ダウンタウン浜田雅功が嫌いなタレント2人とは!? 深まる謎と多数のヒント - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ダウンタウン浜田雅功が嫌いなタレント2人とは!? 深まる謎と多数のヒント

ダウンタウンの浜田雅功といえば、スタッフへの厳しさで有名だ。

多くの関係者たちが「浜田さんとの打ち合わせは緊張します。『この企画じゃ、もたへんぞ。何がしたいねん』と指摘されることも多いですから」と苦悩を語る。

その一方で、スタッフからの信頼は厚く、人気低迷と揶揄される昨今でも、多くの番組でMCを務めている。そんな浜田が、1月6日放送の『ごぶごぶ』(毎日放送)で共演NGの人物がいることを自ら明かした。

浜田の共演NGとして、都市伝説となっていたのが、とんねるずの木梨憲武だ。これは、「以前、木梨が浜田の嫁である小川菜摘と付き合っていた。浜田の息子のリズム感がよいのは、浜田の遺伝ではなく、木梨の遺伝では?」という下世話な都市伝説である。

だが、先日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ)にて、ヒロミが浜田ととんねるずの2人が飛行機で一緒になったことを明かし、仲睦まじく会話をしていたと語っていたことからも、浜田と木梨が共演NGというのは、考えにくい。では、浜田の共演NGとは誰なのか?

『ごぶごぶ』の情報によると、1人が、「さん付けで呼んでも怒り、必ず○○を付けないと怒る」「みんながヨイショ(持ち上げて気を使っている)意味が分からない」「不祥事起こしたのに簡単に復帰」「ただの○○」という情報。

ポイントは、○○をつけないと怒り、不祥事を起こしており、ただの○○であるということ。思い当たるのは、夫人とつけなければならず、一般人女性を平手打ちし、さらにタレントに「第三夫人」と呼ばれてブチ切れたデヴィ夫人だ。

とは言え、デヴィ夫人は、『ダウンタウンの ガキ使やあらへんで!』(日本テレビ)の「笑ってはいけない空港」に出演し、浜田とのエピソードもブログに綴っている。

となると、撮影中に事故を起こした井筒和幸監督も考えられるが、真相はいかに...? 

>>2以降に続く)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150126/Tocana_201501_post_5644.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/01/26(月) 13:49:24.23 ID:
>>1の続き)

そして、浜田の共演NG2人目は、「ロンドンブーツの田村淳はよく共演している」
「『ダウンタウンDX』(日本テレビ)でエピソード話してウケなかったらどんどん嘘を重ねるため、
何年も呼んでいない」「すぐに(ほかの共演者と)組みたがる」というタレントだ。

有力候補は、矢口真里とアンタッチャブルの山崎弘也ことザキヤマ。

だが、矢口は、『ダウンタウンDX』に2013年に出演している。
また、ザキヤマも、2013年に『アカン警察』(フジテレビ)に出演した際に、
浜田に「お前は、よその番組ではのびのびしてるな」と突っ込まれている。
ザキヤマが浜田の前で、いつものノリで話をしているのをTVで見かけたことがない。

ということはむしろ、misonoなど『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)のみで見かける女性タレントたち
の誰かなのでは...と、考えた方が自然に思えるのではないだろうか? 

ちなみに、業界関係者曰く、「浜田さんが嫌うのは、収録時間を無駄に伸ばすタレント。
浜田さんは、タイムキーパーのように、収録を巻きますから。『ダウンタウンDX』では、
その傾向が顕著です」とのこと。
浜田の共演NGとは誰なのか。謎は深まるばかりである。

(おわり)
3:2015/01/26(月) 13:50:32.50 ID:
どうでもいい。浜田ってまだテレビでてる?
6:2015/01/26(月) 13:54:35.83 ID:
こいつの隠し子報道が無いのが謎だろwwwwww
7:2015/01/26(月) 13:52:30.07 ID:
ミッツだろ?
それ以外考えられんわ
8:2015/01/26(月) 13:52:36.00 ID:
勝俣でしょ
11:2015/01/26(月) 13:53:52.92 ID:
桂三枝
56:2015/01/26(月) 14:07:53.29 ID:
>>13
腕一本で世界チャンピオンにのし上がった男と
口先だけで何もない薄っぺらいアホ二人
169:2015/01/26(月) 14:55:52.14 ID:
>>56
これ見て浜ちゃん嫌いになった
14:2015/01/26(月) 13:54:51.67 ID:
> 浜田の息子のリズム感がよいのは、浜田の遺伝ではなく、木梨の遺伝では?

あの顔以上に遺伝を物語るものは無いわw
19:2015/01/26(月) 13:56:46.02 ID:
最近またテレビ見るようになったけどネットのお前らの反応見てたら
もうダウンタウンとか消えかけ寸前なのかとずっと思ってたけど
ダウンタウンとしてもピンでも二人ともめちゃくちゃ出ててびっくりしたわ
22:2015/01/26(月) 13:58:12.76 ID:
ジルだろ。
浜田が何度言い直しても、ハマタとしか言わないし嫌われて当然。
28:2015/01/26(月) 14:00:09.44 ID:
浜田のほうがみんなに嫌われているだろ
30:2015/01/26(月) 14:01:28.47 ID:
カールスモーキー石井だろ
いつものノリでアタマ叩いたらガチで殴られた件
41:2015/01/26(月) 14:03:41.11 ID:
トンネル嫌いは関西多い
53:2015/01/26(月) 14:06:54.61 ID:
俺の予想だとあいつが怪しい
57:2015/01/26(月) 14:08:02.84 ID:
1人目はデビィ夫人
2人目はロンブー亮という結論が出ている
67:2015/01/26(月) 14:13:02.31 ID:
2人目はガレッジのゴリかと思った。
話長い・おもんない・盛っていく
ダウンタウンDXでぜんぜんうけなくて、必死になってきて
変な空気になったの観た。
86:2015/01/26(月) 14:18:56.99 ID:
H jungle だろ
自分とキャラかぶってるし
116:2015/01/26(月) 14:28:41.03 ID:
○○に入る言葉は『師匠』か『先生』だろ
浜田より年上であまり競演が無いサブローじゃねーの?
ちょっとしたお笑いのコンテストで審査員席に座ってるのも違和感あるし
134:2015/01/26(月) 14:38:06.67 ID:
クソどうでもいい事すぎる
141:2015/01/26(月) 14:40:55.72 ID:
ラサール石井
142:2015/01/26(月) 14:41:14.61 ID:
桂文枝w
149:2015/01/26(月) 14:46:46.81 ID:
意外とさんまかな?
若い頃に人妻と駆け落ち騒ぎを起こしたけど、なかったことにされてるし
遅刻が多くてやたらと収録を引き延ばすので有名だし
158:2015/01/26(月) 14:51:57.59 ID:
>>149
浜田はさんまをなんか知らんがメチャクチャ怖がってるからなぁ
いいとも最終回もさんまが途中でいなくなったの気にしたのか
他の事は上の空で舞台袖をずっとチラチラ見てたし

同じような立場の紳助は全然怖くないのか目の前で草履とか靴べらボロクソいうのに
162:2015/01/26(月) 14:53:19.81 ID:
>>158
まさか本当に怖がってるとか思ってる馬鹿がいるとか
160:2015/01/26(月) 14:52:05.62 ID:
デビィ婦人&神田うの


結論はとっくに出てる
164:2015/01/26(月) 14:54:14.88 ID:
「エピソード話してウケなかったらどんどん嘘を重ねるため、何年も呼んでいない」
話を盛る、作り話と嘘が多い奴でまっさきに思い浮かぶのがオードリー若林
浜ちゃんが一緒に出てるの見たことないんだけど
216:2015/01/26(月) 15:38:37.19 ID:
デヴィ夫人ではないと思うな
219:2015/01/26(月) 15:40:18.22 ID:
デヴィ
うの
リカコ
美川


もう判明してる
224:2015/01/26(月) 15:46:04.11 ID:
デブ夫人とか言われてるけどもしそうならツマラン過ぎるな
233:2015/01/26(月) 15:53:48.39 ID:
デヴィ夫人じゃねーでしょ
ババアおもろいとはおもてるやろけど
不祥事ってのがなー ペニオクくらいじゃ弱い

二人目は磯野貴理子で確定してると思ってた
237:2015/01/26(月) 15:58:27.67 ID:
デビ
うの
でFAしたはず
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

