加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

 タレントの加藤茶(71)が29日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた“入院報道”に「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とチクリ苦言を呈した。

 「週刊紙に載ってたらしいね! 見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」との書き出しで加藤は、まず自身が入院中と報じられたことに「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ! 検査結果は大丈夫だったよ!」と報告。

 さらに“入院中、若妻に手を引かれマックに…加トちゃん、大丈夫?”が書かれたタイトルの記事の写真を添え「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑 オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ」と説明すると「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とつづった。

 続けて「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」と希望し、写真に対しては「この写真仲良しなのが伝わるからいいな」と高評価。最後は妻・綾菜さんに向け「どんな時も側にいてくれて、ありがとう! あーたん」と感謝の言葉でブログを結んでいる。

http://www.oricon.co.jp/news/2047923/full/

え!!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11983240497.html
 


週刊文春 2015年2月5日号>入院中にマクドナルド 45歳下妻を娶った加藤茶の悲哀
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4783



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


62:2015/01/30(金) 05:04:46.21 ID:
>>1
週刊誌開く嫁の手写ってるしw

これ間違いなく嫁が書いてるだろ

加藤が書いて、嫁が写真撮るとかありえないよな

てか加藤生きてんのか?
86:2015/01/30(金) 06:11:44.86 ID:
>>1
そのブログ書いたのも嫁さんなんだろ本当は?
87:2015/01/30(金) 06:13:23.39 ID:
>>1
嘘ばかり・・・嫁がだろwww
2:2015/01/30(金) 02:20:01.36 ID:
嫁が書いてると思うと…
49:2015/01/30(金) 03:21:42.01 ID:
>>2
www
デジャブだw
たかじんとダブルw
3:2015/01/30(金) 02:20:34.68 ID:
ネットは素人が勝手にネタ化して楽しんでるだけだけど

それに乗っかるプロは正直恥ずかしい、マスコミ本当に劣化してんな
4:2015/01/30(金) 02:24:20.80 ID:
嘘ばかりなのはお前の嫁だよ
5:2015/01/30(金) 02:24:31.67 ID:
書いているのは嫁だからな。。。
7:2015/01/30(金) 02:27:00.42 ID:
たかじん嫁とここの嫁の対談なら読みたい
12:2015/01/30(金) 02:34:05.03 ID:
嫁書き込みを信じるのは無理だろwww

もはや遺産狙い以外の何者でもないなwww

たかじんといい、最後悪妻に捕まる人って、天罰なのかね?
29:2015/01/30(金) 02:54:59.67 ID:
加藤茶ってう○こする時裸になるって噂は本当なの?
42:2015/01/30(金) 03:13:50.53 ID:
個室だろうけど病院でマックとか臭うだろ
46:2015/01/30(金) 03:16:06.26 ID:
>>42
どーでもいいだろアホか
43:2015/01/30(金) 03:14:11.38 ID:
44:2015/01/30(金) 03:14:59.78 ID:
クソ嫁が書いてるのみんなバレバレだから
56:2015/01/30(金) 03:58:10.87 ID:

>> でも、この写真仲良しなのが伝わるからいいな。
>> いつも手は繋いでるよ。
って言いつつ、ページを開くその手が
82:2015/01/30(金) 05:59:48.16 ID:
加トちゃんは元々ミュージシャンだからな
元漫才師の志村とはスタートが違う
志村みたいに台本を書く才能はない
83:2015/01/30(金) 05:59:53.88 ID:
嫁 近影




108:2015/01/30(金) 07:22:31.52 ID:
この前の変な歌歌わされてるのはひどかったなw
116:2015/01/30(金) 07:54:49.49 ID:
ビーフシチューとガーリックトーストの歌歌わされてる動画はなかなか衝撃的だったw
130:2015/01/30(金) 08:43:04.09 ID:
文春ユーザーだけど
やっぱ記事は創作ばっかり
なのかな
135:2015/01/30(金) 09:12:48.39 ID:
>>130
煙のたつところにはそれなりの真実がある
141:2015/01/30(金) 09:21:47.88 ID:
>>135
文春は、煙どころかもう大火事になってる「百田&さくらのスキャンダル」の記事を
何で書かないんだろうねw
132:2015/01/30(金) 08:50:59.03 ID:
入院患者を連れだして、自分の飯をマックに買いにいく鬼畜。
連れていく必要ないだろ。
146:2015/01/30(金) 09:24:27.06 ID:
たか○ん未亡人に較べたら、加藤嫁なんかアマチュアだよな。
149:2015/01/30(金) 09:28:26.09 ID:
カトチャン亡くなったら全額ユニセフに寄付してもらっておもいっきり手のひら返したい
156:2015/01/30(金) 09:40:40.70 ID:
加トちゃんの嫁見て17歳下の彼女と別れて、3歳下の女と結婚する事にしたよ。
157:2015/01/30(金) 09:42:04.34 ID:
あきらかに嫁がブログ書いてるだろ
166:2015/01/30(金) 10:10:48.13 ID:
鬼女がさっそくツッコんでるな

434 名前:可愛い奥様@ [sage] :2015/01/30(金) 03:49:31.03 ID:EV81Mjdi0
>>362
> この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。


ほう

11月に茶が買った新しいダウンによく似てますけど
もしかして惣菜さん強奪してたんですか?

http://megalodon.jp/2015-0130-0342-49/s.ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11948676945.html
175:2015/01/30(金) 10:39:45.81 ID:
ゴーストライター 嫁
179:2015/01/30(金) 10:49:26.54 ID:
妻(書いてるの、ワタシだけどね)
182:2015/01/30(金) 11:00:17.82 ID:
◯◯嫁
代筆嫁
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

