田中将大投手がももいろクローバーZの映画をお忍び鑑賞 メンバー驚く - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



田中将大投手がももいろクローバーZの映画をお忍び鑑賞 メンバー驚く

ももいろクローバーZが27日、主演映画「幕が上がる」の完成披露試写会に出席した。この日は、ももクロの大ファンで米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手がお忍びで映画を鑑賞し、舞台あいさつのステージにサプライズで登壇。メンバーは「え~っ」「何やってるの! 」と一様に驚いていた。

 会場には「上映する前にさっと」入ったという田中投手。「(メンバーの)みんな、映画が出来た時に見てくれって言うから」と来場の理由を説明し、「自然とストーリーに引き込まれた。高校時代を思い出しながら楽しく見ることができました」と映画の感想を明かした。 ただ、メンバーに「泣いた? 」と聞かれると、「泣いた。うそ、泣いていない。ウルっとも来なかったです」と、あっさりしていた。 この日は「史上最大のプロモーション大作戦」として、同作が上映される全127館にメンバーが訪れ、舞台あいさつを行うことが田中投手の口から発表された。高城れにが「全国に飛び出し、映画をたくさんの人に広めていきたい」と意気込むと、田中投手は「ニューヨークでやらないですか?  ぜひお願いします」と要望した。 映画は劇作家の平田オリザ氏の小説が原作で、ももクロのメンバーが扮(ふん)する演劇部の生徒が全国大会を目指して奮闘する物語。百田夏菜子は「初めてのことだらけで、撮影に入ってからも知らないことばかりだったけれど、一生懸命頑張りました」と話していた。2月28日公開。

画像 映画「幕が上がる」の完成披露試写会に出席したももいろクローバーZ、田中将大投手(右)ら=27日、東京
 

時事通信 1月27日(火)23時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000160-jij-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


15:2015/01/27(火) 23:58:20.04 ID:
>>1
今日発売

▼2015/01/28
夢の浮世に咲いてみな/Rock and Roll All Nite ももいろクローバーZ vs KISS
http://www.momoclovskiss.com/
2:2015/01/27(火) 23:28:10.37 ID:
マー君って正直ももクロへの興味失せてるだろ
4:2015/01/27(火) 23:29:01.67 ID:
モノノフ表記を止めたマー君を引き止め工作
14:2015/01/27(火) 23:57:26.37 ID:


67:2015/01/28(水) 01:42:13.80 ID:
>>14
なんでプロレスラーが一人写ってるの?
16:2015/01/27(火) 23:59:50.46 ID:
マー君はなぜここまでしてくれるのだろう
糞DDなのに
72:2015/01/28(水) 02:15:33.47 ID:
>>16
映画会社がブッキングしたんだよ
頭悪いなモノノフは
95:2015/01/28(水) 04:42:16.14 ID:
>>16
なんか申し訳ないよな
好きなアイドルの一つなんですよくらいのノリでいいのに
24:2015/01/28(水) 00:02:55.74 ID:
こんなのがヤンキースのエースなんて悲しくなる
実力はあるのにな
41:2015/01/28(水) 00:35:56.27 ID:
こんな事してて大丈夫かって相変わらず意見あるけど
午前中にしっかり自主トレして夜に出かけてるだけだから心配いらないよ
松井祐樹とか後輩の面倒もちゃんと見てる
52:2015/01/28(水) 01:11:13.04 ID:
>>41
自主トレするにしても日本でもアメリカでも
もっと暖かい所でやればいいのに
去年後半休んでるんだろ、もう少し
気合い入れた方が良いんじゃね
48:2015/01/28(水) 01:06:51.62 ID:




59:2015/01/28(水) 01:23:28.59 ID:
>ももクロの大ファンで米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手がお忍びで映画を鑑賞
>「(メンバーの)みんな、映画が出来た時に見てくれって言うから」

完成披露試写会でお忍びとかアホか
60:2015/01/28(水) 01:27:08.17 ID:
>>59
お約束も分からんのかよ
アスペって言われない?
84:2015/01/28(水) 02:51:44.07 ID:
お忍びで被災地に行くのがサッカーの本田選手
お忍びでももクロに会いに行くのがやきうの田中選手
106:2015/01/28(水) 07:45:31.05 ID:
ももクロとマー君てまるでコンビ芸人みたいだな
お互いヤラセだってわかりながら大きいイベントがある度にサプライズ感を演出するためだけに駆り出されるももクロ芸人
さぁ始まりました毎度お馴染みももクロのヤラセサプライズショー
マー君が登場する度に純粋さを演出する為にパブロフの犬みたいに条件反射的に感動の涙を流すももクロ五人衆
いよ!待ってました
ももクロはこうでなくちゃ
ほとんどどさ回りの旅芸人一座だね
125:2015/01/28(水) 10:10:08.36 ID:
>>106
ももクロだとそれがほめ言葉に読み取れる不思議w
107:2015/01/28(水) 07:59:01.74 ID:
去年も他の選手は自主トレ始めてるのに
キモマーはももクロの尻を追っかけてたな
その後やっと自主トレ始めたらモモクロキャップ、ももクロTシャツで
キモさ全開で自主トレやってたな
妻子持ち26歳にもなって幼稚すぎじゃね
111:2015/01/28(水) 08:16:25.89 ID:
野球で結果出してないくせにアイドルアイドル気持ち悪いんだよ
120:2015/01/28(水) 08:54:48.60 ID:
>>111
昨シーズン、チームの勝ち頭で結果出してないって凄いこと言うなおまえ

なあ、ほんとは何も知らないんだろ?
122:2015/01/28(水) 09:29:04.09 ID:
お忍び観賞ってこれ招待制の試写会なんだから主催者が呼んだに決まってるだろw
132:2015/01/28(水) 11:15:27.42 ID:
お互いにもう面倒臭く思っていそうだな
136:2015/01/28(水) 11:27:12.82 ID:
だんだん、野球の方が趣味で、こっちが本業に成りつつあるな。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

