【グラビア画像】平塚奈菜「胸の下側がガッツリ出ているので、下乳の丸みが見られてセクシーです」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】平塚奈菜「胸の下側がガッツリ出ているので、下乳の丸みが見られてセクシーです」

 1月31日、グラビアアイドルの平塚奈菜さんのDVD「七色の恋」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 今回の作品はバリで撮影が行われ、平塚奈菜さんのグラマラスな大人の色気を堪能できる作品となっている。

 撮影の思い出について「約4年ぶりのDVD撮影でした。まず、衝撃的だったことは水着が小さい!露出が高いことが衝撃的で時代の流れを感じました。29才にしてFカップからGカップに1カップ上がったのも関係しているのかな?」と現在のグラビア撮影に驚いていた。

 DVDの内容について「いろんな水着、変形水着とかワンピースとか着ました。私はベージュの水着をずっと着たくて、やっと着ることができました。シャワーシーンがベージュの水着でお気に入りです。朝、ベッドに起こしに行くシーンでは、カメラの向こうに好きな人がいる感じで撮影をしました。“起きて”とかセリフがありますが、普段ならもっとしゃべっているので控えめにしています。ジャケットになったチャプターでは外で撮影したので光がしっかり入っていて、自分で見ても“おっ、いいな”と思いました。」と紹介。

 おすすめのシーンについて「ボンテージを着ました。女王様っぽいのが前作に続き入っていたので似合うのかな? SかMかで分けたらSですが、ここまでではないです。赤いリップ、赤いマニキュアをすると気分は上がりました。」と語った。

 セクシーなシーンについて「黒いレースの水着。胸の下側がガッツリ出ているので、下乳の丸みが見られるのでセクシーです。」とコメント。

 休日の過ごし方を聞かれると「私は基本的に引きこもりです。1人で漫画喫茶に10時間ぐらい居てマンガを読んでいます。マンガの世界の中にお友達がたくさんいるので、ぜんぜん寂しくないです。リアルな友達もいますが、男性はマンガの中の方がいいです。」と語った。

 30代はどんな女性になりたいかと質問されて「社交的になりたい。いろんな人に会って、いろんな人と話して、私は頑固なので柔軟に考えられる女性になりたい。」と語っていた。

<プロフィール> 平塚奈菜(ひらつか なな)生年月日:1985年3月25日 サイズ:T163 B90 W60 H90 血液型:B型 出身地:東京都 趣味:漫画喫茶に行く、ミステリー小説を読む 特技:体が柔らかい、歌いながらの側転

Girls News 02月04日07時22分http://www.girlsnews.tv/dvd/202294


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 

13:2015/02/04(水) 20:17:58.83 ID:
>>1-2
慎んで電撃戦隊
2:2015/02/04(水) 20:13:29.33 ID:
画像続き





6:2015/02/04(水) 20:16:34.98 ID:
あかん
ソフマップの文字を見るとつい開いてしまう…
10:2015/02/04(水) 20:17:17.88 ID:
目の間にげんこつ入るw
11:2015/02/04(水) 20:17:41.20 ID:
体はいい
14:2015/02/04(水) 20:18:00.21 ID:
首から上の違和感は何だろうか
19:2015/02/04(水) 20:20:01.09 ID:
もしかして、「ブラン娘」だった人?
20:2015/02/04(水) 20:20:37.35 ID:
お前はもうちょっとムチムチしてろよ
その方が売れるって
21:2015/02/04(水) 20:20:49.16 ID:
かわいい
結婚したい
23:2015/02/04(水) 20:21:33.13 ID:
目が残念
それ以外はぜひお願いしたい
26:2015/02/04(水) 20:22:13.37 ID:
シャブやってる目元だなw
31:2015/02/04(水) 20:26:59.83 ID:
目と目の間に洗濯バサミしたいな
34:2015/02/04(水) 20:30:47.33 ID:
サッカーの細貝萌の嫁と大の仲良し。
ブログにしょっちゅう登場している。
結婚するなら恐らくサッカー選手繋がりだと思う。
35:2015/02/04(水) 20:31:00.45 ID:
顔の肉の落ちかたがすでにバアさん
36:2015/02/04(水) 20:33:18.00 ID:
29歳にもなってソフマップかよ
38:2015/02/04(水) 20:40:50.96 ID:
左ヒラメに右カレイ
みたいな顔
41:2015/02/04(水) 20:37:16.96 ID:
鳥山明のばったもんの漫画の顔だ
42:2015/02/04(水) 20:41:34.98 ID:
タコ焼きちゃうで頬骨やで
51:2015/02/04(水) 21:01:28.36 ID:
J-COMで月2回やってる料理番組でアシスタントやってるのを知ってるから
なんか不思議な気分(*´д`*)ハァハァ
52:2015/02/04(水) 21:05:55.13 ID:
平高奈菜なら大喜びだった
53:2015/02/04(水) 21:12:08.06 ID:
あ~あのよく事故る競艇選手か








ってニセモノかよっ
54:2015/02/04(水) 21:13:01.77 ID:
チェ・・・う~ん・・・チェ・・・う~ん・・・
55:2015/02/04(水) 21:14:46.68 ID:
まー、ノーチェン
ホテル代払わすレベル
56:2015/02/04(水) 21:15:15.21 ID:
ソフマップにしてはパンチ力がない
61:2015/02/04(水) 21:38:09.27 ID:
10年前くらいに競馬番組出てた奴か
随分粘るなあ
62:2015/02/04(水) 21:38:10.34 ID:
こういう誰もニーズのない勘違いブサイクを
次から次にどっから調達する仕組みなん?
街で通行人に適当に声かけてんのか?
67:2015/02/04(水) 22:22:04.70 ID:
ヒラメ!!
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

