【水曜どうでしょう】鈴井貴之が連ドラの監督・脚本に挑戦…テレビ東京「不便な便利屋」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【水曜どうでしょう】鈴井貴之が連ドラの監督・脚本に挑戦…テレビ東京「不便な便利屋」

大泉洋(41)をブレークさせた北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」を企画したタレント鈴井貴之(52)が、テレビ東京で連続ドラマの脚本と監督に初挑戦することが18日、分かった。

岡田将生(25)主演の「不便な便利屋」(4月スタート、金曜深夜0時12分)で、便利屋として働く脚本家を中心に、男3人が奇想天外な物語を展開していく。舞台は真冬の北海道。

鈴井は「テレビは一時期に比べ影響力がなくなったといわれる。連ドラに挑戦しようと思ったのは、それは少し違うと思ったから。しっかりとしたドラマなら多くの人がテレビの前で待ってくれるはず」と話す。

岡田は「北海道の撮影が楽しみ。どんなことにも柔軟にいようと思っています」と鈴井に絶大な信頼を寄せている。浅野太プロデューサーは「鈴井さんのアイデア力なら今までにないドラマができるはず」と期待を寄せている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150119-1423393.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/19(月) 08:39:19.10 ID:
>>1
たかがテレビ番組なのに、
どうでしょうを見てるやつらは変なのが多い。
会社でもずーっとどうでしょうの話をしてる二人がいるし、
車の後ろにどうでしょうのシールを貼ったり。
アホ丸だし。
8:2015/01/19(月) 08:44:03.29 ID:
>>3
どうでしょう信者のウザさは異常
31:2015/01/19(月) 09:37:43.72 ID:
>>3
>>8
同感。俺も水曜どうでしょうは好きだけど、
あの番組は一人で気楽に観るから面白い。
人と面白さを共有しようとすると変な空気になる。そんな番組。
7:2015/01/19(月) 08:43:42.67 ID:
ミスター52かよ
9:2015/01/19(月) 08:44:32.28 ID:
たぶん戸次の方が才能ある。
12:2015/01/19(月) 08:59:37.92 ID:
>>9
やっぱヤスケン
23:2015/01/19(月) 09:10:49.77 ID:
>>12
俺は音尾さんだなぁ。
13:2015/01/19(月) 08:59:51.44 ID:
鈴井貴之・大泉洋らが所属するオフィスキューは大手芸能プロ・アミューズと業務提携を結んでいる
岡田将生の所属事務所はアミューズ。
24:2015/01/19(月) 09:13:32.24 ID:
>>13
岡田将生ってスタダじゃなかった?
16:2015/01/19(月) 09:05:57.12 ID:
元々社長だろ
監督や脚本家としての才能とは別だよな
25:2015/01/19(月) 09:16:34.89 ID:
>>16
元々はオーパーツって劇団主催してたんだよ。
んで北海道で人気出てきて事務所作って社長になった。
ラジオは面白かったけど気むずかしそうな人だなぁと思っていろいろ見てたわ。
18:2015/01/19(月) 09:07:42.38 ID:
どうでしょう関連、チームナックスと信者は消えろ
全く面白くないしただただウザい

ラーメンズ信者と比例する
22:2015/01/19(月) 09:10:45.88 ID:
>>18
ひ、比例する?
27:2015/01/19(月) 09:18:11.98 ID:
この人、南朝鮮に映画の勉強しに行ってた人だよね。
あんなところで、何の勉強になるんだ?
33:2015/01/19(月) 09:40:36.41 ID:
>>27
毎食出てくるキムチに飽きるって事を学んだ
29:2015/01/19(月) 09:24:08.59 ID:
マンホールつまんなかったもんな。
そう言えばミスター、副社で奥さんのあゆみさんと昔ダヨネのパチモン歌ってたね。
50:2015/01/19(月) 11:37:37.87 ID:
>>29
SA・BE・SA
51:2015/01/19(月) 11:56:08.38 ID:
>>50
DA.BE..SA
34:2015/01/19(月) 09:43:43.62 ID:
事務所の稼ぎ飲みに使ってしまったり映画で億単位の赤字出したりでヤスケンとは違う意味のバカ
ヤスケンはいい感じのバカで癒される
36:2015/01/19(月) 09:49:07.47 ID:
>>34
安田がいい感じの役者になってからの最近のファンは
彼が北海道のバラエティ番組で
公開包茎手術を受けた事を聞いたら
どう思うのだろうか
47:2015/01/19(月) 11:18:24.54 ID:
>>36
鈴井の巣だったかな、懐かしいな。
たしか亀の頭にヒアルロン酸的なのサービスで射たれて感動してたな(笑)
38:2015/01/19(月) 10:07:45.76 ID:
ミスター、52だったのか・・・
なんかすんごい老けたと思ったけど、52なら若いわ。
40:2015/01/19(月) 10:39:21.61 ID:
大泉の稼いだ金を湯水のようにドブに捨てる才能の持ち主
42:2015/01/19(月) 11:06:57.95 ID:
ミスターはタレントなのか?w

ともあれ、カメラの腕は良いよね
アフリカ編じゃいい写真撮ってたし

主役、洋さんじゃないのかよ
46:2015/01/19(月) 11:16:47.87 ID:
>>42
大泉とヒゲがメインの時は面白いどうでしょう
ミスターがでしゃばると詰まらないどうでしょう
48:2015/01/19(月) 11:26:53.31 ID:
ミスターは演出の才能も文才も全く無いんだよな・・・
52:2015/01/19(月) 12:04:02.86 ID:
大泉がASKAで、鈴井さんがCHAGE
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

