マツコ 「AKBに東京オリンピック開会式を絶対にやってほしくない。恥ずかしい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



マツコ 「AKBに東京オリンピック開会式を絶対にやってほしくない。恥ずかしい」

マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」

26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、2020年東京オリンピックに向けAKBグループ選抜が組まれるという記事を紹介した際、マツコ・デラックスが苦言を呈する一幕があった。

番組では、新潟の新しい48グループ「NGT48」の話題を取り上げた。結成の背景には2020年東京オリンピックで各グループ選抜の「JAPAN48」を結成し、アイドル文化を世界に発信する狙いがあると番組では紹介していた。

マツコはJAPAN48について、「絶対、開会式でやってほしくない」と切り込んだ。さらに「開会式と閉会式に出ないんだったら何やってくれてもいいけど、開会式と閉会式だけは恥ずかしくない物にして」と、本音をぶっちゃけた。

また、マツコはオリンピックの開会式・閉会式は規模が拡大しているが、壮大なもので太刀打ちしようとするのは日本のやり方として相応しくないと持論を展開。開会式は「静寂のなかでやる方が日本ぽい気がする」「(拡大路線は)どこかがやめないと」と提案し、「なんかイヤな予感がする」と締めくくった。
http://news.livedoor.com/article/detail/9717488/

動画



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


59:2015/01/27(火) 00:46:57.34 ID:
>>1
これ日本人の総意だと思うわ
9:2015/01/27(火) 00:10:27.44 ID:
カマデブは黙ってろ。好き嫌いはあるだろうがAKBしかない
日本の独自文化「クールジャパン」という観点からすると
>日本における近代文化、ゲーム・漫画・アニメや、J-POP・アイドルなどのポップカルチャー
アキバ系の代表格AKBは「日本独自文化」と言えるし東京発祥でもある

エグザイルとかはボビーブラウンのマネだし、バンド系は洋楽パクリ
AKBしかないのである
28:2015/01/27(火) 00:22:37.06 ID:
電通が企画するんならチョン芸能人総出演だろ
34:2015/01/27(火) 00:25:57.58 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅかパヒームだよな
62:2015/01/27(火) 00:47:34.79 ID:
そもそも2020年なんてAKBなんか完全に消えてるだろ
秋元康だって病気で死んでるかもしれないのに
101:2015/01/27(火) 01:10:38.20 ID:
誰が出たところで大して変わんねーだろ

長野五輪なんてV6がWAになって踊ろう歌ってたんだぜ?
132:2015/01/27(火) 01:26:21.04 ID:
AKBとエグザイルは内定してるだろ
周知の通り政府・役所とベッタリ(選挙公報、陛下イベント)で、国際首脳会議でお披露目までしてる


秋元は東京五輪理事&開会式プロデューサー。出ない方がおかしい
139:2015/01/27(火) 01:31:19.94 ID:
AKBは選手入場時にコースにそって立って
ステップ踏みながら手拍子する役はどうだろう
一般参加者枠が減るけど、素人ゆえに単純作業で長時間で
毎回必ず中盤でダラけるんだよね
その辺、大事なお仕事だと言って聞かせれば
終わりまで軽快なステップと手拍子と笑顔でやりきるだろう
140:2015/01/27(火) 01:31:31.70 ID:
そもそもロンドンやソチ五輪の開会式の何を見て覚えているんだおまえらは
イギリスロシア凄えー、行ってみてー、と思ったのか つまりはいまどき何をしようと根本的に意味がない

フェイク女王陛下の落下傘の笑い、五輪マークが途切れたとこの笑いくらいか
と、わざと失敗ばっかして笑い取りまくりの式、ならありかもな

国際受けしやすいという志村と、まあ吉本か AKBよりは百倍いいだろう


会場と選手団内を縦横に走り回るオヤジ 各国アナ、世界視聴者「おいおい日本は警備どうなってるんだ」「うわー」 
つかまえて警備員「なんだチミはー」  そして警備員団と日本選手団は一緒に全員で踊りだす

普通10歳くらいの少女が進行役で出てくること多いだろ つまりはあれを志村がやる ときに白鳥バレリーナの扮装で
で最後は震災支援の感謝で感動的に締める
147:2015/01/27(火) 01:37:59.34 ID:
マツコがオカマ集めてゲイパレードしたほうがマシ
人権保護のアピールにもなるし
168:2015/01/27(火) 02:11:32.34 ID:
マツコが正しい
マジで世界にロリコン文化を吹聴しまくるだけだからね
日本の男はみんなキチガイだと思われる
215:2015/01/27(火) 04:23:58.84 ID:
そもそもアイドルじゃなくて握手系風俗嬢だし
229:2015/01/27(火) 04:37:22.63 ID:
AKBが日本の文化の象徴、外国にもウケてるっていうけど、
所詮はサブカルチャーの域は越えられないんだよw
CD売り上げも握手会目的で小銭持ってるキモいおっさんが
大量買いしてるのがほとんどらしいし・・
234:2015/01/27(火) 04:42:53.07 ID:
AKBとかEXILE絶対反対と思ってたけど
ワンダイレクションとかでてるのみてどうでもよく思えてきた
むしろクソさが日本らしくていいんじゃないの?w
239:2015/01/27(火) 04:50:39.29 ID:
世界に出しても恥ずかしくないアーティストで総選挙すればいいよ
自薦他薦問わずに一人一票で議員選挙と同じルールでやればいい
ただしグループとソロ両方での出馬は禁止で
273:2015/01/27(火) 05:08:53.54 ID:
5年で世の中がどれくらい変るか想像できない馬鹿ばっかりだな
AKBは無いよ、若干ヲタの俺が断言する
278:2015/01/27(火) 05:11:27.19 ID:
>>273
でも秋豚はオリンピックの委員にねじこまれてるんだよ…

あんだけ反対署名やったのに
政府は日本を潰したいのかな
304:2015/01/27(火) 05:24:33.48 ID:
AKBが今の日本のアイドル文化の代表であるのはいいとして、
そもそもスポーツイベントで日本文化をアピールする必要はないよね。
まるでJapanfestivalに出展する韓国みたいな場違いでしょ。
338:2015/01/27(火) 05:50:42.73 ID:
日本って外からどう見られているか凄く気にするよな
383:2015/01/27(火) 06:21:27.90 ID:
AKBファンって人生の落伍者だよな。必死で気持ち悪い奇声あげながら声援して金貢いで完全にキチガイ。自分の子供なら始末したいレベル。ああなってはいけないって教えるにはいいけどな。
397:2015/01/27(火) 06:28:48.34 ID:
これはマツコに完全同意

一部の気色悪い連中にしか支持されていない人間を出すな
不細工な喜び組なだけタチ悪いわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

