桜井翔と熱愛否定も…弱点の「色気」も克服、堀北真希、恋愛“まっしろ”卒業で狙う女王の座 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



桜井翔と熱愛否定も…弱点の「色気」も克服、堀北真希、恋愛“まっしろ”卒業で狙う女王の座

 芸能界でポスト米倉涼子、ポスト仲間由紀恵の座をめぐる、新たな「ドラマ女王」の称号争奪戦が勃発している。

 その最右翼といわれるのが正統派女優路線をひた走る堀北真希(26)だ。その堀北が看護師の役づくりのために髪を20センチ近くバッサリと切って臨んだのが13日スタートのドラマ「まっしろ」(TBS系)。ところが初回視聴率は7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)と低迷。裏番組の草彅剛主演「銭の戦争」(フジテレビ系)の14.1%に大きく水をあけられてしまった。

 「TBSは『まっしろ』に力を入れていて、放映前に堀北はじめ看護師役の豪華女優陣を次々に番宣に投入していたにもかかわらず、10%に届かない大惨敗。人気脚本家を立てて勝負に出ただけにショックを受けている」(テレビ局関係者)

 唯一の弱点とされた「色気」も克服しつつある。昨年主演した松本清張ドラマ「霧の旗」(テレビ朝日系)では、胸の開いた真っ赤なドレス姿のキャバ嬢や、黒い下着でのベッドシーンもこなした。

 「この時期、堀北周辺ではこれまでの『恋愛禁止』という育成方針を返上して、米倉ばりに恋多き女となって女子力をアップさせる案が本気で検討されていたそうです」(芸能関係者)

 その狙い通りなのか、これまではスキャンダル処女だったが、嵐の桜井翔との熱愛が突如報じられるなど“まっしろ”は卒業。交際については双方が否定したが、女優としての艶や大物感が増したのは事実だろう。

 ドラマ業界全体で堀北に期待がかかる理由は、ライバル女優の伸び悩みだ。沢尻エリカは「ファーストクラス」でコケ、長澤まさみはいまだに女優としての方向性が安定していない。北川景子はコメディー系に路線変更中。大河ドラマ主演の井上真央は清純派路線、次世代の能年玲奈は未知数……。最大のライバルは「新視聴率女王」の綾瀬はるかだが、今クールは不在だ。

 「堀北サイドとしては『まっしろ』で一気に新女王の座を射止めたかった。それだけに初回の低視聴率は大きなマイナス。挽回のために、脚本を変更して堀北のセクシーシーンが加えられる可能性もある」(前出のテレビ局関係者)

 一皮むけるか正念場だ。

ソース(日刊ゲンダイ) http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156466
写真=髪をバッサリと切って臨んだが…/(C)日刊ゲンダイ
 
まっしろhttp://www.tbs.co.jp/masshiro2015/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/17(土) 16:20:30.47 ID:
>>1
髪型かわいい
2:2015/01/17(土) 16:19:23.53 ID:
堀北真希 おっぱい ミニスカ 美脚 画像

94:2015/01/17(土) 20:55:04.39 ID:
>>2
何だ喫煙者だったのかよ最低だな
6:2015/01/17(土) 16:27:56.05 ID:
梅ちゃんあとはこの人の時代がくる
そう思ってた時期が僕にもありました
7:2015/01/17(土) 16:30:40.21 ID:
まっしろは石原さとみとか井上真央、上戸彩みたいな気が強い美人が演じないと面白くないな

堀北真希じゃビジュアルも落ちるし性格にも無理がある
18:2015/01/17(土) 16:40:48.65 ID:
堀北顔弄り過ぎてバランスがおかしい
表情も動かないしどこが良いのか解らない
23:2015/01/17(土) 16:46:11.29 ID:
>>18
基地外ジャニヲタ

幼稚園から小学校、中学校と可愛い写真雑誌やテレビで見せてるしそっくりな顔の妹も居るのに整形なんかしてるわけ無いだろ
http://mafe0111.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
フライデー2009年3月13日号
「彼女は赤ちゃんの頃から近所でも評判の美人だったんです。3人姉妹の長女で、お母さんも美人だし、それに輪をかけてカワイかった。
でも「お人形さんみたい」ってほめると、お母さんが「図に乗るからほめないで(笑)」って。
33:2015/01/17(土) 17:04:38.97 ID:
>>18
目に何か不自然さがあるよね
元々可愛いのに更に弄ったのかなと思う
44:2015/01/17(土) 17:46:35.60 ID:
藤森と別れて櫻井と付き合ったんだっけ
53:2015/01/17(土) 18:07:27.15 ID:
まっしろの視聴率にはびっくり
まぁ自分も見てないんだけどw
12くらいは取ると思ってた
いつもそんなもんじゃないっけ
66:2015/01/17(土) 18:32:14.63 ID:
このあと夜7時からBSでギリシャへの旅に堀北が行くぞ。
68:2015/01/17(土) 18:38:31.46 ID:
感情表現が伝わってこない。きれいなマネキンのようだ
78:2015/01/17(土) 19:14:54.84 ID:
きれいだけど
人間的魅力を感じない
私生活はきっとダサくて
付き合ったらクソつまらん人なんだろうな
それは仲間由紀恵とかにも感じた
81:2015/01/17(土) 19:45:10.11 ID:
いなかのネエちゃんとか
とぼけたコメディ役なんかが意外に会う気がする
91:2015/01/17(土) 20:20:08.19 ID:
女優じゃなくてアイドルだからな
演技力ゼロだから処女アピールしないと仕事なくなるんだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

