セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日を祝福&2ショット公開 プレゼントは釣り道具 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日を祝福&2ショット公開 プレゼントは釣り道具

Fukase、きゃりーの誕生日を祝福&2ショット公開! プレゼントは釣り道具

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが29日、自身のInstagramなどで、この日22歳の誕生日を迎えた交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅを祝福し、ペアルックのツーショットを公開。Fukaseの投稿に対し、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterで「釣りセットありがとうね!」と感謝し、ラブラブぶりを披露した。

Fukaseは「Happy birthday KPP」という祝福メッセージと共に、おそろいの黒いパーカーを着たツーショット写真を掲載。「きゃりーちゃんおめでとう」「お二人お似合い!」「ペアルックかわいい」「きゃり瀬カップルあこがれ」「お幸せに~」「素敵すぎます」など、すでに2,500件を超えるコメントが寄せられ、大反響を呼んでいる。

Fukaseの祝福に対し、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterで「釣りセットありがとうね! 誕生日プレゼント、、しびい、、」と感謝。そして、「誕プレがナウい」というコメントと共に、プレゼントの釣りセットを持った写真を公開すると、Fukaseが「またジンドウイカを釣って食べよう」と返し、熱々ぶりを見せつけた。

さらに、SEKAI NO OWARIでピアノ担当・Saoriも「Happy bithday KPP!!!プレゼント30分くらいフライングしたけど使ってね」とTwitterで祝福すると、きゃりーぱみゅぱみゅは「彩織ちゃんいい匂いするからめっちゃ嬉しいプレゼント! いい女になるぞ!」と返し、プレゼントの美容グッズとSaoriからの手紙を公開した。

マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2015/01/29/025/
きゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットを公開!(写真はFukaseのInstagramのスクリーンショット)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


65:2015/01/29(木) 12:56:51.37 ID:
>>1
吉田ヒロ?
2:2015/01/29(木) 11:58:02.89 ID:
今年結婚あるで
3:2015/01/29(木) 11:58:50.92 ID:
KPPて言うんだ
4:2015/01/29(木) 11:59:10.36 ID:
あれ、きゃりーぱみゅぱみゅってこんな可愛かったっけ?
9:2015/01/29(木) 12:02:34.12 ID:
>>4
黒髪にしたからな
40:2015/01/29(木) 12:31:53.51 ID:
>>4
な、かわいいだろ?
6:2015/01/29(木) 11:59:48.09 ID:
セカオワ?
ピエロのマスク被ってないじゃん!
8:2015/01/29(木) 12:02:22.17 ID:
マガジン読んだけど、てっきり女のメンバーとできてるのかと思ってた。
31:2015/01/29(木) 12:22:03.86 ID:
>>8
昔は突き合ってたみたいだよ
11:2015/01/29(木) 12:02:49.18 ID:
KPPw
21:2015/01/29(木) 12:12:19.21 ID:
男のほう、死人の顔みたいだな
41:2015/01/29(木) 12:33:11.20 ID:
美男美女でお似合いすぎる
むしろ深瀬がキャリーで満足するのはもったいないだろ
深瀬は今日本で一番もてるだろ
イケメンでインテリでバンドでは頂点だからな
54:2015/01/29(木) 12:44:02.21 ID:
きゃりーの昔の彼氏(鈴木勤)はひどいなw
周りの優秀な人間がいないとあのレベルなんだよね
70:2015/01/29(木) 13:12:10.91 ID:
この二人やセカオワは不細工なおっさんには受けが悪い
74:2015/01/29(木) 13:21:11.84 ID:
深瀬は医学部志望してたんだよ
92:2015/01/29(木) 13:57:26.15 ID:
>>74
でも高校時代の写真はドヤンキーww
94:2015/01/29(木) 14:00:09.80 ID:
>>74
セカオワは実は金持ちインテリだよな
深瀬は留学経験あって国立医学部目指して塾に通ってたらしいな
なかじんは高学歴で中央大学卒でスポーツもできる
さおりは絶対音感持ってる音楽大卒だろ
素直にエリートだと思うし尊敬する
80:2015/01/29(木) 13:31:08.09 ID:
きぁりーは普通の格好の方があきらかに可愛いな
84:2015/01/29(木) 13:40:43.12 ID:
スターナイトパレード大好き
86:2015/01/29(木) 13:41:43.12 ID:
キャリーが幾つか知らんが、フカセはもうすぐ30だろ。

いつまで今の路線でやるつもりなんだろうか。
93:2015/01/29(木) 13:58:31.32 ID:
この厨ニグループ嫌いだったけど
ボーカルがギターの子に中出しして妊娠させて堕胎させた
ってのを聞いてから一気に好きになったわ
98:2015/01/29(木) 14:18:40.76 ID:
>>93
友達カップルの話だろ堕胎は
100:2015/01/29(木) 14:23:45.90 ID:
この男のどこがいいんだろう・・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

