本田圭佑ニューモデル!UAE戦へ銀髪に変身 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



本田圭佑ニューモデル!UAE戦へ銀髪に変身

日本代表のFW本田圭佑(28=ACミラン)が“イメチェン”した。シドニー(オーストラリア)に移動して行われた21日の練習で、髪形をトレードマークの金から「銀髪」にして登場。光が当たると、少し青みがかったようにも見えるニューヘアになった。

報道陣の制止にも「お疲れさまです」2度繰り返しただけで、立ち止まらずに移動のバスに乗り込んだ。この日、メルボルンからシドニーに移動後に、髪形を変えた模様だ。アジア杯では1次リーグ3戦連発で、8強進出に貢献。23日の準々決勝・アラブ首長国連邦(UAE)戦で、日本のエースの4戦連発に期待がかかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000103-nksports-socc

シドニーに到着してから散髪し色を変えた本田


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


74:2015/01/22(木) 05:46:15.53 ID:
>>1
この写真の顔きついな
2:2015/01/22(木) 04:45:47.33 ID:
ハゲるな経験上知ってる
3:2015/01/22(木) 04:46:36.65 ID:
また髪の話してる
5:2015/01/22(木) 04:48:05.98 ID:
シルバーて白髪みたいで全然カッコよくないのに何でみんなシルバーにするんかね
8:2015/01/22(木) 04:49:42.50 ID:
これでポストを叩くこと無く、ゴールを量産するだろう。
11:2015/01/22(木) 04:50:55.73 ID:
遊びに来ているのか?
32:2015/01/22(木) 05:08:19.63 ID:
リピートするとじわじわきてヤバイw
49:2015/01/22(木) 05:18:25.37 ID:
>>32
本田はアレか永田さんリスペクトか
80:2015/01/22(木) 05:57:15.06 ID:
>>32
本田と中田の違いは仲間とこういうパフォーマンス出来る
コミュニケーション能力がある所だな。
103:2015/01/22(木) 06:43:58.31 ID:
>>32
意外とノリノリだなw
33:2015/01/22(木) 05:08:21.38 ID:
銀にしたら準優勝の可能性が
34:2015/01/22(木) 05:10:18.44 ID:
本田不細工過ぎて吹いた
顔だけゴリラのキモガリ不細工鈍足哀れ過ぎるww
118:2015/01/22(木) 07:58:46.74 ID:
>>34
何アンチであろうともだけど、こう云う小学生みたいな悪態を連ねるだけのレスって、そんなに「自分は馬鹿です」って主張したいのかな?(´・ω・`)
40:2015/01/22(木) 05:12:08.29 ID:
こいつら髪ばっか染めてるな
プレーでも口でも現実とのギャップは埋まらないから
格好で埋めようとしてる

何かやってる人になろうとしてる
42:2015/01/22(木) 05:12:25.19 ID:
色々やってるけどどんな髪型も似合わない代表
岡崎、乾、香川
46:2015/01/22(木) 05:14:42.02 ID:
>>42
岡崎は抜けちゃうんだから仕方ないだろ

謝れや
94:2015/01/22(木) 06:20:22.06 ID:
>>46
岡崎は高校生の頃と比べて額が広がったみたいだけど
昔からそり込みがめちゃ入ってるM字タイプだから。
53:2015/01/22(木) 05:22:41.18 ID:
赤とか青のやつとか出てきて欲しい
見分けがつかねーんだよ
61:2015/01/22(木) 05:26:12.00 ID:
>>53
戸田か?戸田なんだな。
57:2015/01/22(木) 05:25:12.48 ID:
金髪も銀髪も短髪も似合ってない
遠藤みたいな鬼太郎ヘアで醜い目を隠すべき
65:2015/01/22(木) 05:31:27.07 ID:
三十路手前の男がすることか?
さすがに高校生までだろ
70:2015/01/22(木) 05:39:18.54 ID:
乾クンは前の少し長めのサラサラの髪型がよかったのに
79:2015/01/22(木) 05:55:54.48 ID:
乾のせい
81:2015/01/22(木) 06:01:11.37 ID:
100%乾のせいだな
実況も一回本田と乾間違えてた
102:2015/01/22(木) 06:36:05.13 ID:
外国人に乾と見分け付かなくて混乱させれてたのに
106:2015/01/22(木) 06:54:02.75 ID:
白人コンプレックスの金髪猿本田圭佑w
107:2015/01/22(木) 07:01:26.31 ID:
こいつもう髪が細~くなってそう
絶対禿げるわ
119:2015/01/22(木) 08:03:11.10 ID:
俺がリーブやアデランスの社長だったらルーニー連れてくるな!
植毛失敗だらけで嫌気が差しているルーニーを救う!
日本の技術を世界にみせてやるのだ!
135:2015/01/22(木) 09:36:42.03 ID:
乾の金髪は酷いな
なんというか猿顔が強調される
138:2015/01/22(木) 10:15:43.17 ID:
岡崎、乾、ゴートク辺りは本田の影響受けてるよな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

