高橋ジョージ 三船美佳の給料も管理し僅かな小遣い渡してた - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



高橋ジョージ 三船美佳の給料も管理し僅かな小遣い渡してた

離婚裁判に入ったことが明らかになった、高橋ジョージ(56才)と三船美佳(32才)。芸能界きってのおしどり夫婦だと思われていた2人だが、2013年末から別居し、2014年5月から離婚調停に突入するも決裂。その結果訴訟に発展していた。

離婚裁判に至った原因の一つとして、高橋ジョージによる過度の束縛、あるいは「モラルハラスメント」と呼ばれるような行為があったと報じられている。また、「高橋が家にいるときは、外出をしてはいけない」という“外出禁止令”があったとも言われている。

どうやら一家の長として君臨していたと思われる高橋。食卓には毎回、高橋の好物を一品入れなければならず、さらに、食事はどんなに遅くなっても全員一緒に、という決まりがあったという。

「そのため、子供がどんなにお腹をすかせていても、高橋さんの帰りを待っていなければならなかったそうです」(三船の知人)

そして、ロックシンガーであることに誇りを持ち続ける高橋は、家でも外でも、四六時中自慢のリーゼントを崩さない。寝る時も大量の整髪料をつけて髪形を維持するため、毎晩、枕がベトベトになって悪臭を放つのだとか。そのカバーを洗うのは、もちろん三船の役割である。

また、同じ事務所に所属するふたりだが、給料は全て高橋が管理していた。高橋は、三船の分のギャラもまず自分の所に入れていて、三船には、わずかばかりのお小遣いを渡していたのだという。

「別居することになって、自分のギャラをきちんと調べたところ、実際のギャラと高橋さんから渡されていた金額とのあまりの差に絶句したそうです」(三船の知人)

高橋からすれば、結婚当初三船はまだ16才の女子高生だったこともあり、夫であると同時に保護者としての立場もあったのだろう。礼儀作法や妻としての立ち居振る舞い、お金の管理に至るまで、高橋が責任を持って教えるのは当然だという見方もある。

だが、これが言葉の暴力となって、三船を苦しめたと一部で報じられた。

「お前には人間としての価値もない」「お前が生きていけるのは、おれのおかげだ」

こんな人格を否定するような発言を、深夜から明け方まで浴びせられるため、三船は眠ることもままならなかったという。

「ドラマのセリフも覚えられなくて、身も心もボロボロになって、フラフラで撮影現場に来ることもあったそうです」(テレビ局関係者)

一方で、夜通し“訓示”を垂れた高橋はというと、昼過ぎまで寝ているそうだ。
.http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150123-00000004-pseven-entNEWS


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


67:2015/01/23(金) 08:10:13.84 ID:
>>1
これの男女逆って結構あるよね
モラルハラスメントなのか
2:2015/01/23(金) 07:47:57.73 ID:
まあミカに財布渡したら散財しそう
7:2015/01/23(金) 07:51:58.40 ID:
信心が足りないオンナだな
8:2015/01/23(金) 07:52:26.97 ID:
確かにジョージは美佳に対して娘のように扱う部分はあったんだろう

だがここまでジョージバッシングが出ると可哀想になるね
只でさえこれから1人老後の心配しながら生きていかなきゃいけないのに
11:2015/01/23(金) 07:52:56.87 ID:
何で夫婦しか知り得ない事が次から次へ漏れてくるんだ?
美佳がしゃべっているのか
19:2015/01/23(金) 07:55:38.56 ID:
悪口言いまくりだけどリーゼントベトベトは結婚前からわかってたことだから
あまり言っても自分がかっこ悪いだけw
だいたい16歳と結婚したい40代なんか最初からおかしいのに今さらw
71:2015/01/23(金) 08:12:14.79 ID:
ほんとマンコの頭の悪いインチキ三船擁護と創価高橋叩きコメがわかりやすいな
74:2015/01/23(金) 08:13:32.69 ID:
ジョージの屑っぷりがやっと表面化してきたか
76:2015/01/23(金) 08:13:47.88 ID:
今のところジョージが美佳に対してモラハラした束縛したという記事はあるけど
美佳がジョージに対してなんかしたって情報はないんだよな
年齢差を考えると当たり前かもしれないが
86:2015/01/23(金) 08:16:01.16 ID:
前にもこういうパターン見たな
なんとか紀香とかいうおばさん
124:2015/01/23(金) 08:25:33.41 ID:
食事の仕方ってのが気になる
生理的に絶えられないからな
ジョージはどんな食い方をしてるのだろうか
143:2015/01/23(金) 08:29:43.02 ID:
ロード1曲でここまでやってこれた事が凄い
147:2015/01/23(金) 08:30:04.59 ID:
結婚2、3年の夫婦ならともかく16年も夫婦やってるなら
寝てる時にポマードつけるとかモラハラがあったとか、そんなの前からだろ
そういうのが原因で耐えれないから離婚するなら、16年も我慢しないだろ。絶対裏があるわ
159:2015/01/23(金) 08:33:08.37 ID:
>>147
自我が完成する前に結婚して
ほぼ夫の監視下に置かれてたら
自分の価値観の構築に時間かかっても仕方ないだろ
168:2015/01/23(金) 08:34:11.66 ID:
こういう一方的なリークを
鵜呑みにしちゃう人がこんなにいるとは。

怖いなぁ
169:2015/01/23(金) 08:34:43.05 ID:
主婦がやっててもセーフ
男がやったらアウト


まったく同調できない
184:2015/01/23(金) 08:38:00.21 ID:
なんだかんだ言い合った結果


結局は嫁の浮気でしたってオチな気がしてたまらない・・・
229:2015/01/23(金) 08:47:16.28 ID:
嫁が散財するか
きっちりするかで話は変わるけど
貯金だけしてる主婦がどれだけいるんだか
自分たちはファッションやランチに金を使い
夫の趣味はムダと切り捨てる
こんな感じでしょ
267:2015/01/23(金) 08:54:21.57 ID:
ジョージだって美佳の親と同居で我慢してたんじゃないの
303:2015/01/23(金) 09:04:43.39 ID:
ロックシンガー?誰が?ロード以外お勧めの曲は?
307:2015/01/23(金) 09:06:29.37 ID:
内田裕也のほうが可愛げのあるロケンロールバカだな
328:2015/01/23(金) 09:13:48.73 ID:
高橋も相当ひどい奴なんだろうが、こういうあからさまな三船本人のリークでできた記事みるとちょっとな・・・
353:2015/01/23(金) 09:24:25.35 ID:
これ三船のリークかなあw?
布団にポマードとか、そうとは思えないんだけどw
356:2015/01/23(金) 09:25:07.24 ID:
信仰は救ってはくれなかったんだな。
365:2015/01/23(金) 09:30:01.51 ID:
海外では給料を男が管理するのは当たり前なのに、日本では働かない妻に
給料管理されて、夫は僅かなお小遣いを渡されるだけと言うのを
外人は聞いてびっくりするそうだ。
日本の男は世界でも稀にみる奴隷根性のドM体質なんだよ。
369:2015/01/23(金) 09:31:01.66 ID:
>>365
君のいってる海外はアフリカとかだなw
妻の稼いだ金を夫が管理して当たり前とか、
欧米ではありえんw
383:2015/01/23(金) 09:34:38.27 ID:
>>369
は?だから日本みたいに無職の妻が夫の給料管理して小遣い制にするなんて
あり得んわ。
欧米は働かない妻ってだけで無駄飯食いと追い出されるからな。
387:2015/01/23(金) 09:37:06.69 ID:
これさ、三船はよく今まで我慢したよ。もう自由にさせてあげなよ
400:2015/01/23(金) 09:39:51.35 ID:
高橋、、、言動が全然ロックじゃねーじゃん。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

