八百長疑惑のアギーレ監督「3月には戻ってくる」wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



八百長疑惑のアギーレ監督「3月には戻ってくる」wwwww

アジアカップ連覇を逃したサッカー日本代表のハビエル・アギーレ監督(56)が25日、成田空港着の航空機でオーストラリアから日本に戻り、成田市内で会見を行った。

ベスト8止まりだった結果について「決勝で勝つことを目指していたので、最終結果には悲しみを感じている」と話す一方で、「(UAE戦で)PKが外れてしまったこと以外は全く問題ない。日本代表は死んだと思っていない。選手たちは成長している」と手応えを強調した。

また自身に向けられている八百長疑惑には「私もメディアの情報しか知らない。正式な受理の連絡は入っていない。私の弁護士のところにも何も届いていない」と発言。協会サイドも現段階で裁判所が検察の告発を受理していないとの情報を得ており、大仁邦弥会長(70)の続投発言には「感謝の気持ちを感じている」と話した。

今後は予定通り約1か月の休暇を取り、自宅のあるスペインや母国・メキシコに滞在する予定。指揮官は「3月には戻ってくる」と力強く語ったが、“そのとき”を日本代表監督として迎えられるかは不透明なままだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000021-tospoweb-socc

ハビエル・アギーレ監督


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


25:2015/01/26(月) 01:05:51.27 ID:
>>1
史上最低の結果だったので解任だろ
続投とかありえないから
4:2015/01/26(月) 00:08:05.16 ID:
>PKが外れてしまったこと以外は全く問題ない。

90分で決着がつかなかったことが問題
120分で決着がつかなかったことが問題
PK戦を「運」とか言っちゃうアホ監督が問題
67:2015/01/26(月) 10:16:10.59 ID:
>>4
完全に同意。

UAE程度の相手に、90分で楽に勝てなかったことが問題だな。
6:2015/01/26(月) 00:09:22.37 ID:
え?こいつ日本に住んでないの?
17:2015/01/26(月) 00:39:25.80 ID:
客観的に見てほぼ黒なんだら?
銀行口座に金がうんたらとかどっかに書いてあったが
19:2015/01/26(月) 00:43:54.33 ID:
>>17
アギーレは勝ったチーム側だから金もらって勝ったっていうのは意味わからんだろ。
36:2015/01/26(月) 02:28:24.14 ID:
>>19
金を貰ったんじゃなくて、口座に振り込まれた金をすぐに現金で引き出して会長に戻して
その金が対戦相手を買収する八百長資金に使われたの
で、アギーレはそれが八百長資金の偽装だと同意の上協力した嫌疑がかけられている
37:2015/01/26(月) 02:31:15.17 ID:
>>36
そもそもスペインの法律ではマネーロンダリングは問題ないんだろうか?
39:2015/01/26(月) 02:41:39.82 ID:
>>37
2010年にスペインでスポーツの不正に関する法律が施行されて、2011年に行われたこの疑惑の試合が対象第一号
問題なかったら検察に告発される訳ないでしょ
60:2015/01/26(月) 05:59:22.79 ID:
>>19
知ったかぶり以前に無知すぎ。
29:2015/01/26(月) 01:28:35.55 ID:
>>17
マネロンに協力させられただけってだけて、八尾自体には何処まで関わってたかほ不明だし立証不可、かもしれない
そして、この法律で裁かれた人は未だ一人もいないから、何がクロで何がシロかまだ基準がないんだよ
41:2015/01/26(月) 02:43:35.51 ID:
>>29
マネーロンダリングは懲役食らう罪だぞ
むしろマネーロンダリングの証拠がはっきりしすぎて罪を免れるのが難しい状況
45:2015/01/26(月) 03:10:01.95 ID:
>>41
それはマフィア絡みの一般的なブラックマネーのマネロンでしょ?
この場合の勝利給偽装工作マネロンとは全然違う
46:2015/01/26(月) 03:13:34.94 ID:
>>45
マフィアだけじゃないよ
偽装工作の口座操作マネーが国税局に報告されていないならマネーロンダリング対象
君が仕事で使う自分の口座でやっても摘発されたら懲役刑
50:2015/01/26(月) 03:24:05.27 ID:
>>46
アギーレにかかってる疑惑は脱税じゃないんだよ、八百長。国税もくそも関係ないだろ。
それとも八百長資金に絡んでサラゴサは脱税疑惑もあんの?ソース持ってきて
51:2015/01/26(月) 03:29:48.07 ID:
>>50
八百長と一緒に脱税の容疑も同時にかけられてるよ

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7589098.html
21:2015/01/26(月) 00:47:22.70 ID:
これじゃハビエル・アギーレじゃなくてハヤメニ・モドールじゃねえかwwwww
28:2015/01/26(月) 01:09:44.51 ID:
オシム以下の成績とか終わってるだろ
38:2015/01/26(月) 02:39:26.90 ID:
アギーレ程度なら関塚でも大して変わらないんじゃね?
58:2015/01/26(月) 05:54:14.98 ID:
無条件での続投はありえない。3月の親善試合で進退かけてほしい。
特にウズベキスタンには勝ちきれないようだと首
69:2015/01/26(月) 10:27:00.42 ID:
>>58
協会は結果じゃなくて内容を重視してるからアホだからよほど悪い試合をしない限り解任はないよ
61:2015/01/26(月) 06:00:38.69 ID:
何一ヶ月も休んでんんこいつw?
もう二度と日本に戻ってくるな。
62:2015/01/26(月) 06:07:32.74 ID:
どっちなんだろうか
引責辞任したくない協会幹部はトボケ続けるつもりなのか
それはそれで見苦しいが
63:2015/01/26(月) 06:32:54.96 ID:
卒業シーズンに戻ってくるのか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

