フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



フジ宮澤智アナと巨人・小林誠司が熱愛!

またもや、人気女子アナとプロ野球選手の熱愛が発覚した!

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナ(24)が、巨人の小林誠司捕手(25)と、離れられない「深~い仲」であることを、フライデーがキャッチ、2ショット写真の撮影に成功したのである。

宮澤アナは入社半年で『すぽると!』に抜擢された、ポスト・カトパンの1番手。

小林も1年目から阿部慎之助に代わってスタメンマスクをかぶることも多かった巨人次世代のリーダー候補。実力はもちろんだが、超イケメンで有名で女性ファンにも大人気だ。

二人が会っていたのは、1月最後の日曜深夜。プロ野球選手にとって、いよいよシーズンが始まる春季キャンプ前の最後のオフにあたり、一番大切な人とゆっくりした時間を過ごすタイミングである。

宮澤アナが、小林の愛車に乗り込んだのは深夜の1時半。高級住宅街にある小林のマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒に過ごし、ポルシェで買い物へ。超人気者同士の「職場恋愛」だけに、買い物先では別行動、車の中では運転席と後部座席と、外出時は大変な気の遣いようである。

そして、二人はまた小林のマンションへ・・・・・・。結局、小林が宮崎での合同自主トレに出発するまで宮澤アナは恋人のマンションで一緒に過ごしたのであった。

ちなみに、小林は昨年1年はジャイアンツ寮で暮らしていたが、宮澤アナと昨年付き合い始めて、さっそく寮を飛び出したというわけだ。

フライデーは、二人の貴重な2ショットや、別の日に宮澤アナが小林のマンションから、お台場の職場へ出勤する様子など、多数の写真を掲載している。

悔しいけれど、どこからどう見てもお似合いのフレッシュカップル。『すぽると!』で小林の活躍をレポートする宮澤アナをフライデーは楽しみにしてます!

フライデーhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150130-00010000-friday-ent

宮澤智
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


小林誠司
 
2:2015/01/30(金) 07:34:28.12 ID:
ネズミみたいなブスだな
4:2015/01/30(金) 07:35:21.08 ID:
フジは最近不細工採用するようになったな(´・ω・`)
7:2015/01/30(金) 07:35:30.19 ID:
お、お似合いだと思います
11:2015/01/30(金) 07:37:21.14 ID:
先輩アナと付き合ってたのに別れて野球選手とかわかりやすいタイプの女子アナだなww
14:2015/01/30(金) 07:37:51.93 ID:
素人ナンパモノAVの3人目あたりに出てきそうな顔だな。
18:2015/01/30(金) 07:38:50.51 ID:
巨人ってそんなすぐ寮出ていいの?
37:2015/01/30(金) 07:45:25.15 ID:
女子アナと結婚したい子供達よ
まず野球選手になろう
45:2015/01/30(金) 07:51:46.81 ID:
むしろ広陵のキャッチャーって言った方がああ、あれかって思い出すのが多い
それくらい巨人の選手の知名度は低くなってるな
86:2015/01/30(金) 08:13:01.51 ID:
>>45
佐賀北に逆転満塁ホームラン打たれた時のキャッチャーか
相方のPもテレ東の微妙なアナと付き合ってるし
97:2015/01/30(金) 08:19:05.21 ID:
>>86
そのPの微妙な女は横浜の某Pとヤッて別れた後に今はぽっちゃりタレントと噂があるらしいけどどうなったのだろう
49:2015/01/30(金) 07:52:20.04 ID:
中田英寿と柴咲コウの
オワコン加齢臭低学歴カップルより
ずっとマシ
59:2015/01/30(金) 07:57:36.23 ID:
ブサ、小柄、貧乳
いいとこないやん。大島由香里を狙えばいいのに、、、
61:2015/01/30(金) 07:58:55.44 ID:
フィリピン人ぽい女子アナか
小林ならもっと上を狙えるんじゃねえの
62:2015/01/30(金) 07:59:09.36 ID:
あれ?彼はちゃんと付き合ってる彼女がいるんだが・・・。
こりゃ揉めるな。可愛い彼女なのに。
65:2015/01/30(金) 08:00:37.16 ID:
写真見たがどこがイケメンなんだよこれWW
アナもブサイし
野球じゃこれでイケメン扱いなのかよ
67:2015/01/30(金) 08:01:00.03 ID:
いつものパターンね。
ずる賢い女と
金は持ってるが体力だけで
頭はカラッポ。
野球辞めたら何も出来ない。
81:2015/01/30(金) 08:10:48.07 ID:
広陵でバッテリー組んでた
野村くんの彼女は紺野あさ美で、

高校時代の同窓がタレント上がりのアナウンサーと付き合うって、
まあ何とも偶然というか。
181:2015/01/30(金) 09:15:19.60 ID:
>>81
そいつ、ベイスターズの三嶋に乗り換えとんで
94:2015/01/30(金) 08:17:33.63 ID:


110:2015/01/30(金) 08:26:31.10 ID:
宮澤っていわゆるブサカワってやつだろ
愛嬌があって人から好かれやすいタイプ
116:2015/01/30(金) 08:29:34.10 ID:
熱愛って表現嫌いなんだけど

たいていの男女はそこそこ冷めてて相手の嫌な部分にもウンザリしてて
体の関係で繋がってるだけ
137:2015/01/30(金) 08:43:33.97 ID:
小林は正捕手になれるの?
142:2015/01/30(金) 08:46:59.58 ID:
あれ?智ってアナウンサーと付き合ってるとか言ってなかったっけ?
159:2015/01/30(金) 08:58:16.35 ID:
高見侑里も巨人の誰かとTDLでダブルデートしてたの目撃されたよな・・・・
宮澤はどうでもいいが高見侑里はうらやましい
196:2015/01/30(金) 09:25:35.02 ID:
小林みそこなった もう巨人正捕手になった気でいるの? 
だめだなコイツは 二岡コース 出番ない
204:2015/01/30(金) 09:30:57.72 ID:
>>196
二岡は10年レギュラーだっただろ
212:2015/01/30(金) 09:34:38.89 ID:
本業でショボいの選ぶと新山千春コースやで。マスパンも危ない。
231:2015/01/30(金) 09:49:57.84 ID:
スポーツ穴やるとみんな野球選手に食われてまう
261:2015/01/30(金) 10:12:45.99 ID:
フジテレビ女子アナの男関係

07入社 ●大島由香里(小塚崇彦/フィギュアスケート) ●生野陽子(夫・中村光宏/フジ局アナ)
08入社 ○加藤綾子 ●椿原慶子(一般人男性)
09入社 ●松村未央(陣内智則/お笑い芸人) ○山中章子
10入社 ○細貝沙羅 ○山崎夕貴
11入社 ○竹内友佳 ●三田友梨佳(金子侑/プロ野球・西武)
12入社 ○久代萌美 ●宮澤智(小林誠司/プロ野球・巨人)
13入社 ○内田嶺衣奈 ○三上真奈
14入社 ○永島優美
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

