【画像】夏菜が久々のショートヘアを披露し「似合う」「可愛い」とファン絶賛だとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】夏菜が久々のショートヘアを披露し「似合う」「可愛い」とファン絶賛だとかwww

女優の夏菜が29日、自身のブログを通じて、ショートヘア姿を披露した。

夏菜は29日16:35に「さよならボブ!!!!」というタイトルでブログを更新し、髪を切る前のボブ姿を掲載。「ボブヘアー辞めちゃうんですか!!」「え?!ボブ卒業?!」「新しい髪型楽しみですん」「次はどんな髪型にするんですかぁ??」と、驚きと期待の声が上がっていた。

そして同日19:27、「お久しぶりショート」という説明と共に、ショートヘアにイメチェンした姿を公開。「素敵」「可愛い!」「メッチャ似合ってるよ!!」「夏菜はショートの方が良い」「夏菜ちゃんのショートヘア良いですね。。。懐かしいっ(笑)」「やっぱ、夏菜のショートええわ」「惚れなおしてまうやろ!」と絶賛のコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000161-mycomj-ent

▽画像(公式ブログより)・29日16:35
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


・同19:27
 
 
43:2015/01/30(金) 23:19:32.70 ID:
>>1
こいつは笑顔が壊滅的にブサイク

髪型以前に笑顔のブサイクさが致命的
49:2015/01/30(金) 23:34:26.86 ID:
>>1
瀧本美織>夏菜お姉ちゃん可愛いー
2:2015/01/30(金) 22:47:54.50 ID:
いつ長かったの
6:2015/01/30(金) 22:49:26.23 ID:
朝ドラ出身女優で唯一売れなかった人だよね
36:2015/01/30(金) 23:10:07.45 ID:
>>6
 
は?出てた事さえ忘れ去られているレベルのがいくらでもいる
14:2015/01/30(金) 22:53:57.03 ID:
普通にいい娘だと思うけど、売名が必死過ぎて逆に引くわ
20:2015/01/30(金) 22:57:23.16 ID:
>>14
売名ってのは紅白でトンチンカンなこと叫んだり誰も求めてないのに坊主にすることだと思うよ
15:2015/01/30(金) 22:54:50.84 ID:
ももクロの赤もショートになったよ


後の4人



47:2015/01/30(金) 23:25:21.41 ID:
>>15
大失敗にもほどがあるwwwwww
82:2015/01/31(土) 07:12:24.11 ID:
>>15
何で髪切ったんだよ赤
ババアみたいじゃねーか
84:2015/01/31(土) 07:54:11.37 ID:
>>82
タモリに「髪切った?」と聞かれたいが為だけに
24:2015/01/30(金) 23:01:27.39 ID:
なぜか伸びる夏菜スレ。
芸スポでは杏、北川景子、ガッキーよりもはるかに伸びる
28:2015/01/30(金) 23:04:41.39 ID:
>>24
なんでなの?明らかにブスよりなのに
55:2015/01/30(金) 23:52:53.15 ID:
>>28
売れ線じゃないからだろ
25:2015/01/30(金) 23:01:31.68 ID:
でも所詮ブスなんでしょう?
26:2015/01/30(金) 23:01:48.83 ID:
こんなんショート違う
27:2015/01/30(金) 23:03:19.79 ID:
ショートでエロボディとか最高
29:2015/01/30(金) 23:05:28.16 ID:
コレを可愛いと思える美的センスを持って生まれなかった俺は勝ち組
46:2015/01/30(金) 23:24:47.45 ID:
夏菜結構可愛いじゃんか
朝ドラヒロインのオーデション受けてみればいいのに
結構いい線いくかもよ
50:2015/01/30(金) 23:35:52.38 ID:
何でこんなきもいやつが推されてるのかがわからん
同い年の秋山奈々や入来茉里の方が可愛いのに
51:2015/01/30(金) 23:47:19.72 ID:
>>50
難民顔だよなこいつw
どうしても貧乏臭さと垢抜けなさがまとわりつく
53:2015/01/30(金) 23:49:39.43 ID:
>>51
難民顔ってwいい表現だ、今度使わせてもらうw
67:2015/01/31(土) 00:50:58.85 ID:
男でこの髪の長さだったらショートヘアって言うか?
73:2015/01/31(土) 01:16:50.01 ID:
>>67
ミディアムだね
74:2015/01/31(土) 02:07:31.99 ID:
ずっとショートやん
83:2015/01/31(土) 07:16:22.29 ID:
やっぱ朝ドラ女優

脚本にめぐまれなかっただけ
86:2015/01/31(土) 09:23:00.04 ID:
色黒って損だよなぁやっぱり
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

