前田敦子、合い鍵渡されずwww 尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



前田敦子、合い鍵渡されずwww 尾上松也の自宅前で寒空の下、携帯片手に立ちつくす姿を撮られる

18日スタートの連続ドラマW「翳りゆく夏」(WOWOW)完成披露試写会が15日、開かれた。

江戸川乱歩賞を受賞した赤井三尋の同名小説(講談社)のドラマ化。主演の渡部篤郎(46)をはじめ時任三郎(56)らベテラン俳優陣が顔を揃える中、「風俗嬢」役の前田敦子(23)が登壇した。

(中略)

前田といえば、発売中の「週刊文春」で交際している尾上松也(29)との近況を撮られたばかり。松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、エントランスのインターホン前で携帯電話を手に立ちつくしていて、「前田は松也の部屋の合鍵を渡されていない」というから涙ぐましい。

名演技はプライベートの複雑な心境がドラマに生かされていたのか……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9684248/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/18(日) 09:29:49.36 ID:
はよあけてーな()泣
5:2015/01/18(日) 09:32:34.02 ID:
寒いからいつも以上に顔面センターになっちゃう
7:2015/01/18(日) 09:38:01.67 ID:
スキャンダルでしか表に出れない可哀想な子
8:2015/01/18(日) 09:40:25.33 ID:
要するに尾上からしたら遊びなんだろ
12:2015/01/18(日) 09:44:36.92 ID:
AKBで1番人気あったんでしょ?
あっちゃん推しとか言ってた人達、一生応援してやれよ
14:2015/01/18(日) 09:48:16.64 ID:
>>12
ナンバーワンホステスも店を辞めればただの女だからな
23:2015/01/18(日) 09:57:00.29 ID:
尾上の顔って綺麗な岩尾だよなw
29:2015/01/18(日) 10:07:47.72 ID:
>>23
www
ヒゲこいよなw
24:2015/01/18(日) 09:57:51.40 ID:
こいつは妻になれると思ってるのか?
売名に使われてるだけなのに
26:2015/01/18(日) 09:59:53.32 ID:
琥珀うたとこのオバちゃん、どっちが上でつか?
27:2015/01/18(日) 10:00:41.63 ID:
歌舞伎役者は女を自宅に連れ込んでるのが
日常だからな
連れ込んでる女を逃がす時間が必要
合鍵なんか渡すわけがない

前田、完全に性欲処理用の肉便器だな
40:2015/01/18(日) 10:21:41.22 ID:
歌舞伎役者ってこんなもんでしょ
お互い売名なんだからw
42:2015/01/18(日) 10:21:57.93 ID:
私は待つ女よとアピールしたいだね
47:2015/01/18(日) 10:26:56.25 ID:
最近の高級マンションは指紋認証とかだから合鍵渡せないんだよ。
俺も苦労してる。
50:2015/01/18(日) 10:28:25.89 ID:
また、歌舞伎役者のお持ち帰りかよ。
なんせ、嫁に行けば子子孫孫まで世襲制で財産と社会的地位が保障される
からな。
下手な資産家に嫁ぐよりは、ずっと安全。玉の輿でも上位ランク。

こんな世の中に賛同する連中が多い、俺には訳わからんよ。。><
56:2015/01/18(日) 10:34:12.89 ID:
合鍵渡されてないって時点で気づけよ
70:2015/01/18(日) 10:48:46.62 ID:
あっちゃんていつも自分より顔面偏差値の高い
無理めのヤリチンに行っちゃうみたいだね
79:2015/01/18(日) 10:59:27.20 ID:
雑誌見て
大島優子は
大笑いしてるだろうな
80:2015/01/18(日) 10:59:51.16 ID:
合鍵渡されてないって完全に信用されてないな
元AKBのセンターって肩書きがなけりゃ弄ばれてもいないだろうな
81:2015/01/18(日) 11:01:03.60 ID:
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

