【グラビア画像】Jカップの水樹たま - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Jカップの水樹たま

“ぽっちゃり系”グラビアアイドルの水樹たま(29)が1月12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新DVD『水樹たま / ぽちゃぷに』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 デビュー10周年、今年30歳を迎える水樹の36作品目のDVDは初めて訪れたフィリピンで撮影。「去年の8月ごろ撮影しました。南の島に遊びに行って、ちょっと“逆ナン”して、若い子とバカンスしちゃう」内容ということ。「フィリピンは森のレベルが違う。超ロン毛の大きな毛虫がいるんですよ!」と豊満なJカップを弾ませた。

 この日は全国で成人式が行われたことにちなみ、「新成人に一言」と求められると「若いうちは人付き合いを大事にした方がいい。ハメを外してお酒を飲み過ぎると大変」と節制を呼びかけた。

 しかし、自身のお酒エピソードは「あんまり酔わないんですけど」と前置きしながら「気がついたら道路で寝てるとか」と苦笑い。「12時間ぐらい飲んだりします。夕方5時から朝の5時まで。ワイン、日本酒、ウィスキー。お店も3~4軒。日本酒は1軒で4合から7合ぐらい飲んじゃいます。お酒美味しいですね」と“グラビア界の横綱”にふさわしい飲みっぷりだった。

 作品の見どころは「ピンクのハイレグの水着はすごい。ぺろーんとなります。大変なことになってます。サスペンダーの場面も横から前から出ちゃうので隠しようがない。お腹の肉をいい感じでみせてます」とアッピール。「正月は、前は5キロ太ったんですけど、今年は2キロにとどめました」とざっくばらんに話した。

 2015年は節目の年だが「人生ってあっという間。後悔のないように生きないと」と振り返り「デビュー10年。こんなにお仕事があるとは思ってなかった。良い人生だったな」としんみり。「一緒にお酒を飲むいい人は?」と聞かれると「欲しいですね…同窓会とかに行くと周りがみんなお母さん。子供3人とかいたり。『いい人紹介しようか』と言われるんですけど、開き直ろうかな」と嘆いていた。 『水樹たま / ぽちゃぷに』は好評発売中!
http://newslounge.net/archives/158033

画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
12:2015/01/12(月) 14:14:35.67 ID:
>>1
痩せて微妙になってしまってる・・
広告に偽り有りになっていってる・・
51:2015/01/12(月) 15:44:12.23 ID:
>>1
チリ人じゃないときはOKだな。
お酒も楽しそうだし。
3:2015/01/12(月) 14:10:12.19 ID:
痩せちゃったなあ
6:2015/01/12(月) 14:11:55.20 ID:
週刊プレイボーイで土偶アイドルとして連載持ってる娘だっけ?
7:2015/01/12(月) 14:12:11.83 ID:
有吉反省会
14:2015/01/12(月) 14:15:08.48 ID:
>>7
最高だわ
9:2015/01/12(月) 14:12:18.67 ID:
痩せすぎワロタ
10:2015/01/12(月) 14:12:44.95 ID:



やはりピーク時のスタイルを維持してほしかった。マニアから見たら今の状態は痩せすぎ
38:2015/01/12(月) 15:15:52.51 ID:
>>10
骨格がでかくて綺麗なんだろうな。
肉がついてるのに腹があまり出てないって羨ましい
75:2015/01/12(月) 16:49:47.15 ID:
>>38
腹が出てない・・・だと?
11:2015/01/12(月) 14:13:10.09 ID:
この人ってとっくの昔に引退した北村ひとみって女にそっくりだな
16:2015/01/12(月) 14:22:33.92 ID:
>>11
釣りなのか釣りじゃないのか
28:2015/01/12(月) 15:01:00.66 ID:
>>11
俺もそう思った
24:2015/01/12(月) 14:52:10.72 ID:
痩せると需要が減る奇跡のグラドル
29:2015/01/12(月) 15:04:03.64 ID:
たまちゃん何で痩せるんだ!!!!
女受けとか気にしちゃだめ!
31:2015/01/12(月) 15:06:50.86 ID:
どうみてもJカップもねえだろこれ
33:2015/01/12(月) 15:11:18.71 ID:
>>31
同意
42:2015/01/12(月) 15:20:46.09 ID:
今日人類が初めて木星に着いたよ
47:2015/01/12(月) 15:32:37.99 ID:
これで痩せてるとか正気wwwwwww
48:2015/01/12(月) 15:38:10.88 ID:
>>47
童貞は黙ってろ
58:2015/01/12(月) 15:50:30.82 ID:
グラビアとかの仕事してても同窓会に行くんだな
64:2015/01/12(月) 16:20:14.68 ID:
FカップのP子とかいう奴はAVに行った後それっきりだけど今なにしてるの?
65:2015/01/12(月) 16:25:30.16 ID:
痩せて魅力半減!
もう俺はまりりん一筋
71:2015/01/12(月) 16:42:07.15 ID:
>>65
ナカーマ
72:2015/01/12(月) 16:42:44.26 ID:
Jとか規格外ならこの年でもアリだろ
76:2015/01/12(月) 16:50:24.94 ID:
痩せてしまった
77:2015/01/12(月) 16:52:26.55 ID:
痩すぎ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

