新山千春の離婚原因がwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



新山千春の離婚原因がwwww

タレントの新山千春が、27日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。離婚の理由について初めてテレビで告白した。

「結婚は“金”か?“愛”か?」というテーマで、ゲストが討論するコーナーに出演し、夫の収入の変化とともに自身も仕事を再開したことなど、離婚の真相を語った新山。「引退して年収が下がったから離婚なのでは?」と聞かれると、「だったらもっと早く、選手をやめてすぐに離婚してるかもしれない。お金で選んだ訳でもないし、お金で結婚した訳でもない」と、お金がらみの離婚説を否定した。

離婚原因について、「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、私が一人の時間が夜中ずっと続くわけです」と、すれ違いが大きな要因であったと明かし、「他の夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだ入り、今日あった出来事とかを話している時間があって。『羨ましいな』って、すごい思っていました」と率直な心境を吐露している。

ブログで紹介し話題になった最後のハワイ旅行についても、「最後は娘のために笑顔を見せてあげたいっていう思いで、ハワイに行って、いっぱい写真を撮ったんです」と振り返り、愛娘が「パパにも幸せになってほしいし、私はママと幸せになるよ」と語ったことを打ち明けた。

番組にはそのほか、秋本祐希、大沢ケイミ、西川史子、井戸田潤、大渕愛子、神田うの、北斗晶が出演。“金派”と“愛派”に分かれて、討論を繰り広げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000329-oric-entオリコン 1月20日(火)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000329-oric-ent.view-000離婚の真相をテレビ初告白した新山千春


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


184:2015/01/20(火) 09:00:27.88 ID:
>>1
確かに新山千春って計算高さとか損得より感情で動くタイプだと思う
大した選手じゃなかった黒田と結婚して、夫婦仲が上手く行ってれば離婚もなかったんだろうけど、黒田の方が淡白になったんじゃね
247:2015/01/20(火) 10:45:25.73 ID:
>>1
仕事で朝早いんだから早く寝るの当たり前
お前馬鹿なのか
3:2015/01/20(火) 06:45:38.59 ID:
8時過ぎに寝ちゃうって、何かの病気なんじゃ?

あと、ナイナイは引退してくれ。
9:2015/01/20(火) 06:50:59.32 ID:
家庭崩壊で家族間の空気が凍りついてると家がでかくて金なんかあってもまったく意味ないよな
皆それぞれの部屋に閉じこもってあっという間に病む
10:2015/01/20(火) 06:52:36.49 ID:
お前の浮気だろ
20:2015/01/20(火) 06:58:29.67 ID:
8時に寝て何が悪いんだよ
単純に嫌いになっただけだろ
28:2015/01/20(火) 07:08:09.67 ID:
二軍コーチの年俸じゃバリバリの芸能人嫁を満足させられる訳がない
幸せに出来なかった旦那も悪い
34:2015/01/20(火) 07:16:09.58 ID:
新山「カープの黒田は単身赴任らしいから、広島に移住して
カープ女子になって、カープの黒田とのワンチャンに賭けるわ」
35:2015/01/20(火) 07:16:34.10 ID:
新山は出産でマンコ見せてた人だ。
46:2015/01/20(火) 07:25:55.96 ID:
まぁ新山の場合はお金じゃないやろね
そもそも大した選手でもなかったしね巨人おる頃から
48:2015/01/20(火) 07:26:30.74 ID:
この程度ですれ違いガーってなんだよそれ
旦那家族のために働いてるのにこれかよ
浮気カス
50:2015/01/20(火) 07:27:14.73 ID:
子供で稼ぐんだろ
なんだかなー
60:2015/01/20(火) 07:32:53.72 ID:
秋本祐希も一緒に出てるのか
新山の質問を秋本に聞いて欲しい
62:2015/01/20(火) 07:33:32.90 ID:
普通、旦那が早く寝てくれたらうれしいよね
75:2015/01/20(火) 07:40:52.91 ID:
元虚の星野(年俸1千万円前後w)はベンツ&マークⅩ
所有してた説もあるし、黒田も虚選手で高級車でも乗って
て騙されたのかもな

末永(年俸2千万前後)てベンツ買ったカープ選手に
前田智は、1,5軍選手のくせにベンツなんて買うな
金は大事に使えと説教したらしいけど、虚選手は
馬鹿でミエぱり多そうだしね
127:2015/01/20(火) 08:15:08.99 ID:
>愛娘が「パパにも幸せになってほしいし、私はママと幸せになるよ」と語ったことを打ち明けた。


子供に愛想尽かされてる時点で、離婚の原因がどちらにあるか一目瞭然じゃん
子供は純粋な目で親を見てるからね
131:2015/01/20(火) 08:17:10.79 ID:
>>127
母親といる時間が多いからだろ
138:2015/01/20(火) 08:20:42.14 ID:
>>131
どこの家庭も子供は母親と一緒にいる時間の方が長いだろ
だからといってみんな母親側につくか?
新山娘は完全にパパを突き放してじゃんw
188:2015/01/20(火) 09:03:02.20 ID:
離婚とかするとみんなこういう番組で私生活喋って金に変えるよな。
気持ち悪い仕事w
203:2015/01/20(火) 09:19:42.35 ID:
次はスザンヌだな
208:2015/01/20(火) 09:25:48.13 ID:
旦那は朝も早い仕事なのにバカかこの女
221:2015/01/20(火) 09:59:28.95 ID:
>>208
平日は5時起き、家に帰ってくるのが22時以降、午前様はザラ
リーマンの方が家にいる時間は短いんだよ
要するに新山と話す時間を作ろうとしなかった黒田が悪いんだろ
212:2015/01/20(火) 09:38:08.41 ID:
中条かな子の夫が、監督就任。
新山千春の夫は、2軍コーチ。
そりゃ、プライド許さんわ。
249:2015/01/20(火) 10:46:51.54 ID:
2009年→ヘアスタイリストと不倫、夫の稼ぎが悪すぎて別居
2013年→清水良太郎と不倫 家族ぐるみでデート(夫抜き)
2014年→新山の金遣いが荒すぎて夫激怒

新山千んぽwww
299:2015/01/20(火) 11:42:13.55 ID:
「金を稼がない亭主関白」に10年もよく耐えた方だろ
310:2015/01/20(火) 12:10:13.56 ID:
女は金目当て(だから自分はモテない)と言う奴は、
容姿も性格もダメで仕事する能力もありませんと言ってるようなもんだよな
311:2015/01/20(火) 12:12:18.24 ID:
金だけなら先のない選手と結婚してないよ
それはわかる
329:2015/01/20(火) 12:43:03.36 ID:
お前の不倫だもんな
330:2015/01/20(火) 12:53:28.12 ID:
バレてるだけでも2~3回不倫を犯してるのにこの人・・・
電波使って言った者勝ちよね~w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

