広瀬すず、彼氏との“ラブホ写真”流出の洗礼…一部ネット住民の間では「非処女は確実」と盛り上がる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



広瀬すず、彼氏との“ラブホ写真”流出の洗礼…一部ネット住民の間では「非処女は確実」と盛り上がる

10代の女優として目下人気急上昇中なのが、広瀬すず(16)だ。美少女で爽やか、しかし一方で“ラブホ好き少女だ”というダークな流出写真が早くも流されている。

彼女が「かわいい」と評判になっているのが、結婚情報誌のCM。結婚を間近に控えた女性が、とてもうれしそうに画面に出ている。「知らない人にはだれなのか、という感じですけど、顔のかわいさだけは一目瞭然。10代少女を結婚情報誌に持ってきたことで、余計インパクトが増した」(テレビ雑誌編集者)

彼女はこの1月スタートのドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)に女子高生役で主演している。その期待の大きさがわかろうというものだ。

「いま20代は後半世代に長澤まさみ、北川景子、佐々木希、綾瀬はるか、石原さとみ、堀北真希など大物がズラリ。広瀬は次の世代の女優として、いまもっとも注目を集めている。ドラマの女子高生はハマり役でしょう」(同)

彼女はティーン誌のモデルを経て、'12年教育出版社のCMに出演。'13年からはドラマの端役で出ている。「今回の主演ドラマは土曜の午後9時台の放映ですから、ファミリー層に浸透するでしょう。日テレは民放視聴率1位ですし、早めに囲いたい意識がある」(日本テレビ関係者)

顔もよければ体もなかなかいい。T158センチ、推定B83・W58・H85のCカップ美乳。今後、成長盛りだけにますますボリュームアップすることは考えられる。

「ウエストが細くお尻が大きい。とくにドテ高で股間盛りは最高。グラビアでも十分やってイケる」(グラビア雑誌編集者)しかし、こんな垂涎バディはすでにお手付きの可能性アリ?

「いまジャニーズの若手Mと称するツーショット写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをするようなメールがネットに流出。一部ネット住民の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上がっています」(ネットライター・大川真也氏)

女として完成しつつあるバディを、高校生にしてもてあましているのか。「流出写真の真贋は別として、広瀬の系列事務所の先輩にはラブホ&路上キスを激写されたことのある北乃きいがいる。なにやら、有望な新人を潰したい勢力の影もチラつきますね」(芸能プロ関係者)

魑魅魍魎の芸能界。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150130-00000004-jitsuwa

広瀬すず
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


109:2015/01/31(土) 09:18:40.22 ID:
>>1
ブライダル雑誌「ゼクシィ」は結婚する人向けの
はずですが CMに起用する広瀬すずさんが若すぎる気がします。なぜでしょうか?

答え:非処女だからです
3:2015/01/31(土) 08:15:32.80 ID:
ラブホ写真がでてるんだったら疑う余地もないだろw
27:2015/01/31(土) 08:29:02.55 ID:
赤井秀和「すずちゃん!一体何を、何をするんだ!すずちゃん!」
37:2015/01/31(土) 08:35:33.50 ID:
ラブホに負のイメージないんだよね、最近の女の子たちは
便利な安宿という感覚で女同士で泊まってたりする
41:2015/01/31(土) 08:38:11.21 ID:
あのLINEのやりとりだけで言われてんなら木の毒
44:2015/01/31(土) 08:38:41.81 ID:
おまえら記事の内容に嫌悪感いだかないの?
いくらゴシップ雑誌でもこれは酷過ぎる
59:2015/01/31(土) 08:42:57.70 ID:
まだ世間が知らない同士のラブホ発覚で良かったね
北乃きいはもう主演ドラマも演っていた上に写真までバッチリだったからね
76:2015/01/31(土) 08:57:33.58 ID:
非処女はチンポ臭い口で人前で息を吐くな!
精液がこびりついた歯を見せて人前で笑うな!
皇室や皇后さまを侮辱する非処女は日本から出て行けえええ!
日本は処女である天照大御神を皇祖および民族の氏神とする神国
処女が守る聖なる神国に非処女は立つな!
80:2015/01/31(土) 08:59:48.30 ID:
ラブホくらいいいだろ
81:2015/01/31(土) 08:59:52.44 ID:
ガキがジャニとやったなんて出た時点で全部ほんとだろ
なんの特になるんだよw
82:2015/01/31(土) 09:00:57.15 ID:
こいつの顔まなかなそっくり。ゴリ押しすぎて吐き気する。
97:2015/01/31(土) 09:11:17.00 ID:
ジャニJr.宮近 広瀬すず 熱愛写真流出か - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8436283/

中学生モデル広瀬すず&ジャニーズJr宮近海斗、ラブホ画像流出で熱愛疑惑!
http://serori.blog.jp/archives/2371890.html





【悲報】広瀬すず早くも終了のお知らせ
http://geinou-hima-now.blog.jp/archives/2444796.html
106:2015/01/31(土) 09:16:41.70 ID:
まあこりゃ確実だな


117:2015/01/31(土) 09:21:17.62 ID:
熱愛じゃなくてジャニに食われてるだけ
124:2015/01/31(土) 09:26:46.25 ID:
有村架純くらいか、処女は
133:2015/01/31(土) 09:42:26.22 ID:
キモヲタ理論だと、チンポぶちこまれてても受精してなければ処女!!らしいぞ
178:2015/01/31(土) 10:28:28.70 ID:
広瀬すずの巻き添えをくらった、乃木坂46齋藤飛鳥(ジャニ好き)ツイッター垢バレ(二度目)





ジャニ宮近海斗と広瀬すず熱愛発覚→広瀬すずのプラべ垢が見つかる
→山本舞香の垢見つかる→三吉彩花と山本舞香をフォローしてるジャニ神宮寺垢見つかる
→神宮寺が同級生のAKB小嶋真子と乃木坂46齋藤飛鳥の垢と絡んで見つかる
→芋づる式
199:2015/01/31(土) 10:53:43.62 ID:
東京って高校生はラブホ入れないだろ
271:2015/01/31(土) 11:44:55.32 ID:
お姉ちゃんの方が可愛いけど、明らかにハーフなのがわかるし、ハーフ路線で売れば良いのに。
妹はなぜか姉の存在がなかったらハーフとはわかりにくい風貌。
308:2015/01/31(土) 12:21:55.33 ID:
だから、どんな新人女優も新人女性タレントも、オレらの目に止まる前にジャニガキの手垢がついてんだって
364:2015/01/31(土) 13:16:10.94 ID:
広瀬すず可愛いだろほら

371:2015/01/31(土) 13:24:27.01 ID:
16歳がラブホってなると
そのラブホは罰せられちゃうんだが…
372:2015/01/31(土) 13:24:34.10 ID:
画像漁ったら糞可愛いな
めちゃくちゃタイプだは能年ちゃんよりタイプや
でもビッチだからやめとこ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

