消えて欲しい芸能人ランキング2015 AKB48 ヒロミ 矢口真里 和田アキ子 SEKAI NO OWARIなどがランクインwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



消えて欲しい芸能人ランキング2015 AKB48 ヒロミ 矢口真里 和田アキ子 SEKAI NO OWARIなどがランクインwww

2015年★「消えて欲しい!」芸能人

第1位 AKB48
第2位 ヒロミ
第3位 矢口真里
第4位 和田アキ子
第5位 鈴木奈々
第6位 安藤美姫
第7位 江角マキコ
第8位 福田彩乃
第9位 神田うの
第10位 SEKAI NO OWARI

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/01/14_01/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/19(月) 16:43:06.54 ID:
あれ?ナマポ芸人は?
5:2015/01/19(月) 16:43:14.17 ID:
「見たくない芸能人」ランキングに名前変えたらいいのに

消えて欲しいっていまいち説得力無い
9:2015/01/19(月) 16:43:57.31 ID:
テレビを見なきゃいいんだよ
10:2015/01/19(月) 16:44:35.41 ID:
ガチすぎだろ
11:2015/01/19(月) 16:44:44.25 ID:
セカオワって、なんでこんなに嫌われてるのか理解できないな
14:2015/01/19(月) 16:45:04.72 ID:
ヒロミはせっかく復活したのにまた消えろと
15:2015/01/19(月) 16:45:13.45 ID:
日本エレキテル連合は入っていないか
23:2015/01/19(月) 16:46:41.48 ID:
AKBは日本の恥

きえろ
27:2015/01/19(月) 16:47:23.64 ID:
ヒロミだけは消して下さい。
気持ち悪くて 1秒も見ていられない。
78:2015/01/19(月) 16:55:12.20 ID:
嫌な芸能人が何度もごり押しされてるようなら
TVを見るのを辞める努力をするべきだ。
そうすれば否応無しに対応せざるを得なくなる。
見る奴がいるから、結局押し付けられてしまうのだ。
87:2015/01/19(月) 16:56:36.18 ID:
>>78
あんまり見てないよ。YOUは何しにくらいしか見たいのないし
90:2015/01/19(月) 16:57:49.21 ID:
第1位 AKB48 別にどうでもいい
第2位 ヒロミ ヤンキー嫌いだから消えて欲しい
第3位 矢口真里 論外即消えろ
第4位 和田アキ子 どうでもいい
第5位 鈴木奈々 そもそも支持してる層が不明
第6位 安藤美姫 どうでもいい
第7位 江角マキコ どうでもいい
第8位 福田彩乃 誰だっけ?
第9位 神田うの この世から消えろ
第10位 SEKAI NO OWARI 消えなくてもいいけど痛くて見てられない
163:2015/01/19(月) 17:09:51.93 ID:
>>90
鈴木奈々は支持してる層というタイプじゃないよ
勝俣とかそれ系の女ver
要は主役じゃないが脇役として盛り上げ役だから
勝俣はトーク、鈴木奈々は芸人ではないのに汚れ芸といじられ役

鈴木奈々の場合は芸能人としてみたら美人とか可愛い部類にはいないが一般人レベルでみたら可愛いと言われるレベルにはいる
そういうのが汚れ芸やるってのが貴重
AKBやモモクロのやつらが汚れ芸やらんだろ
女芸人はブスかBBAしかいないしな
102:2015/01/19(月) 16:59:51.94 ID:
極楽加藤にロンブー淳
109:2015/01/19(月) 17:01:04.12 ID:
探偵ファイルが募集したら、そりゃネット民(2ちゃんねら)が同意してくれるような
結果にになるだろw

逆に言えば、同意を得られないようなランキングを作るわけがない。
112:2015/01/19(月) 17:01:32.58 ID:
チョン桑田と反日オールスターズ、赤丸急上昇やで
122:2015/01/19(月) 17:03:26.18 ID:
マジに答えると
久本、オヅラ、みの、やくみつる、バカの一茂、マツコ、有吉、坂上、AKB、SMAP、たけし、松本、チョン全員、桑田チョンスケ、関根親子。こんなもんじゃね。
見ててイタイのは桝アナウンサー。東大出てジップでチョンはないわ。
132:2015/01/19(月) 17:05:32.08 ID:
マツコ・デラックスと有吉。
159:2015/01/19(月) 17:09:05.88 ID:
SEKAI NO OWARI全体はどうでもいいけど、女の人かわいいじゃん。
すくなくともいきものがかりよりは。
179:2015/01/19(月) 17:13:47.84 ID:
和田アキ子、神田うのこのようなランキング15年以上ランクインしている
10年以上まえやったテレビで見たくないタレント
4位和田、5位うのだった、1位デウィ夫人だったが
194:2015/01/19(月) 17:17:00.06 ID:
SEKAI NO OWARI この前はじめて見た、終わってる気がしない、もっとデスメタルみたいの想像してたから。
196:2015/01/19(月) 17:17:28.60 ID:
福田ってマルコポロリで東野と喧嘩してたけど、それ以外印象がない?
203:2015/01/19(月) 17:18:58.81 ID:
どう見ても2位か1位はジャニーズだよな
そして1位か2位はAKB
3位はきゃりーかももクロ
4位はももクロかきゃりー
だろ
そして、たまに1位にEXILE系かチョンが来る
みたいな
今はサザンが1位になってるけどw
228:2015/01/19(月) 17:24:02.08 ID:
セカイノオワリっていうバンド名がとにかくイラっとする。イヤなのはバンド名
231:2015/01/19(月) 17:24:06.77 ID:
AKBはこれだけイメージ悪いのにCM使う企業があるって不思議
297:2015/01/19(月) 17:43:45.20 ID:
千原ジュニアダントツ
299:2015/01/19(月) 17:44:10.73 ID:
坂上、有吉、ベッキー、久本、河本、水原、ローラ、田村淳
あと普段海外に住んでるのに出稼ぎに来る芸能人
317:2015/01/19(月) 17:48:24.23 ID:
吉本芸人がランクインしてないのが怪しい。
品川とか河本が入ってないってあり得ないだろ。
366:2015/01/19(月) 17:58:34.61 ID:
行ってきた~^^
頑張って撮ったを。






389:2015/01/19(月) 18:04:28.20 ID:
ザキヤマの元相方の鼻眼鏡
395:2015/01/19(月) 18:05:51.81 ID:
EXILE系が入って無いのが
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

