【画像】渡辺謙がピッカリヘッドに!妻の南果歩が剃髪 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】渡辺謙がピッカリヘッドに!妻の南果歩が剃髪

渡辺謙がピッカリヘッドに!南果歩が剃髪

俳優渡辺謙(55)が16日夜、仰天のツルツル頭を披露した。所属芸能事務所、ケイダッシュグループの都内で行われた新年会に出席。今年3月12日から、ニューヨーク・ブロードウェーでプレビュー公演を迎える主演ミュージカル「王様と私」に王様役で出演することから、イメージに合わせて早くも昨年大みそかに髪を剃り上げていた。

渡辺の髪を剃ったのは、妻で女優の南果歩(50)といい、渡辺は「気合を入れるためです」と笑顔で取材陣に説明した。

髪を剃ったのは01年のNHK大河ドラマ「北条時宗」に出演して以来14年ぶりで、当時の経験から、「髪のない状態がふに落ちるまで時間がかかる」と考え、上演3カ月前にしての剃髪を決断したという。[2015年1月17日0時0分]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150117-1422532.html
ケイダッシュ新年会に、剃髪した頭で出席した渡辺謙
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/17(土) 03:06:33.41 ID:
>>1
髪のない状態がふに落ちるまで時間がかかる

え?
2:2015/01/17(土) 03:05:04.75 ID:
再発した、とかじゃないのね
3:2015/01/17(土) 03:06:21.34 ID:
こうしてみると杏に似てる
5:2015/01/17(土) 03:06:59.92 ID:
ラストサムライ、とかじゃないのね
10:2015/01/17(土) 03:13:14.48 ID:
妻の南果歩が…とかわざわざアピールしておしどり夫婦っぽさ出さないほうがいいぞ
離婚するとき恥ずかしいから
11:2015/01/17(土) 03:16:43.57 ID:
薄らハゲよりはさっぱりしてて良いと思うけど
18:2015/01/17(土) 03:47:37.02 ID:
ラストサムライのときは薄ら禿だったのか
21:2015/01/17(土) 04:03:45.17 ID:
なんだこのタコ入道は
22:2015/01/17(土) 04:04:43.54 ID:
独眼竜の頃の謙さんは
もういない…
23:2015/01/17(土) 04:06:26.06 ID:
この南果歩って女の人のどこがよかったの?
人の好みて不思議だな
30:2015/01/17(土) 04:27:06.70 ID:
なお、渡辺謙さんはケイダッシュの新年会で日本エレキテル連合の朱美ちゃんを披露したもよう
41:2015/01/17(土) 05:51:09.75 ID:
>>30
ベタですよね
HGがブレイクした時もやってそう
そういうタイプなんだ
36:2015/01/17(土) 05:29:15.09 ID:
ついでに公演終わったら植毛しようぜ
37:2015/01/17(土) 05:38:19.58 ID:
もう禿げ上がったイメージしかないわ
バットマンとかインセプションとかラストサムライとか
42:2015/01/17(土) 05:56:44.61 ID:
大河ドラマ~親鸞~

主演:渡辺謙

とかどうよ
43:2015/01/17(土) 05:58:53.77 ID:
伊達政宗がああああ
44:2015/01/17(土) 05:59:48.08 ID:
お返しに
渡辺謙が南果歩を剃毛する
おしどり夫婦
45:2015/01/17(土) 06:00:19.92 ID:
俺は普段バリカンで6mmにしてるけど坊主頭が似合わない。松本ヒトシよりは数段マシだと思うけど。
スキンヘッドにしたこともあるけど、やっぱりいまいち。
スキンヘッドでかっこいい人ってのが一番かっこいいと思う。渡辺謙はなかなかだよ。
インテルの長友の試合を見てたせいで、昨シーズンまでさんざんカンビアッソを見てたけど、カンビアッソが一番かも。
ブルース・ウィリスは別格。だいぶ年取っちゃったと思うけど。
46:2015/01/17(土) 06:01:56.94 ID:
いかにも役者て顔してるなあ。歴史上の人物やるのに遜色ない顔してる。
昔見た信長もよかった
47:2015/01/17(土) 06:06:03.31 ID:
似合うなあ
カッコイイ禿っているんだなあ
48:2015/01/17(土) 06:26:33.73 ID:
元々禿げてるやん。
てか、坊主似合うのが羨ましい
49:2015/01/17(土) 06:31:46.32 ID:
チョンに頭丸められるってどんな気持ちだらう...
51:2015/01/17(土) 06:38:28.34 ID:
同じくらいの年齢の高倉健とくらべると、こいつの汚ならしさがよく分かる
56:2015/01/17(土) 07:49:42.60 ID:
松平健と区別つかなくなった…
57:2015/01/17(土) 07:50:21.81 ID:
あんまり雰囲気変わらないね
59:2015/01/17(土) 08:04:18.04 ID:
まあ白血病で禿げを経験してるから 本人はどうってことない
60:2015/01/17(土) 08:28:34.98 ID:
>
ハンマカンマ
61:2015/01/17(土) 09:05:02.15 ID:
渡辺謙 熱狂的な珍カス
嫁の南果歩はチョン
66:2015/01/17(土) 10:29:49.30 ID:
似合うからいいな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

