“美人すぎる演歌歌手”で“巨乳”の西田あい、急性上気道炎と診断 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“美人すぎる演歌歌手”で“巨乳”の西田あい、急性上気道炎と診断

 “美人すぎる演歌歌手”として人気の西田あい(26)が22日、自身のブログを更新し、急性上気道炎と診断されたことを報告した。

 西田は火曜日くらいから急に声が出なくなったと明かし、21日に病院で診察を受けたところ「急性上気道炎」と診断されたことを報告した。

 今後は「とにかく声を出さず、使わず、安静に」と早期の回復へつとめる。

 最後は「1日でも早く 元気な姿を 元気な声を いつもの声を お届けできるよう頑張りますので待っててくださいね」とメッセージをつづった。

 西田は雑誌で水着グラビアを披露するなど、美貌(びぼう)が注目。「自信があるのは胸です」と89センチで名前と同じIカップのバストも自慢の武器。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000193-sph-ent
写真=西田あい
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/01/22(木) 21:20:52.31 ID:
あんまり演歌っぽくない(いい意味で)
4:2015/01/22(木) 21:22:06.33 ID:
おっぱいめちゃデカだから大好き!
8:2015/01/22(木) 21:24:24.06 ID:
なんか家庭教師とか先生みたいだな
これで演歌とか良いなあ、聴いたこと無いけど
13:2015/01/22(木) 21:29:25.47 ID:
>>8
西田あいの鹿児島弁講座
16:2015/01/22(木) 21:38:01.13 ID:
>>13
完全にAVだな
10:2015/01/22(木) 21:25:37.22 ID:
身長150cmスリーサイズは89(Iカップ)
12:2015/01/22(木) 21:27:30.01 ID:
おっぱいデカいと顔の基準値が下がる
14:2015/01/22(木) 21:29:51.48 ID:
チークビ 立ってね?
18:2015/01/22(木) 21:41:21.67 ID:
太い・ウンチしそう
直食いしたい
19:2015/01/22(木) 21:47:43.81 ID:
顔は辺見えみりの若いころに似てる
辺見えみりよりちょっと可愛い
20:2015/01/22(木) 21:47:45.82 ID:
 
よくAVを見ると
「この女騙されているよなあ」
とか思うが、

この人がソプラノ歌手とかピアニスト、バイオリニストでもなく
演歌歌手ってのも
同じ匂いを感じてしまうのは何故なのか
 
23:2015/01/22(木) 22:07:44.59 ID:
若すぎるとか、美人すぎるとかまだやってんのか。

あぁ強制送還されなかった気もオタ親父どもか
24:2015/01/22(木) 22:09:17.57 ID:
もっとマシな画像使ってやれよw
25:2015/01/22(木) 22:10:38.23 ID:
俺のマイク~云々、禁止
26:2015/01/22(木) 22:15:54.95 ID:
AV向けです。
むちむちしていて可愛い。
27:2015/01/22(木) 22:16:31.28 ID:
急性上気道炎って風邪のことだよ
28:2015/01/22(木) 22:17:59.78 ID:

39:2015/01/22(木) 23:13:08.47 ID:
>>28
あ・・・残念でした
31:2015/01/22(木) 22:42:05.64 ID:
>待っててくださいね
逸見さんもそんなような事言って
帰ってこなかったよな
32:2015/01/22(木) 22:44:31.86 ID:
のどを使うんじゃない! 舌を使え!
33:2015/01/22(木) 22:51:22.71 ID:
この人、平尾昌晃せんせーの秘蔵っ子だとか言われてた子か!
テレビで、平尾せんせが、僕の秘蔵っ子!といいながらデュエットして、ニヤニヤしてたから、お手付きになったと思いながら見てた。
37:2015/01/22(木) 23:11:44.97 ID:
>>33
あの平尾氏の「秘蔵っ子」なら間違いなく。
34:2015/01/22(木) 22:52:41.01 ID:
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
35:2015/01/22(木) 23:02:23.53 ID:
だからbayfm休んだのか。
40:2015/01/22(木) 23:14:36.97 ID:
おっぱい凄いんですけど!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

