元極楽とんぼ・山本、ライブで淫行事件の謝罪なし、芸能関係者「淫行騒動に触れられることが嫌みたい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元極楽とんぼ・山本、ライブで淫行事件の謝罪なし、芸能関係者「淫行騒動に触れられることが嫌みたい」

観客が全員出た後、待ち構える報道陣の前に出てきた山本は、矢継ぎ早に飛び出した質問に答えず、「ちょっと、あの…周りの方に、あの…劇場の方からですね、あの…早めにというふうに言われていますので、ちょっとだけ前、開けてください。申し訳ないです」とだけ話して、目の前の下北沢駅に入っていった。

 自身のスタッフ、報道陣を引き連れながら、京王井の頭線で2駅先の駒場東大前駅で下車。そこに止めてあったバイクで、走り去った。駅や電車内で質問されても、笑顔を見せたりすることはあっても口はまったく開かず。手応えについて聞かれた時だけ「とにかくもう、手応えです」とよく分からない返答をした。

 この日の山本は報道陣の前ではもちろん、ライブ中にも淫行事件を謝罪するような場面は一切なかったという。ある芸能プロ関係者は「淫行騒動に触れられることが、かなり嫌みたい。実はこれまで山本のもとには何度も告白本やざんげ本のオファーが届いているが、すべて本人の意思で断っている。そこに関しては徹底しているため、当分マスコミの前に出てくることはないだろう」。

 だが少なくとも「あの時は申し訳ございませんでした」などひと言でも謝罪をしなければ、「みそぎは済んでいない、ととらえられる。元相方の加藤浩次や仲間のロンブー淳らがどれだけ復帰を訴えても、それは無理だろう」と前出関係者。 それでなくても、今でも業界から山本に対する風当たりは厳しい。元所属事務所の吉本は、山本復帰にまったく乗り気ではない。テレビ局も「番組スポンサーが嫌がるから、どこも手を出しづらい」(テレビ局関係者)とのことだ。

 年明け早々、加藤が司会を務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」内で山本の復活ライブについて触れた時も、同局内でちょっとした騒動に発展したという。「この件で、局幹部たちの間で話し合いが行われたそうです。他局でも報道していたため『別にニュースで取り上げる分にはいいんじゃないか?』という人がいる一方、『山本を取り上げる必要はない!』とかたくなな態度だった人もいたそうです。いまだに山本アレルギーは根強く残っている」と日テレ関係者。

 とりあえず復帰の第一歩を踏み出した山本だが、そこにはいばらの道が待っている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/358182/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/01/21(水) 13:57:19.77 ID:
欽ちゃん来たって嘘だったのかよ
3:2015/01/21(水) 13:57:20.24 ID:
性犯罪者の復帰を許すな
4:2015/01/21(水) 13:58:23.97 ID:
謝罪できる能力があればレイプしない
8:2015/01/21(水) 14:00:21.87 ID:
在日同和の世界で淫行なんてかわいいほう
10:2015/01/21(水) 14:00:49.91 ID:
最近の記事は
たんなる「淫行」にしようとしてるな
11:2015/01/21(水) 14:01:07.70 ID:
いや謝罪はしろよ。そういうのってはじめが肝心なのに。
事なかれで出てきた時点で早くもオワリってかんじだな。
淫行しかイメージ付いてないのにそんなキャラを使いたいってスポンサーいんのか?
18:2015/01/21(水) 14:03:40.09 ID:
俺が嵌められたんだよ!
って昔言ってたな
20:2015/01/21(水) 14:05:23.41 ID:
>>18
創価学会だな
19:2015/01/21(水) 14:04:24.35 ID:
嵌めて嵌められたんだよなあ
22:2015/01/21(水) 14:07:43.92 ID:
最初からテメエの需要なんてねーんだよ
一生サーフィンやってろクソデブ
24:2015/01/21(水) 14:07:57.76 ID:
矢口みたいにいつの間にか被害者みたいな扱いになってるぞww また印象操作が始まったか
43:2015/01/21(水) 14:26:52.50 ID:
>>24
山本と違って矢口はアンチが過剰反応なだけ

子供もいないしただの浮気だろ
不倫してるやつなんて芸能界でも一般でも腐る程いるわw
25:2015/01/21(水) 14:13:54.05 ID:
需要あんの?女の支持は皆無だろ。ロリコンおやじがこの人にお金落としてくれる気もしないんだけど。
30:2015/01/21(水) 14:12:23.18 ID:
合意の淫行ではなくレイプ事件ですよ
32:2015/01/21(水) 14:13:54.17 ID:
れいぷ淫行は山本軍団の悪事のほんの一例
38:2015/01/21(水) 14:21:40.58 ID:
57:2015/01/21(水) 14:39:17.90 ID:
>>38

うわー・・・キモ
40:2015/01/21(水) 14:24:29.37 ID:
KING of クズ
欣ちゃんをネタにするとか
そうゆうの一番大将が嫌がるの
てめえはネタの宝庫だろ
それ使えよwwwwwwww
45:2015/01/21(水) 14:28:24.28 ID:
インターネットの書き込みに特別嫌がります
47:2015/01/21(水) 14:29:30.20 ID:
こんなやつ、もうテレビで取り上げるなよ
見てて不快だわ
51:2015/01/21(水) 14:31:11.98 ID:
既に問題が解決してることを
いつまでも持ち出してグタグタ言ってるチョンみたいな奴が多いな
53:2015/01/21(水) 14:33:43.32 ID:
>>51
出っ歯乙!
58:2015/01/21(水) 14:39:50.62 ID:
何年間も休んでなんの武器も身につけずに復活とか馬鹿だな
61:2015/01/21(水) 14:42:31.10 ID:
わざわざ芸能界に復帰する意味あるのかな。
普通に仕事してりゃいいのに
68:2015/01/21(水) 14:51:33.46 ID:
>>61
 普通に仕事ができないから戻ってきたんじゃないの?
 クビになってから職転々、長続きせず。
 寺での修行も続かず逃げるわ女連れ込むわで終了。
 楽して稼ぎたい人間でしょ。この人。
 
 こんなヤツに社会の仕事は無理。
62:2015/01/21(水) 14:42:41.92 ID:
山本も内柴もやっぱ「今まで似たような事してても大丈夫だったのに、なんで今回だけ…」みたいのが根底にあるんだろうな
63:2015/01/21(水) 14:43:43.65 ID:
もうじき2000年代が解禁だからなあ
64:2015/01/21(水) 14:46:38.78 ID:
スポンサー凸全力でやります
67:2015/01/21(水) 14:51:12.88 ID:
被害者たちは、こいつがメディアで取り上げられる度に思い出すんだろうな
可哀想に
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

