松本人志『もうええ加減にせえよ!』 山本圭一 淫行騒動の前から「ヤバかった」 後輩芸人に女の子を斡旋か - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



松本人志『もうええ加減にせえよ!』 山本圭一 淫行騒動の前から「ヤバかった」 後輩芸人に女の子を斡旋か

今月19日に行われたお笑いライブで芸能活動を再開した極楽とんぼの山本圭壱について、ダウンタウンの松本人志が言及した。

 1月25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、松本は「僕は復帰してもいいと思いますよ」とコメント。山本は2006年7月に淫行騒動で吉本興業をクビになったが、松本は「結局、不起訴になっているのがやっぱ大きいわけで……」と擁護した。

 と、ここまでは前向きな話だったが、直後に松本は山本の復帰に吉本興業が「NO」を突きつける核心部分を暴露。

「でも吉本としても相当彼に手を焼いたことは事実で、いろいろあったのよ。だから『もうええ加減にせえよ!』というのがあってのこれなんですよ。僕も会社に何度か言ったことあるし……」と明かした。

 つまり、あの淫行騒動以外にも“余罪”があったというのだ。当時を知る関係者の証言。

「事件を起こす前の山本は、本当にヤバかった。後輩芸人にすぐヤレる子を献上させたりしていたし、女性を泥酔させてあわや……というものあった。女性側とトラブルになって、吉本がもみ消したという話も聞いたことがある。とにかく彼には振り回される一方だったんです」

 こうした“前科”から、吉本は山本の素行調査を極秘に実施。その結果「本命の女性はいるようですが、別の女性とも密会するなど“女グセ”が治っていないことがわかった」(関係者)という。

 社を挙げて警鐘を鳴らす吉本に、当初、山本の復帰を持ち上げていた相方の加藤浩次やロンドンブーツ1号2号の田村淳も閉口。淳は29日に行われた芸能イベントで「なかなか一緒にメディアに出るのは、今は難しいっぽい」と語った。山本にはイバラの道が待ち構えているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9739833/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


52:2015/02/02(月) 16:09:33.55 ID:
>>1
>“女グセ”が治っていないことがわかった

そりゃそうだよ、こういうのは性癖だから、絶対に治らない
たまたまハメを外したとか、そういう話じゃないんだから
248:2015/02/02(月) 16:54:59.78 ID:
>>1
あれだけ山本復帰を言い続けていた加藤=沈黙

俺は「いいやつ」演技していたのに山本が復帰しそうになり焦っているんだね
2:2015/02/02(月) 15:59:06.55 ID:
あらら、こりゃ無理だな
3:2015/02/02(月) 15:59:57.84 ID:
なんで持ち上げるのか、意味不明。
芸能界以外で生きていけてるのだから、それでいいだろうに。
6:2015/02/02(月) 16:00:43.70 ID:
寺に女連れこんでる時点で推して知るべし
8:2015/02/02(月) 16:00:56.04 ID:
これができるから復帰したいんだろ
9:2015/02/02(月) 16:01:00.55 ID:
献上してた後輩=山本復帰を叫んでる連中って事?
12:2015/02/02(月) 16:01:50.94 ID:
欽ちゃんが許さん
30:2015/02/02(月) 16:04:55.23 ID:
この話がどこまで事実かは知らんが、仮に事実なら、
同じ男から見ても、なんでここまで盛ってるのか理解できんわ
そんなに女とやりたいと思うもんか?
49:2015/02/02(月) 16:08:35.54 ID:
庄司が女とやっている時にベッドの下に隠れていた話は有名
55:2015/02/02(月) 16:10:09.56 ID:
淳と矢作は
松本にもゴチャゴチャ言うなって文句言えんのかな?w
59:2015/02/02(月) 16:10:43.00 ID:
板尾とどこが違うの?
80:2015/02/02(月) 16:13:22.37 ID:
松本は山崎に街行く女の姿をビデオで撮らせて、それ見てナンパさせてたんだよな
ほんまゲスだわ
88:2015/02/02(月) 16:15:25.26 ID:
復帰後押ししたり擁護してる奴は山本とつるんでた奴らが多いなw
150:2015/02/02(月) 16:30:55.88 ID:
板尾は13歳とセックスしたのに許されたんだよな。
時代が違うとはいえ釈然としない
160:2015/02/02(月) 16:33:03.48 ID:
早く復帰して今度は加藤の娘に手を出して欲しいな
163:2015/02/02(月) 16:33:15.56 ID:
そこまでして復帰させる価値ねーだろ?
165:2015/02/02(月) 16:34:12.29 ID:
っていうかあの事件って吉本が画策したのかもな
山本に手焼いてて調査したら黒で
クビにする口実作るために女使ってやったのかも
169:2015/02/02(月) 16:35:10.53 ID:
松本の余罪発言は確実に擁護派の息の根を止めたな
松本GJ
170:2015/02/02(月) 16:35:12.12 ID:
トドメさされたな
まさか松本がさすとはw
以外と松本は女関係真面目?嫁さん子供出来たからかな
178:2015/02/02(月) 16:37:17.25 ID:
松本にこれだけ言われるとかやっぱりクズだな
263:2015/02/02(月) 16:59:21.34 ID:
庄司はびびっておとなしくなったよな

お察し
269:2015/02/02(月) 17:01:14.29 ID:
プライベートでつながりないであろう
松本にまで届く醜聞ってすごいな
どんだけだよ
淳遠藤庄司あたりは何食わぬ顔でいるけど
283:2015/02/02(月) 17:07:08.57 ID:
遠藤とか敦とかが女酔わせてホテルに連れ込んで、さて本番…という時に部屋のライト消して山本と入れ替わる
というようなことをやってたらしい
山本軍団はそんな色々の武勇伝()を松本にすれば笑ってもらえるだろうと思って飲みの席で話したが
それレイプじゃないかって松本が激怒して吉本に山本の管理をしっかりしろと抗議したという顛末
294:2015/02/02(月) 17:10:42.72 ID:
 社を挙げて警鐘を鳴らす吉本に、
当初、山本の復帰を持ち上げていた相方の加藤浩次や
ロンドンブーツ1号2号の田村淳も閉口。

全部わかっていて復帰させようとしていたんぢゃあないの?
まさかなんとかなるとか思ってたの?
305:2015/02/02(月) 17:14:20.18 ID:
椅子椅子でも入れちゃえよ
好きなだけ女あてがってもらえるぞ
320:2015/02/02(月) 17:19:12.14 ID:
誰も復帰なんて望んでいないのに、なんでこんなに話題になるの?
323:2015/02/02(月) 17:19:50.17 ID:
加藤も娘を献上しろよ
349:2015/02/02(月) 17:32:14.59 ID:
横山やすし タクシー運転手に暴行繰り返してクビ
島田紳助 山口組ナンバー2の舎弟疑惑を追及され引退、過去にもスタッフへの暴行
極楽山本 レイプで訴えられ8年休業、復帰
メッセ黒田 飲食店店主に暴行・顔面骨折、しばらくTVに出られず現在は完全復帰
130R板尾 淫交条例違反で半年休む
ピース綾部 ペニオクステマでファンを詐欺サイトに誘導
次長・河本 生活保護不正受給
キンコン梶原 生活保護不正受給
ゴリ 薬物使用疑惑
今田宮迫 レイプ疑惑 
369:2015/02/02(月) 17:38:28.94 ID:
復活してもこいつは絶対やらかすからそのときは一思いにお前らが自殺まで追い込んでほしいわ
389:2015/02/02(月) 17:43:20.11 ID:
>>369
復活しても、一般視聴者は「なんだこのキモ豚、つまらん」ってなって
芸能界追放された経緯を知って、うわキメエってなってスポンサーに文句いきまくって終わりだろ

そもそもお笑いやりたいなら個人ライブとかいくらでも方法があるだろw テレビなんてお笑いからはかけ離れてるのに何故戻りたいのかな?(すっとぼけ)
377:2015/02/02(月) 17:40:22.46 ID:
軍団山本ってメンバー誰?
当時のことをバラされたくない奴らは口封じに復帰させたくて必死になってるんだろうな
暴露本書いた方が金になると思うけど
398:2015/02/02(月) 17:46:47.75 ID:
女性コメンテーターは何で何も言わないんだよ
レイプ犯と一緒に仕事できるのか?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

