AKB48島崎遥香がTカードの写真写りに不満だとかw「私、ブスでイヤなんですけど」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB48島崎遥香がTカードの写真写りに不満だとかw「私、ブスでイヤなんですけど」

AKB島崎遥香 写真写りに不満もらす

 AKB48・島崎遥香(20)、SKE48・松井珠理奈(17)、NMB48・白間美瑠(17)、HKT48・宮脇咲良(16)が22日、都内で、「AKB48グループ×Tカード」発表会に登場した。

 4月1日にグループごとに発行される、メンバーの集合ショットがデザインされたTカードがお披露目されたが、島崎は「なんか私、ブスでイヤなんですけど」と写真写りに納得できず。まさかのクレームに、珠理奈が「そんなことないよ!カワイイじゃん」とフォローした。

 ファミリーマートなどでポイントが貯まるTカードを、まだ所有していないという珠理奈はHKTバージョンを“推しカード”に挙げて、「なこみく(矢吹奈子&田中美久)がいるんで。4つから選べるのは楽しいですね」とアピールしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/22/0007680129.shtml

カードの自分の写真を見て「ブス」と嘆いた島崎遥香=東京ドームシティホール(撮影・北野将市)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/01/22(木) 18:01:59.49 ID:
だって元がブスじゃん
11:2015/01/22(木) 18:04:00.21 ID:

「なんか私、ブスでイヤなんですけど」と言ってる写真も不細工
19:2015/01/22(木) 18:06:45.38 ID:
これなんたら症候群ってゆうらしいね。
自分が写真写り悪いと思っていても他人からしたらそのまま見えてるってゆう。だから気にすんな不細工。
42:2015/01/22(木) 18:19:06.70 ID:
可愛いだろ
土下座してやらせてもらうレベル
44:2015/01/22(木) 18:20:53.01 ID:
そこは ピカソってご存じ? って言えよ!
48:2015/01/22(木) 18:23:05.34 ID:
ビフォー







 ↓ ↓ ↓
アフター



http://instagram.com/p/x-rsEEE_H5/?modal=true
http://board.sweetnote.com/blueshorn/image/20150117101543666296
http://board.sweetnote.com/blueshorn/image/20150117101701317602
54:2015/01/22(木) 18:26:19.93 ID:
>>48
高須クリニックの高須がぱるるはメザイクアイプチで二重にしてるだけと言ってるので整形の可能性は低い

「話は少しそれますが、最近色々な人から、「ぱるるってなんで最近急激に可愛くなったんですか?」と質問されます。
最近、ぱるるが急激に可愛くなったのには秘密があります。

ぱるるが最近急激に可愛くなったのは、目の変化にあります。
ぱるるはデビュー当時から奥二重で、まぶたの開きは目頭側は小さく、目尻側が大きい、いわゆるつり目でした。
それが、1年くらい前から、平行型二重になり全体的に二重の幅が広がったことによって、目頭側のまぶたの開きが良くなり、
つり目の印象がなくなりました。
それに加え、困り顔メイクをするようになったため、なんとなく頼りなさそうな可愛らしい印象になりました。

この大きな顔の変化に対して、ネット上ではぱるるの整形疑惑があがっていますが、私はぱるるの二重の幅が広がったのは、
アイプチやアイテープによるものだと思います。
目頭側に元々ある奥二重のラインが残り、目頭側だけ不自然な三重になっているため、切開法で作った二重の可能性は低いです。」
69:2015/01/22(木) 18:33:01.12 ID:
>>48
ビフォーの方が可愛いな。
59:2015/01/22(木) 18:29:52.97 ID:
この子がポーカーフェイスなのは、キメ顔以外はブスがバレるからなんだな
63:2015/01/22(木) 18:30:49.65 ID:
この子出始めはAKBにしては珍しく可愛いと思ったけど
時間が経つにすれどんどんブスになっていったよね
やっぱり内部のストレスがハンパないんだろうなぁ
74:2015/01/22(木) 18:35:57.63 ID:
写真写りが悪いってことはまずない
それもまた現実の一瞬
97:2015/01/22(木) 18:52:53.43 ID:
性格も凄い悪い。
母親の作る食いもんが韓国のものばかり。
母の味はキムチのおにぎり!って言ってたぞ 

コイツは脚下!!
104:2015/01/22(木) 18:57:04.08 ID:
ぱるると横山みたいなムスッとした顔つきの子が好きなんやがお前らディスっててかなしい
なんや俺がおかしいのか?
113:2015/01/22(木) 19:07:29.48 ID:
おれは整形だと思う
目尻に広がる末広がり型二重だったので埋没法で目頭も幅広にして平行二重にしたのだろうね
124:2015/01/22(木) 19:14:05.00 ID:

ポーズからすると、可愛くというより恰好よく写りたかったんじゃないか
ViViみたいなモデルみたいな感じで…
130:2015/01/22(木) 19:18:06.08 ID:
149:2015/01/22(木) 19:30:24.44 ID:
生まれつきブスだろ
150:2015/01/22(木) 19:31:56.94 ID:
加工修正しても、ブスなんだよドブす。
151:2015/01/22(木) 19:33:25.43 ID:
まあこの子がAKBで一番可愛いのは間違いない
153:2015/01/22(木) 19:35:25.79 ID:
言ってるそばからブスやないかい!!
180:2015/01/22(木) 20:13:04.12 ID:
 


立体的に見たら全然美人じゃないし。おでこ低い目が出てる。
真正面限定だなこの子。
193:2015/01/22(木) 20:27:21.17 ID:
可愛い可愛くないはとりあえず置いといてなんで殴りたくなるような顔がAKBにはこんなにも多いのだろうか?
195:2015/01/22(木) 20:29:35.72 ID:
AKBは2年前までセブンとクリスマスケーキやってたのにな
今度がファミマかよ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

