スザンヌ離婚秒読みか…wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



スザンヌ離婚秒読みか…wwwww

2011年12月に結婚した福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。

これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

これは、あくまでも一例。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度は一向に上がりません。でも、シングルマザーになって成功したタレントは千秋ぐらいしかいない。まさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減しているスザンヌ。「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目だ。

(取材・文/DMMニュース編集部)http://dmm-news.com/article/908680/2015.01.12 10:50 DMMニュース


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/01/12(月) 12:10:51.55 ID:
妻の妊娠中に浮気する男は間違いなく100%クズ
性欲をたった1年も我慢できないような男は
何かにつけて自分をコントロール出来ない
6:2015/01/12(月) 12:10:57.66 ID:
略奪したのに、自分は略奪されたくないなんてわがままこの上ない。
10:2015/01/12(月) 12:11:57.22 ID:
ヘキサゴンファミリーw
33:2015/01/12(月) 12:14:36.27 ID:
スザンヌともう一人名前忘れた奴は里田まいが常にチラつくだろうな
41:2015/01/12(月) 12:15:22.11 ID:
斉藤って今収入あるのか?
62:2015/01/12(月) 12:18:40.83 ID:
http://racco-ch.com/8561.htm
斉藤が06年に離婚した前妻に多額の慰謝料と(娘の)養育費を支払わな
ればならない、それにもかかわらずスザンヌは愛を貫き献身的に支え続け
たことなどが、美談調に語られていたという。再び友人が語る。

「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、
斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。
それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。
(こうした報道がなされることで)あの母娘は、
本当はお金を蓄えていると思われて
(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。
福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで
長女とともに生活している。
97:2015/01/12(月) 12:24:47.72 ID:
DQNやクズ度の高い男ほどモテるからな

なぜ同じ人間のクズであるお前らは何でモテないのか
110:2015/01/12(月) 12:27:21.19 ID:
斎藤の京都のいとこ知ってるけどそいつも屑だわ
九条出身の在日だからなww
121:2015/01/12(月) 12:30:32.70 ID:
結婚した時いつまでもつかなと思ったが案の定か
160:2015/01/12(月) 12:37:21.94 ID:
斉藤の偽悪評が凄いな
よく知ってるけど本当に誠実な人だよ
165:2015/01/12(月) 12:37:46.11 ID:
新山千春を見習って旦那をしっかり支えてやれよ
175:2015/01/12(月) 12:39:41.36 ID:
斎藤って本当に野球無かったらやくざになるしかないタイプだからな。
ソフトバンクの選手会納会にソープの女をコンパニオンで読んで、
後輩と公開セックスさせた話や、
大場を鞭でボコボコにした話とか有名だしな。
241:2015/01/12(月) 12:55:30.95 ID:
俺は妹のマーガリン派だから。
267:2015/01/12(月) 13:02:48.97 ID:
>>241
マーガリンもなんか問題起こしたよね
246:2015/01/12(月) 12:57:10.85 ID:
前妻は在日だよね、金もらってないとか嘘ついて生活保護
うけてる まぁこの男がクズなのはわかりきってたから
結婚する時点でアフォ
280:2015/01/12(月) 13:05:39.26 ID:
もともとDVキックで有名だった奴だしな
282:2015/01/12(月) 13:05:49.60 ID:
まーくんを捕まえた里田がヘキサゴン組では1番の勝ち組か。
まーくんはアイドルオタだが浮気するワケじゃねーしな。
291:2015/01/12(月) 13:07:31.86 ID:
>>282
マー君は顔があれだからね・・・
嫁からしたら何の不安も無いだろう
306:2015/01/12(月) 13:11:13.66 ID:
福岡ってなんでなんでこんなクズ多いの?
妊娠キックとか氏ねばいいのに
319:2015/01/12(月) 13:14:50.37 ID:
スレチだけど、一場さんも離婚したんだよな
327:2015/01/12(月) 13:16:26.18 ID:
周りは全員反対したはずなのにな。
事実かどうかは置いていおいて流産キックしたとかいう
話が出た人間がまともな奴なはずがない。
離婚するのは好きにしろだけど何食わぬ顔でTVにでてるの我慢ならんが。
335:2015/01/12(月) 13:17:41.75 ID:
>>327
周りは全員反対したはずなのにな。


反対されるほどに燃え上がる
330:2015/01/12(月) 13:16:55.12 ID:
なぜ女はクズ男を好きになるのか
337:2015/01/12(月) 13:18:04.61 ID:
やっぱり中田翔みたいに高校時代に付き合った女と
結婚してプロで活躍するってのが理想だよなぁ。
346:2015/01/12(月) 13:20:12.93 ID:
>>337
中田は以前は嫌いだったけど
アイツ意外と野球に関してはストイックだよな
まじめなのかな?
357:2015/01/12(月) 13:21:34.59 ID:
ローラにしてもこいつにしてもただ外人っぽい顔ってだけのブサイクタレントいらね
同じ白人だらけの土俵に立ったら並盛もいいとこだろ糞ブス
394:2015/01/12(月) 13:27:31.21 ID:
前からクズやろうだと評判だったのに
馬鹿なスザンヌ
399:2015/01/12(月) 13:30:10.67 ID:
元嫁の妊娠中に腹蹴りするようなヤツだから、こうなるのは解ってたろ
400:2015/01/12(月) 13:30:17.38 ID:
スザンヌ以外全員やめとけと思ってたよねw
アンガ田中と結婚してりゃよかったのに
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

