半井小絵さんが女優へ!?「演技の勉強始めています」wwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



半井小絵さんが女優へ!?「演技の勉強始めています」wwwwww

元「NHKニュース7」お天気キャスターで「7時28分の恋人」として人気を博した気象予報士でタレントの半井小絵(42)が31日、都内の書店で初のイメージDVD「心模様」(発売元イーネット・フロンティア)の発売記念握手会を開催。女優業転身に向けてワークショップに通っていることを告白した。

 今回のDVD発売は「自分ではとっても恥ずかしくて出したいとは思わなかった」という半井。気象予報士として気象防災関連の講演の活動を中心にしつつも、テレビ出演に加え、昨年11月には写真集、同12月にDVD発売と、活動の幅を広げている。

 今後の新作DVDに関しては「お話があれば…ありますか?」と前向き。水着での天気予報のリクエストにも「コンセプトで水着がそこに生かされるならやります。前にテリー伊藤さんとの対談で『自分の身体で天気を表現したら』って言われて…私も調子に乗って、じゃあ、テリーさんがプロデュースしてくれるならって言った」と笑った。

 写真集の発売記念イベントでも女優業への興味を見せていたが、その気持ちはさらに強まっている様子。DVDでは「本当に表現力がない」と痛感したといい、「今は演技の勉強も始めています。演技のワークショップに週1回に通っています。まだまだ始めたばっかりですが…」と演技の勉強をスタートしていることを明かした。

 今後については「台風の目になってみたいですね。台風の目って実は静かなので、自分の気持ちは静かでいて、活躍はしたいなと。頑張りたい。表現力を磨いて、少しずつ活動していきたい」という半井。お天気キャスター時代は「7時28分の恋人」というキャッチフレーズで愛されたが、「タレント活動は始めたばかりなので、またキャッチフレーズ付くようにやっていけたら。恋人はまだいないんです、募集中です」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/31/kiji/K20150131009726400.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/01/31(土) 13:15:52.84 ID:
はぁ、、、需要あんの?
8:2015/01/31(土) 13:16:41.21 ID:
真美子はいま何をしているのか…
9:2015/01/31(土) 13:17:10.34 ID:
可愛いねって誉められたロバが自分を馬だと思い込んでいる悲劇
61:2015/01/31(土) 13:45:59.70 ID:
>>9
まさにwww
なんかギリシャ神話の悲劇物でありそうだなw
14:2015/01/31(土) 13:18:37.61 ID:
気象予報仕上がりで成功した女一人もいないだろ
24:2015/01/31(土) 13:23:57.60 ID:
真美子は?(´・ω・`)
36:2015/01/31(土) 13:32:20.45 ID:
人はどこまで勘違いできるのか
そしてその先に何が待っているのか
39:2015/01/31(土) 13:33:29.29 ID:

女優目指してまーす。ヨロピク(・ω<)
43:2015/01/31(土) 13:34:55.73 ID:
水ゴリラ VS 不倫カバ
71:2015/01/31(土) 14:00:44.47 ID:
水ゴリラは誰よ
水ゴリラの由来は

>>43
> 水ゴリラ VS 不倫カバ
46:2015/01/31(土) 13:35:33.18 ID:
誰か勘違いしてるって教えてやれよ
47:2015/01/31(土) 13:36:24.34 ID:
これだと古内東子でもDVD出せるな
48:2015/01/31(土) 13:36:35.66 ID:
半井VS岡村で
気象予報士淫乱対決とかすでに誰か企画してんじゃねぇか
54:2015/01/31(土) 13:41:55.04 ID:
チョイブスの方が実用的な作品が多い。
実用性を
期待した人は多かったはず。
ニモ関わらず。監督は作品の方向性を間違えていた。
脱ぎっぷり、ドエロなカメラワーク
チョイブスモデルの挑発的であり恥じらう表情
次回作に期待
55:2015/01/31(土) 13:42:33.83 ID:
セクシーな半井さん


132:2015/01/31(土) 15:42:22.16 ID:
>>55 これを金出して見るのか。物好きっているんだな
81:2015/01/31(土) 14:12:52.54 ID:
人気だったのは「ニュース7の半井さん」であってただの半井さんには何の価値も無い
86:2015/01/31(土) 14:19:16.19 ID:
42才じゃあ・・・・
97:2015/01/31(土) 14:50:15.91 ID:
お天気お姉さんはろくなのいない
106:2015/01/31(土) 15:01:22.65 ID:
おまいらのせいなのね
114:2015/01/31(土) 15:17:50.35 ID:
誰だよ
勘違いさせちゃった奴は
118:2015/01/31(土) 15:21:30.53 ID:
誰かちゃんと指摘してあげないと・・
125:2015/01/31(土) 15:30:52.24 ID:
関学→早大院なんだろ
宇治原や麻木久仁子と同じ知性枠に入ってクイズ回答者になってた方が現実的だったろ
なんで橋本マナミとか壇蜜のカテゴリーに入ろうとしてんの?
126:2015/01/31(土) 15:31:08.17 ID:
この人の写真集は出した方も買ったほうも得にはならなかった
本人にはかなりのダメージだろ
140:2015/01/31(土) 16:14:49.85 ID:
不倫で終わっちゃった人か
ただおまいらが騒いでる時に
こんなカバ顔の何所が良いのか分らなかった
142:2015/01/31(土) 16:21:08.60 ID:
>>140
不倫は別の予報士。

しかし半井ちゃん、すっかり勘違いしちゃったよなあ。
あくまで「予報士としてはかわいかった」ってだけなのに。
155:2015/01/31(土) 16:44:39.55 ID:
しかし向上心が奇妙な方向に向かってしまっているな。

NHKに出てた時分にこの勢いで婚活でもやっていたら、今ごろはどっかいいところの奥様やれてただろうに…
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

