杏主演の“月9”ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の初回視聴率が凄いらしいwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



杏主演の“月9”ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の初回視聴率が凄いらしいwww

杏 月9初主演「デート」初回は14・8%1月20日(火)9時35分配信

女優の杏(28)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(月曜後9・00)が19日にスタートし、初回の平均視聴率は14・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

“恋愛力ゼロ”の男女によるロマンティックなラブコメディー。東大大学院修了後、国家公務員になった理系女子と、長谷川博己(37)演じる35歳のニート男性が、それぞれ結婚相手を探し、デートを重ねていく。「リーガルハイ」などで知られる古沢(こさわ)良太氏(41)のオリジナル脚本で、恋愛ドラマに初挑戦する。

共演は国仲涼子(35)「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(21)和久井映見(44)風吹ジュン(62)松重豊(51)ら。

初回は、東京大学大学院を卒業後、内閣府の研究所で働く依子(杏)は徹底的に効率を重視する超合理主義者で、自ら立てた計画通りに人生を歩んできた。そんな依子が30歳を前にして父・俊雄(松重)から勧めで見合いをするが、ことごとく失敗してしまう。一方、母・留美(風吹)との2人暮らしの巧(長谷川)は「高等遊民」を自称するが、実際はニート同然の生活を送っていた。そんな巧を心配した幼なじみの宗太郎(松尾諭)の勧めで、経歴を偽り、結婚相談所に登録することに。その頃、一度は結婚をあきらめかけていた依子も結婚相談所に登録。そこで、2人はデートすることになり…という展開だった。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス 1月20日(火)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000079-spnannex-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/20(火) 09:40:31.89 ID:
今期一番面白かった
4:2015/01/20(火) 09:40:57.23 ID:
杏がブスすぎた
6:2015/01/20(火) 09:41:15.51 ID:
15%以上いかなかったか
でも面白かった
13:2015/01/20(火) 09:43:02.48 ID:
これはリーガルみたいに右肩上がりで20超えそう
22:2015/01/20(火) 09:46:02.60 ID:
古沢?ああ、あの相棒ワールドをぶっ壊して追放された奴か
いまフジテレビに流れてたんだな
27:2015/01/20(火) 09:46:52.02 ID:
見るドラマが無いので月9録画しようかと思ったが
前クールの綾瀬のドラマ(途中挫折)と全く同じ匂いがしてやめた
28:2015/01/20(火) 09:47:12.61 ID:
杏って演技うまいか?
過大評価されてる気がする
30:2015/01/20(火) 09:47:35.53 ID:
今季一番は確実
もしかすると今年一番になってしまうかもしれない
杏&長谷川2人ともすんげーわ
44:2015/01/20(火) 09:56:25.53 ID:
長谷川ってイケメンか?
なんかユースケみたい
50:2015/01/20(火) 09:59:17.91 ID:
最新の視聴率(※ワンクールドラマのみ)

14.8|デート~恋とはどんなものかしら~
14.6|DOCTORS3~最強の名医~
14.4|○○妻
11.9|銭の戦争
11.5|ウロボロス~この愛こそ、正義。
11.3|問題のあるレストラン
11.1|流星ワゴン
10.6|学校のカイダン
10.5|ゴーストライター
*9.8|警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
*9.4|残念な夫。
*7.9|まっしろ
*7.2|美しき罠~残花繚乱~
*6.5|出入禁止(デキン)の女~事件記者・クロガネ~
*4.8|保育探偵25時~花咲慎一郎は眠らない
55:2015/01/20(火) 10:00:10.12 ID:
今フジのドラマネットでフジが無料配信してるから録画必要ないだろ
57:2015/01/20(火) 10:01:47.35 ID:
>>55
ジャニーズが出てるから無料配信はやってない
68:2015/01/20(火) 10:04:13.96 ID:
高等遊民って、夏目漱石も使っていた明治時代からある言葉が出てきたのには意表を付かれた
狙いすぎだけど分かりやすくて余計なこと考えずに笑えるドラマ
76:2015/01/20(火) 10:09:28.41 ID:
番宣でつまらなそうなイメージでハードル下がってたから余計に面白くて笑えたってのはある
79:2015/01/20(火) 10:12:09.70 ID:
長谷川って男から見るとフツメンだけど女から見るとかなりイケメンらしいな。メガネ補正もあると思うが
83:2015/01/20(火) 10:15:48.79 ID:
杏ってカミガタ補正かなりあるよね
花咲のときはめちゃ美人に見えた
84:2015/01/20(火) 10:16:09.56 ID:
完全にノリが深夜のラノベアニメ
これ見て面白いって言うヤツはアニヲタを馬鹿にする資格なし
90:2015/01/20(火) 10:20:23.61 ID:
ちりとてちん以来のおとうちゃんとおかあちゃんが見れた
おかあちゃん幽霊だったけど
94:2015/01/20(火) 10:21:55.65 ID:
月9歴代初回ワースト

*1 12.1 11年01月期 大切なことはすべて君が教えてくれた
*2 13.6 14年04月期 極悪がんぼ
*2 13.6 10年10月期 流れ星
*4 13.9 12年07月期 リッチマン、プアウーマン
*5 14.0 89年07月期 同級生
*6 14.2 07年01月期 東京タワー
*7 14.3 13年01月期 ビブリア古書堂
*8 14.4 14年01月期 失恋ショコラティエ
*9 14.6 11年07月期 全開ガール
10 14.8 15年01月期 デート~恋とはどんなものかしら~ ←New!
11 15.2 96年07月期 翼をください!
100:2015/01/20(火) 10:24:09.08 ID:
>>94
リッチマンは爆上げでSPまで二回も作られた
ビブリオ大腸菌古書店は大爆死でその後の剛力主演作が不可能になった
だから初回の数字はぜんぜん信用ならない
108:2015/01/20(火) 10:28:28.79 ID:
古沢は好きな俳優をごり押しする数少ない脚本家だから
長谷川が地味でも納得
たぶん古沢が押したんだろうね
長谷川は人気者だけどモズでは脇だったしいきなり月9というのが意外だった
でも大正解
111:2015/01/20(火) 10:34:29.98 ID:
面白かったけど国仲涼子だけが残念
無理矢理DQNっぽくしてるけど普通のセリフでは優等生キャラが出ちゃって違和感しか感じない
仲里依紗とか土屋アンナみたいな子にするか、DQNキャラを止めれば良かっのにと思う
127:2015/01/20(火) 10:40:42.36 ID:
こんな話の内容が読めるドラマは見る必要ないだろw
130:2015/01/20(火) 10:42:09.54 ID:
銭の戦争、ウロボロス、〇〇妻とかシリアスばっかだったからコメディーが新鮮で面白かった
137:2015/01/20(火) 10:44:30.24 ID:
なんかアニメみたいなやり過ぎなキャラだったなぁ
月9だし女子が共感出来るもっと身近な非モテな話なんだと思っていた
161:2015/01/20(火) 10:54:34.99 ID:
杏が他のドラマよりブサイクに見えたってことは役作り成功ってことだろ

不安要素は杏にからむジャニの男と国仲涼子がはじけきれるかどうか
162:2015/01/20(火) 10:54:45.22 ID:
主演の杏とかいう奴がブサイク過ぎる
女芸人以下のルックスじゃん
見る気うせる
163:2015/01/20(火) 10:55:36.63 ID:
番宣とかつまんなそうで見る気無かったけど見てみたら面白かったわ
今後の展開で1話のインパクト越えられるのかな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

