三船美佳 別居前に他の男性と不倫デートする姿が目撃されていたwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



三船美佳 別居前に他の男性と不倫デートする姿が目撃されていたwww

16年間の結婚生活を経て、三船美佳(32才)と高橋ジョージ(56才)が泥沼の離婚訴訟に突入していることがわかった。

1月17日には別々に会見が行われ、サバサバした三船に対して未練タラタラの高橋と、その温度差も波紋をよんだ。離婚の原因は、「高橋が自宅にいるときは三船は外出禁止」などの過剰な束縛にあったと報道されている。

だが、一方で三船にも別な顔があったことを本誌は目撃している。夫の束縛に苦しみ、自由な時間はなかったと報じられている三船だが、他の男性とデートする“昼顔”な一面を持ち合わせていた。

2011年初夏、東京・恵比寿でこんな姿が…。目撃者は語る。

「若くて、日に焼けたイケメンと、腕を組んで仲よさそうに歩いていたんです。どういう関係なのかはわかりませんが、“えっ?”って、周囲はビックリしていました。誤解されても仕方のない行動だったと思います。

当時はまだ離婚調停どころか別居だってしていなかったわけでしょう。三船さんのあの行動を見ると、高橋さんを一方的に責めることはできないんじゃないかな…」

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150127/enn1501271140006-n1.htm2015.01.27


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/01/28(水) 06:59:52.79 ID:
うん、まぁそうだと思ってたわ
6:2015/01/28(水) 07:00:10.15 ID:
仮に事実でも不貞を立証しないといけないのはジョージな訳で
証拠取ってなければ一人負け
7:2015/01/28(水) 07:00:15.46 ID:
今が幸せってどう考えてもこういうことに決まってるじゃん
9:2015/01/28(水) 07:00:21.00 ID:
不倫w
11:2015/01/28(水) 07:01:00.34 ID:
高橋さんかわいそうw
12:2015/01/28(水) 07:01:30.52 ID:
代わりが見つかるまではジョージ
見つかったら乗り換えかよ
23:2015/01/28(水) 07:06:58.57 ID:
結局お互い様じゃん
女はズルいな
27:2015/01/28(水) 07:07:38.18 ID:
相変わらず4年前のネタか
反撃しようと必死なのにこれしか出せないんだな
44:2015/01/28(水) 07:15:32.42 ID:
なんだ、ただ矢口ってただけなのか。
69:2015/01/28(水) 07:25:40.90 ID:
他に男作ってからの女のそれまでの男に対する態度の酷さは何なんだろうね
わざと殺意を抱かせる挑発してるよね
77:2015/01/28(水) 07:31:42.72 ID:
32歳とか一番遊びたい時期じゃないか
79:2015/01/28(水) 07:33:38.65 ID:
あの記者会見が保身のためだったのならグズ
85:2015/01/28(水) 07:37:31.38 ID:
大事な青春時代を性格の悪いジジイに捧げ続けたんだもの
三船美佳さんには同世代の男性と第二の人生を謳歌してほしいね
86:2015/01/28(水) 07:37:39.72 ID:
当然っちゃ当然、2回り以上年の離れた若い女を繋ぎ止めるのは金だけじゃ無理だったてことよ
91:2015/01/28(水) 07:39:19.66 ID:
ジョージが気持ち悪くて耐えられなくなった
って、正直に言った方が好感度アップする気がする
97:2015/01/28(水) 07:41:14.80 ID:
昔は実弾豊富な方が情報戦を制したが、Twitterを舐めんなよ。
いずれBBAの化けの皮をはがす。
120:2015/01/28(水) 07:55:15.28 ID:
どっちもどっちだな
これだから創価はろくな奴おらん
133:2015/01/28(水) 08:04:02.77 ID:
三船美佳の卒アル写真みてみると樽体型のブスなんだよね
金かけて磨いて育てたら飛んで行っちゃうんだよな
みにくい毛虫がさなぎになってきれいな蝶になって飛んでいった感じ
138:2015/01/28(水) 08:07:38.56 ID:
>>133
親が美形だからそれはない。
ジョージもちあげすぎ。
ただモラハラされてたといいふらして不倫してたとなると
嫁のやってる事がまさにモラハラになってしまうな。
153:2015/01/28(水) 08:23:04.75 ID:
美佳の不倫行動は結構有名な話しじゃないか
156:2015/01/28(水) 08:24:21.23 ID:
モラハラだとか高橋サイドを悪く言う情報が多すぎて
三船サイドがずいぶん周りを囲んでから離婚情報出したなぁと思ってた
167:2015/01/28(水) 08:32:59.83 ID:
今が一番幸せって、あんなに記者に囲まれることないから注目浴びて幸せって
感じに見えたwいつもリアクションがわざとらしいし、需要なんか全然ない人だと思う
168:2015/01/28(水) 08:33:54.82 ID:
14才の時だまして結婚したんだろ



EDじゃ若妻逃げてもじょうがねえな
182:2015/01/28(水) 08:48:46.19 ID:
>>168
当時ジョージのファンだった母親に騙されたんだろ?普通は出来婚でもない限り親が結婚の時期を遅らせるわ
175:2015/01/28(水) 08:41:05.44 ID:
そんなタイプじゃないと思うなあ何となく
不貞というか、そういうのからは果てしなく遠いというか
基本ピュアな人でしょ三船さん
今幸せですと満面の笑みで言ってたから、今現在そんな人がいるなら解らなくもないけれど
183:2015/01/28(水) 08:49:55.06 ID:
だから、最初から言ってるじゃ無いか

三船美佳の離婚理由が、そっくり、男ができて再婚したいパターンなんだよ。
離婚後半年で、そく再婚
188:2015/01/28(水) 08:54:47.60 ID:
でもこのおっさんが13歳から30過ぎまでヤリまくり中ダシしまくりの中古女を
引き受けるのは オレは嫌です。
199:2015/01/28(水) 09:01:55.74 ID:
そうか そうか
信者は 話を作ってこわいねぇ
250:2015/01/28(水) 10:12:03.24 ID:
ジョージ叩きの記事が出るとレスはジョージ叩きで三船叩きの記事が出ると草加の工作員って事になる不思議
ミカの方ががっつり学会員なのに高橋の写真ばかり出回るし
284:2015/01/28(水) 11:07:06.78 ID:
>>250
三船美佳ってジョージの付き添い以外で学会出てこないよ?
285:2015/01/28(水) 11:09:20.34 ID:
>>284

嘘こけや。母親が熱心なんだろあそこ
270:2015/01/28(水) 10:44:43.51 ID:
なぜ浮気した奴っていきなり相手を責めだすの?
自分が浮気して悪いからって保身に走って
取って付けたような理由で叩くんだ?
『ごめんなさい、自分は浮気したクズです』
って言えないの?
288:2015/01/28(水) 11:18:47.45 ID:
恋に溺れちゃってるのね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

