ジャニーズ“カウコン”が返金騒ぎの大炎上!熱烈な山Pファンの主婦(39歳)「主犯は完全にマッチさんです」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ジャニーズ“カウコン”が返金騒ぎの大炎上!熱烈な山Pファンの主婦(39歳)「主犯は完全にマッチさんです」

1998年から16年連続でフジテレビが生中継してきた「ジャニーズカウントダウンコンサート」、通称“カウコン”だが、2014年の大晦日に異変が生じた。フジでは当初から放送予定がなく、もちろん他局での放送もなし。

結果、ファンたちは、テレビでその模様を観る機会を失ってしまったのだ。

その影響もあって、チケット予約の応募が殺到。プラチナチケット化し、超入手困難となった。それだけに会場に詰めかけたファンたちの熱気も、例年以上のものがあったという。

しかし、そんな熱狂的なジャニーズファンの想いは見事に裏切られ、ここへきてファンの間から「カネ返せ」の大合唱が巻き起こっていると、週刊女性が報じている。

なぜ、こんなことになってしまったのか? 2014年末の“カウコン”に参加したという、熱烈な山Pファンの主婦(39歳)はこう語る。

「主犯は完全にマッチさんです。カウントダウンがはじまると、会場のボルテージは最高潮になりました。ところが、年が明けた瞬間から、マッチさんのソロコンサートが唐突にはじまったんです。ガクっですよ。聞いてねえって。それが長い、長い。後輩の岡本健一を呼び寄せて、どうでもいいオヤジトークを延々と……。デビュー35周年を祝いたい気持ちはわかるけど、ちょっとこりゃないわぁって。

一緒に行った友達なんて、『オヤジたちはもういい。消えろ!』ってマジで叫んでましたからね。白い目で見られるかと思ったら、周囲から拍手が巻き起こってびっくりしました。みんな、同じように思ってんたんだなって

週刊女性の記事を読んでも、やはり、マッチの長過ぎるソロステージぶりに、会場内に苛立ちと怒りの空気が渦巻いていた様子が伝わってくる。

記事によれば、例年はお気に入りのグループの出番以外のときも、ファンたちは基本的に全員総立ちで応援するが、今回のマッチのステージのときは、客席の半分以上が座ったままで、挙句、ステージの途中で3割程の客が帰ってしまったというから穏やかではない。

先のヤンママ主婦は本気でジャニーズ事務所に返金請求をしたいと、鼻息も荒く語ってくれた。

「毎年、この日のために、節約に節約を重ねて、チケット代と交通費を捻出しているんですよ。当日の服にだって気を遣うし、やっぱり美容院だって行きたい。大晦日に家を空けるためには、日頃はよっぽど真面目な主婦を演じてなきゃ、許してもらえません。それなのに、マッチさんの大人げない自己アピールのせいで、台無しになってしまった。チケット代だけじゃなく、慰謝料も請求したい気分です」

週刊女性の記事には、元旦にジャニー喜多川社長がラジオ番組で、「1分でも(カウコンの内容が)気に入らなかった人がいたら、返金する」と語ったとする一節もあり、この言をもとに、本気で「返金請求」をしだすファンが現れないとも限らない。

次期社長の座を巡って、激烈な暗闘が水面下で繰り広げられているといわれ、不安定期に入った感もあるジャニーズ事務所にとって、2015年は何とも不吉な幕開けとなったようだ。

(取材・文/小林靖樹)

http://news.livedoor.com/article/detail/9667625/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


212:2015/01/13(火) 14:20:36.34 ID:
>>1
>山Pファンの主婦(39歳)

39歳ならマッチの全盛期も知ってるだろうに、こんなに叩かれるのか
マッチもつらい立場になってきてるんだなw
6:2015/01/13(火) 13:46:27.17 ID:
今だにマッチより
歌上手いジャニーズアイドルって出てこないな
14:2015/01/13(火) 13:48:20.81 ID:
山Pのソロコンサートが始まった場合は誰ファンが激怒すんの?
20:2015/01/13(火) 13:48:58.86 ID:
マッチが原因で大炎上か。
34:2015/01/13(火) 13:51:13.25 ID:
トシちゃんが頭上で爆竹ならしてる時に何やってんだか
43:2015/01/13(火) 13:53:39.45 ID:
女性向けSNSでジャニオタが大発狂してた()
しかし4050にもなって自分の息子程の年齢のジャニーズに
熱を上げてマッチをジジイ呼ばわりする矛盾にはワロタ。
53:2015/01/13(火) 13:54:39.59 ID:
完全な老害だな。
何時までジャニにシガミ付いてんだ?
ウザいだろ。
レースの世界でも遅い癖に偉そうにしてる。
激ウザ!
54:2015/01/13(火) 13:54:43.87 ID:
山Pは出てなかったのに、熱烈な山Pファンの主婦は何しにいってたんだ?
69:2015/01/13(火) 13:57:19.84 ID:
AKBに例えるとどうなるの?
87:2015/01/13(火) 14:01:25.34 ID:
マッチはきついなw
103:2015/01/13(火) 14:05:33.62 ID:
知らんけど39歳とかってマッチ世代ちゃうんか
114:2015/01/13(火) 14:06:57.45 ID:
ジャニ雑誌を見ても、
オッサン連中がカラーページを独占してるからなw
115:2015/01/13(火) 14:07:08.96 ID:
中森明菜も死にかけた
こいつ芸能史上最低のサゲチンだわ
131:2015/01/13(火) 14:09:03.13 ID:
ジャニーズの年越しコンサートに行ったらマッチスペシャルショーが始まった・・・
何をいってるのか自分でもわからねえが
149:2015/01/13(火) 14:12:04.59 ID:
一応マッチさんと呼ぶところがw
236:2015/01/13(火) 14:24:48.38 ID:
真夜中に会場の3割もの人間がどうやって帰ったんだ
244:2015/01/13(火) 14:26:00.21 ID:
この記事は結局
マッチと熱烈な山Pファンの主婦(39歳)の両方をdisってるわけですねw
258:2015/01/13(火) 14:28:49.23 ID:
東山との次期社長争いはマッチが勝ったのか?
後輩を囲って派閥に引き込んでいるのは東山の方だから東山有利なんじゃないなか
274:2015/01/13(火) 14:31:36.44 ID:
>>258
俳優活動とかで未だ芸能人としての価値ある東山と
すっかりレース監督になっちゃって芸能ではパッとしない近藤じゃ傍から見たら勝負ありなんだけど…
どうなんだろね?
271:2015/01/13(火) 14:31:21.77 ID:
つーか39歳の主婦が大晦日に家族放置してジャニコンとか異常だわ
本当に気持ち悪いし
友達も最悪すぎる
キモイ
272:2015/01/13(火) 14:31:30.67 ID:
まぁ、普段同年代などのおっさんたちに囲まれ、1年に一回くらいは若い子見たいわと高いお金かけたのに、出てきたのはおっさんでしたーでは同情できる
288:2015/01/13(火) 14:33:33.24 ID:
たまに見る岡田ファンのBBAの写真思い出した
310:2015/01/13(火) 14:40:27.59 ID:
▼出演者
近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
Kinki Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

4割がおっさんで上の方に書いてあるから、ありえなくもないな
318:2015/01/13(火) 14:44:26.26 ID:
てか、自分のファンがひとりもいないであろうステージに俺だったら登場出来ないわ。

マチは度胸あるなw
327:2015/01/13(火) 14:47:26.65 ID:
ババア金絞りとられてざまぁwww 糞ジャニの放送切ったフジGJだな
366:2015/01/13(火) 14:56:24.29 ID:
マッチ無双だったのか。見たかったな。
367:2015/01/13(火) 14:56:35.48 ID:
今10代のジャニーズファンって絶滅しそうなんだってね
だからファンもタレントも高齢化してるし39歳くらいだと中堅ファンとか酷い状態らしい
387:2015/01/13(火) 15:04:18.35 ID:
ジャニーズもAKBも詐欺商法なんだから仕方ないだろ
ファンになる奴が馬鹿

惚れたら負け
396:2015/01/13(火) 15:06:03.38 ID:
若い娘は早く帰っちゃいなよ、というジャニーさんの御心遣いかもよ。
399:2015/01/13(火) 15:06:26.31 ID:
売れっ子若手のバーターでしか仕事ないのがマッチとかヒガシ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

