元AKB48・河西智美、歌手では厳しくてバラエティ番組に売り込み行脚の凋落ぶり - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元AKB48・河西智美、歌手では厳しくてバラエティ番組に売り込み行脚の凋落ぶり

 2013年5月、AKB48から卒業した河西智美。AKB48在籍時にソロデビューし、卒業後もシングルを3枚リリース。現在もアーティスト路線で活動を展開しているが、最近はどうやらバラエティ番組に色気を見せているようだ。

「昨年末から、マネジャーが『15年はバラエティで頑張りたいと思うので、ぜひお願いします!』と各局のバラエティー番組プロデューサーなどに売り込み行脚しているんです。話を聞いたスタッフいわく『歌手では厳しくて……』とマネジャーも苦渋の選択という感じだったとか」(テレビ局関係者)

 AKB48在籍時にリリースしたデビューシングル「まさか」はオリコン3位を獲得。幸先の良いスタートを切るも、その後はリリースするたびに順位はダウン。昨年9月に発売した4thシングル「今さらさら」では最高12位と、ついにTOP10圏外になってしまった。

「2月下旬に昨年7月以来となるワンマンライブを行いますが、会場となる愛知 ell.FITS ALL、大阪ROCKTOWNは共に300人程度のキャパ。国民的アイドルグループのメンバーだったとは思えない凋落ぶりです。歌唱力には定評がありますが、目立った仕事もありませんし、歌手として食っていくのは厳しいでしょうね」(アイドルライター)

 大手芸能事務所のホリプロ所属だけに、バラエティ番組なら復活も期待できそうだが……。

「河西といえば、過去に『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の“1ヶ月1万円生活”をたった5日でリタイアした過去があります。しかも“荷物を取りに帰る”と告げたまま、節約部屋に帰らないという逃亡状態。そんな無責任な河西にテレビ朝日のスタッフは激怒し、一時はテレ朝を出禁になったといわれるほど問題になりました。そんな過去があるだけに、他局のバラエティー番組関係者も“使うのが怖い”と起用に慎重になっていますね」(放送作家)

 歌手としてもタレントとしても厳しい状況の河西。今の状況では、何をしても迷走してしまうかも?

http://news.livedoor.com/article/detail/9728202/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/01/29(木) 18:29:35.91 ID:
握手券つければいいじゃん
7:2015/01/29(木) 18:30:18.84 ID:
何の話芸もないんだから、
お客さん扱いでAKB時代のことを話して終わりだろ。
10:2015/01/29(木) 18:30:55.40 ID:
キャバクラが一番向いてるだろ
11:2015/01/29(木) 18:31:07.23 ID:
愛人業で食っていけるだろ
若いうちだけなら
17:2015/01/29(木) 18:32:21.13 ID:
バラエティで逃亡繰り返してるから無理だろw
29:2015/01/29(木) 18:34:52.53 ID:
AVか愛人しかないだろうに
36:2015/01/29(木) 18:36:59.84 ID:
元AKBの中で河西と小野の腐ったミカン度は別格だからな
37:2015/01/29(木) 18:38:22.44 ID:
元AKBの中位~下位なんて、辞めればこんなもんだろ
上位の奴でも苦戦しているのに
279:2015/01/29(木) 19:54:23.47 ID:
>>37
信じられんだろうが、河西は総選挙()では毎回選抜入りの上位メンバーだったんだよ…
59:2015/01/29(木) 18:43:08.42 ID:
よし、黄金伝説にこい
66:2015/01/29(木) 18:45:24.71 ID:
今年1年すら無理なのに15年後までいるわけない
94:2015/01/29(木) 18:54:57.41 ID:
河西智美AKB窪田社長とお泊まり


114:2015/01/29(木) 18:59:31.78 ID:
ブスなのにわがままで勘違い野郎だから篠田や板野以下だよ
123:2015/01/29(木) 19:01:29.07 ID:
>>114
ともちんこと板野ともみはいい女だよ
なんてたって天下のEXILEタカヒロのハートを射止めたモテ女
128:2015/01/29(木) 19:03:38.93 ID:
>>123
ともちんこも篠田もブスじゃないからな。
この女はブスなのに偉そう。
事務所強くても需要が無さすぎ
120:2015/01/29(木) 19:00:36.04 ID:
聞いたことないけど、歌はうまいの?
142:2015/01/29(木) 19:07:50.04 ID:
あのー河西さんてバラエティー好きじゃないから売り込みしてないと思うんですけど

もしかしてまた嘘800の記事なのかな?
158:2015/01/29(木) 19:12:56.41 ID:
ぶっさww
せめて篠崎愛くらいの顔じゃないとな
162:2015/01/29(木) 19:14:02.37 ID:
こいつすっげーブスなのによくアイドルになれたな…キャバクラでもはずれレベルだぞ
241:2015/01/29(木) 19:39:29.79 ID:
なんか勘違いしたリーマンが独立して失敗した話みたいだな
前田敦子でも全然見ないしやっぱ組織の力って大事だよなぁ
242:2015/01/29(木) 19:41:29.35 ID:
サイゾーぐらいしかもう記事にしないんだから
オタは感謝しろよw
256:2015/01/29(木) 19:46:03.00 ID:
おニャン子OGは何人か成功してんのいるにakbOGはパッとしないね
266:2015/01/29(木) 19:50:15.38 ID:
今まで逃げた番組全部やり直せよ
話はそれからだ
296:2015/01/29(木) 20:07:45.94 ID:
社長の愛人なんだからコネでいくらでもテレビ出れるし曲も出せるんだろうな
306:2015/01/29(木) 20:13:04.33 ID:
さすが芸スポ民w
やれAVが~整形が~ってw
308:2015/01/29(木) 20:13:44.91 ID:
ぶっちゃけかわいいと思います
特に最近ね
316:2015/01/29(木) 20:17:35.06 ID:
本人が発言したわけでもないのに勝手に決め付けられて叩かれるとか
サイゾーは板野とTAKAHIROが結婚秒読みとか書いてたのに
367:2015/01/29(木) 20:43:40.15 ID:
まだ芸能界を引退してなかったの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

