元極楽とんぼ・山本「二股交際」「修行中に連れ込み」復活直前に衝撃の素行調査書流出 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元極楽とんぼ・山本「二股交際」「修行中に連れ込み」復活直前に衝撃の素行調査書流出

19日に東京都内で復活ライブを行う元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(46)の爆弾データが明らかになった。2006年7月に淫行騒動で吉本興業を解雇され、芸能活動から遠ざかっていた山本が、元相方の加藤浩次(45)や「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)ら芸人仲間の後押しも受けて再び表舞台へ。ただ、吉本と再契約せずにフリーの立場で興行を行う。その裏にあるのが、極秘の身辺調査で判明した山本の素行。本紙が入手した“復帰NG調査資料”には、相変わらず女性にうつつを抜かし、雀荘に通う姿があった――。

本紙が入手した山本の素行に関する「調査結果」と題された極秘資料は膨大なページ数で、06年7月に未成年女性への淫行騒動で吉本をクビになった後の、山本の暮らしぶりが詳細に記されている。

調査期間は13年9月13日から14年5月23日の約8か月間。調査結果の一例を挙げると、13年11月17日はパチンコ仲間とサーフショップに行った後、夕方から雀荘に入店。再び姿を見せたのは日付が変わった午前3時過ぎだった。

同年11月26日には午前中から知人の経営者とゴルフざんまい。12月11日には広島カープの現役選手らとともに、草野球に興じている。

重点的に調査されているのはやはり女性関係。山本には現在、20代の恋人Aさんがおり、夫婦同然の生活を送っているが、実はAさんの知らないところで別のBさんとも逢瀬を繰り返していた時期があった。つまり二股をかけていたのだ。

さらに驚くべきは寺での修行時代。13年秋から山本は煩悩を取り除くため、和歌山県高野山の寺院で住み込み修行。だが、実際はその間もAさんとデートを繰り返し、揚げ句の果てには滞在する祭祀施設にAさんを宿泊させていた。同年12月に「寺から逃亡した」と本紙が報じたところ、山本が慌てて寺に戻ったことまで調べられている。

こうした詳細なデータがこれでもかと記されている。果たして調査を依頼したのは誰なのか? 事情を知る人物は「吉本の一部の上層部といわれています。ただ復帰に際して身辺調査するため、テレビ局が独自に依頼した可能性もないとは言えない。いずれにしても、専門の業者に頼んで徹底的に調べ上げたそうです」と話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000002-tospoweb-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


103:2015/01/16(金) 09:29:00.75 ID:
>>1
> 元相方の加藤浩次(45)や
> 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)ら芸人仲間の後押しも受けて再び表舞台へ。

山本が自力で事務所や友人の力を借りずにやったことになってたはずだが、台無しwwww
誰もそう思ってないってことだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2015/01/16(金) 07:42:46.30 ID:
ただ吉本が調査を依頼することは十分ありうる。というのも山本の復帰問題は数年前からずっとくすぶっていたが、
吉本にとっては、簡単に認められない事情がある。

「淫行騒動が起きた時、社会人野球チーム『茨城ゴールデンゴールズ』に所属していた山本は、
当時監督だった萩本欽一さんをはじめ多くの人に迷惑をかけた。
再び吉本所属になってから同じような問題を起こしたら、事務所として管理責任を問われますからね」(同)

そのため必要以上に慎重になっていた。

「絶頂期の山本のオンナ狂いはもはやビョーキ。06年の淫行騒動以外にも、きわどいトラブルは多数あったと聞いている。
コンプライアンスが重視される世の中では『またやらかすのでは…』という不安な気持ちの方が大きい。
復帰の機運が高まる前に身辺調査するのは、企業としては当然。
とにかく吉本の条件はオンナ遊びやギャンブルをやめること。加藤や淳の後押しもあったし、素行さえ良くなれば復帰の余地はあった」(お笑い関係者)

ところが今回の調査資料には、全く更生できていない山本の姿が…。
オンナ遊びをやめるどころか、2人の女性と交互に密会。雀荘に出入りするなどギャンブルをやめる気配すらない。
法を犯したわけではないが、女性問題が原因で辞めたのにこれでは吉本が復帰を認めないのも仕方がない。
まさに復帰NG極秘資料となったわけだ。

19日に復活ライブを行うものの、しばらくは個人事務所で活動するという山本。
元相方の加藤、山本を師と仰ぐロンブー淳、岡村隆史(44)など“めちゃイケ”メンバーが復帰に賛同しているが、
この爆弾データが投下されたらどうなるか…。

「加藤さんなんかは真面目に寺で修行していると信じ込んでいるだけに『裏切られた』となるかもしれない」(同)

ネット上でも賛否両論巻き起こっている山本の復活劇。衝撃資料の流出で事態はさらに混沌としてきた。

以上
3:2015/01/16(金) 07:43:24.47 ID:
まじかよ山本最低だな
4:2015/01/16(金) 07:44:19.96 ID:
そこまでして復帰させたくないとかwww
5:2015/01/16(金) 07:44:56.48 ID:
こんなの復帰させようとしてんだから
芸能界って本当ちょろいよな
7:2015/01/16(金) 07:47:02.31 ID:
吉本が素行調査なんかしないだろ
嘘ばっかだなw
17:2015/01/16(金) 07:52:26.18 ID:
ピストン矢口に比べれば、たいした事じゃない
27:2015/01/16(金) 08:01:20.92 ID:
>>17
二股をしている現場に踏み込まれてピストン山本になれってことだな。
20:2015/01/16(金) 07:56:17.33 ID:
山本を擁護するわけじゃないが、
付き合ってる女が成人で独身なら、二股しようと本人の自由では?
雀荘通いだって、明らかな賭博やらかしてる証拠が無いのならグレーゾーンで、
そのレベルなら珍しくもない話。
23:2015/01/16(金) 07:57:58.02 ID:
Kが吉本興業に所属する芸人たちによるレイプまがいの事件を理由に、その芸人たちから500万円を恐喝したのもこの頃だった。(略)
吉本興業所属の加害者芸人と別のコンビ芸人2人がその場に同席していて、Kにビデオカメラを回されながら、レイプの内容を一部始終告白させられていた。(略)
後にコンビ芸人のうちの1人は、社会人野球の遠征先のホテルで、17歳で無職の少女に飲酒させたうえ、性的な暴行を加えた強姦の疑いで書類送検されている。
この事件により、その芸人は吉本興業との契約を解除されて芸能活動を中止している。
本人は復帰を望んでいるようだが、いまだにめどは立っていないという。
他の芸人2人はいまも芸能界で活動していて、お茶の間向けの番組などでも活躍している。
契約を解除されていまだに復帰のめどが立たない芸人について、2人はことあるごとに復帰を願う発言をしている。
それは同様の事件を起こしたことのある後ろめたさからなのか、その心境は私には測りかねる。(破戒の連鎖 233-234ページ)





関東連合関係者の証言としてロンドンブーツ1号2号の田村淳の名前も挙がっている。
売り出し中の頃の田村が手を出した女性が、前述のK氏の下に駆け込み、
田村はKに詫びを入れなくてはならないことに。
この時、田村は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐喝されたという。

http://qpe.seesaa.net/article/367735528.html
.
72:2015/01/16(金) 08:48:36.88 ID:
>>23
吉本が復帰させたくない理由はこれ
山本復帰したら敦や加藤の過去も蒸し返されて困るから必死に阻止してる
33:2015/01/16(金) 08:09:34.63 ID:
漫画家になってジャンプでデビューすりゃいいよ。
52:2015/01/16(金) 08:27:56.30 ID:
寺に行って煩悩無くなるなら延暦寺焼き討ちとかされないってーの
56:2015/01/16(金) 08:31:02.11 ID:
>>52
煩悩あるから焼き討ちされたわけでなし
65:2015/01/16(金) 08:38:02.65 ID:
こういう人格的に問題あるからこそ芸人になるんだと思ってたけど違うのか
77:2015/01/16(金) 08:58:43.42 ID:
ライブ抽選160倍だって
料金前払いじゃないから
申込みして当選しても、当日行かない人いそうだな
78:2015/01/16(金) 08:59:40.26 ID:
芸能界って甘い所だから、普通はピストン矢口みたいに周囲がお膳立てしてまで復帰するもんだけど、
どーもこいつに復帰されると困る勢力があるみたいだな。
88:2015/01/16(金) 09:17:35.93 ID:
田村淳に聞いてみよう
91:2015/01/16(金) 09:19:02.85 ID:
お前ら本田の移籍の記事は信じなかったのに
こういう記事は信じるんだな東スポだがw
100:2015/01/16(金) 09:24:52.75 ID:
復帰してテレビに出たらまずはスポンサーに苦情入れようっと
112:2015/01/16(金) 09:42:28.50 ID:
どうでもいいんだがなんでそこまでおまえらはこんな男に執着するのだろうか
芸人仲間が擁護するのは仲間だという理由があるわけだが
ずいぶん昔に消えた芸人をしつこく忌み嫌う理由がホントよくわからん
135:2015/01/16(金) 11:27:36.61 ID:
テレビに出てきたらスポンサーに抗議しますから
137:2015/01/16(金) 11:39:14.95 ID:
良い提案がある
めちゃイケメンバーとロンブーが独立してプロダクションを作るのだ

視聴率は持ってるし、業界内での地位も高い
各プロダクションともそれなりに付き合いはあるだろう
そのメンバーで吉本を超えるプロダクションを立ち上げるのだ
そうすれば加藤はもう早起きしないで済むし
フジテレビは芸人を独占して視聴率を稼げる
ここに山本が復帰すれば、鬼に金棒だ
139:2015/01/16(金) 12:41:07.46 ID:
もう出っ歯はハシゴ外したよ~wwwwwww
141:2015/01/16(金) 12:54:56.29 ID:
頼りのロンブー淳もレギュラー激減で落ち目
ココリコは元から力を持っていない
加藤は情報番組やってるから関わりたくないだろうし
めちゃイケも打ち切り寸前

もう詰んでるよ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

