【グラビア画像】仮面ライダードライブの“セクシー敵女幹部”馬場ふみかはスレンダー巨乳の19歳 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】仮面ライダードライブの“セクシー敵女幹部”馬場ふみかはスレンダー巨乳の19歳

仮面ライダーの“セクシー敵女幹部”で話題の馬場ふみかはスレンダー巨乳の19歳超絶美少女「ライダーをボッコボコにしてやります!」 [2015年01月30日]

スラリとした167cmの長身、さらに83cmとは思えないボリュームありすぎなバストを引っさげ、今週の『週刊プレイボーイ』6号(1月26日)に続き、昨日発売の『週刊ヤングジャンプ』でも衝撃的グラビアデビューを飾ったのが馬場ふみかだ。

名だたる女優やモデルを撮影してきた売れっ子カメラマンがこう絶賛する。「初めてお会いした時から目の力強さが際立っていました。芯の強さを感じさせる印象的な瞳だったのを覚えています。スタイルに関しては、もうパーフェクト。何も言うことはありません!」

そこまで言わしめた彼女のグラビア、見ないわけにはいかないのでは…。だが注目はそれだけではない。ふみかちゃんは現在、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系、毎週日曜午前8:00から放送)に敵女性幹部・メディック役として出演中。

そちらも話題を呼んでおり、大注目の彼女に人生初のグラビア撮影、そして仮面ライダードライブの裏話まで直撃してみた!

―仮面ライダーのオファーがきた時の感想は? しかも悪役で!馬場 仮面ライダーシリーズはもともと好きだったので「きたか!」と。悪役に対する抵抗は、まったくありません。仮面ライダーをボッコボコにすれば目立ちますから、“これは、おししい!”と思いました(笑)。それに、メディックの衣装もすっごくカワイいですからね。

―撮影で大変なことなどは?馬場 大変というより勉強になる部分が多いですね。演技もシリアスなものからキャピキャピしたものまであり、アクションやアフレコもあります。恵まれた環境でお仕事させてもらっています。でも、仮面ライダーのイベントに出演すると、来てくれた子供たちが私のことを見て逃げ出すんですよ。役者としては「役を演じ切れているのかな?」って満足なんですけど、女のコとしてこれはちょっと…という状態ですね(笑)。今後はヒロイン・詩島霧子役の内田理央さんと女同士のバトルで激しいアクションも見せられたらと思っています。

(後略、全文はソースで)週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2015/01/30/42740/
仮面ライダーの現場でもお父さんも、みんなお気に入りという、ふみかちゃんの画像!
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 
5:2015/01/30(金) 15:43:21.07 ID:
ミスターKも 女幹部は滅多に処刑しないんだよなぁW
8:2015/01/30(金) 15:44:28.31 ID:
普通にかわいかった
15:2015/01/30(金) 15:46:32.38 ID:
ノーチェンジ
20:2015/01/30(金) 15:48:27.86 ID:
2年後にはAV出てると思ふ・・・
23:2015/01/30(金) 15:50:44.31 ID:
>>20
待ち遠しい。
29:2015/01/30(金) 15:56:48.84 ID:
PB






YJ




33:2015/01/30(金) 15:59:30.58 ID:
>>29
すごくいい体だが不思議とエロさを感じない
色気がないのか
50:2015/01/30(金) 16:25:11.44 ID:
>>33
上半身に比べると下半身が貧弱
逆ならエロい
31:2015/01/30(金) 15:58:26.48 ID:
あーロビーナちゃんみたいな敵か
34:2015/01/30(金) 16:00:01.72 ID:
この子良いな。
でも売れないんだろうな。
51:2015/01/30(金) 16:26:16.78 ID:
入れ乳だな
間違いない
52:2015/01/30(金) 16:27:34.88 ID:
脇をみてからでないとなんとも
53:2015/01/30(金) 16:27:53.22 ID:
くびれたまらん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

