アルタモノワの18歳時が最強過ぎて
63:2015/01/11(日) 12:40:27.34 ID:
>>58
昭和50年前後生まれだろ?
61:2015/01/11(日) 12:40:24.87 ID:
12頭身

リアル・キャプテン翼か
66:2015/01/11(日) 12:42:20.73 ID:
写真だと美しすぎたけど
動くの見たらイマイチだった
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

