22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上! “お相手男性”が酔った勢いで吹聴か - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上! “お相手男性”が酔った勢いで吹聴か

人気女優に極秘出産疑惑が浮上している。

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。

この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープとなるが、話の出どころは女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員だ。男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。

遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。

驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。

また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」というエピソードを話していたという。

京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。

「女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、怪しいといえば怪しい。もうひとつ合致する点があるんだけど、それは確定するまでは言えない」と記者。こうして現在、複数の記者が「スクープの可能性」を競っている状況だ。

そこで筆者は当の男性を電話で直撃してみたところ、非常に慌てた様子で「いや、知りません」と一方的に切られてしまった。現時点ではウワサや疑惑の域を出ておらず、フタを開けてみたら別の女優だったという可能性もある。ただ、当の女優が清純派として売り出し中であるだけに、気になるところだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150206-00010003-nkcyzo



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/02/06(金) 13:10:20.26 ID:
誰?
5:2015/02/06(金) 13:11:15.79 ID:
誰だ
6:2015/02/06(金) 13:11:34.60 ID:
じぇじぇじぇー!
10:2015/02/06(金) 13:12:12.88 ID:
マジか
内田裕也に殺されるだろ
11:2015/02/06(金) 13:12:29.00 ID:
二階堂ふみか?
12:2015/02/06(金) 13:12:32.03 ID:
忽那 汐里

検索でヒット
13:2015/02/06(金) 13:12:39.57 ID:
思いついたのはオスカーのミタに出てた長女。大学中退してるし
14:2015/02/06(金) 13:12:57.52 ID:
忽那しほり?
20:2015/02/06(金) 13:14:26.06 ID:
広末か?早稲田中退したし
22:2015/02/06(金) 13:15:33.39 ID:
忽那汐里が条件的に一致する
28:2015/02/06(金) 13:16:34.69 ID:
忽那 汐里 か・・・誕生日も12月だし
46:2015/02/06(金) 13:19:50.30 ID:
>CM出演したスナック菓子の商品名

かっぱえびせんしか重い浮かばーん
54:2015/02/06(金) 13:22:17.94 ID:
22歳って、吉原のソープにはゴロゴロいるぞ
60:2015/02/06(金) 13:23:34.82 ID:
>>54
自称22歳なw
104:2015/02/06(金) 13:32:21.51 ID:
忽那

いまだに読み方が分からん
121:2015/02/06(金) 13:35:07.42 ID:
忽那汐里って結構忙しかったと思うけど出産してる暇あったのかね
141:2015/02/06(金) 13:38:53.83 ID:
大学中退
22歳
家政婦のミタ
ポッキー

忽那で決まりじゃん。
151:2015/02/06(金) 13:41:02.99 ID:
オスカー三人娘の空いた枠に河北麻友子が…来ないな。中村静香を頼む
166:2015/02/06(金) 13:42:50.58 ID:
大学はどこだ?
東洋大学あたり?
186:2015/02/06(金) 13:45:10.32 ID:
だからプリンターのCMがまゆゆゆに代わってたんだな
199:2015/02/06(金) 13:46:31.47 ID:
忽那ならほんの2ヶ月前にオスカーの女優たちと晴れ着姿で撮影会してたぞ
青い奴な



武井咲&剛力彩芽らが晴れ着姿披露  剛力、理想のタイプは「頼りがいのある人」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1217/tvf_141217_0233807670.html
>忽那は「今年は一回立ち止まり、今までの自分に疑問を抱くことが多かった一年。
>脳で考えることが多かったので、来年は魂を奮い立たせたいと思う」といい、
210:2015/02/06(金) 13:48:30.28 ID:
記事としては露骨に忽那汐里のことを言っている感じがある。
でも意図はわからないね。
叩くにしても、なんでコイツ?ってところはある。
213:2015/02/06(金) 13:48:55.47 ID:
なんでオスカーは美少女コンテストの記者会見でこんな格好させてんだよ
215:2015/02/06(金) 13:49:08.88 ID:
桜庭 ななみか!
232:2015/02/06(金) 13:51:56.83 ID:
去年5月
253:2015/02/06(金) 13:56:25.04 ID:
忽那汐里

ねぎな?
270:2015/02/06(金) 13:58:47.72 ID:
蒼井優って急にみなくなったな。やはり恋愛スキャンダルでイメージ悪くなったしね
298:2015/02/06(金) 14:04:45.64 ID:
22歳の人気女優
本田 翼 成海 璃子 剛力 彩芽 忽那汐里 石橋杏奈

スナック菓子のCMに出演
忽那汐里(ポッキー) 剛力 彩芽(カルビーポテト)

忘年会の時に22歳の誕生日を迎えたばかり
忽那汐里(1992年12月22日生まれ) 剛力 彩芽(1992年8月27日生まれだけど 米国では8月に忘年会やる)

通っていた大学を中退
忽那汐里(13年に中退) 剛力 彩芽(アロマセラピスト視覚取得を目指すニュースが出たが その後の音沙汰なし)

まさか・・・まさかめごっちが・・・・
299:2015/02/06(金) 14:04:50.66 ID:
92年生まれ
トリンドル玲奈
春香クリスティーン
篠崎 愛
嗣永 桃子
水沢 エレナ
本田 翼
石橋 杏奈
成海 璃子
剛力 彩芽
山下 リオ
足立 梨花
桜庭 ななみ
忽那 汐里
318:2015/02/06(金) 14:11:10.24 ID:
>>299
忽那汐里って成海璃子と河北麻友子と堀越の同級生だったんだな



335:2015/02/06(金) 14:15:36.84 ID:
いやいや結婚する気ないのに子供生まないだろ
22なら普通に結婚しても仕事に支障ないし隠す理由が全くないじゃん
339:2015/02/06(金) 14:16:32.63 ID:
22歳で会社員で芸能人と接するというか手が出せるってどういうこと?
しかも結婚までしてる
大卒1年目で広告代理店やテレビ局勤務では無理だろ
ヘアメイクやスタイリストも会社員とは言わない
347:2015/02/06(金) 14:17:58.81 ID:
成海璃子なら残念だが
他はどうでもいい
362:2015/02/06(金) 14:21:52.09 ID:
忽那これも読める奴はまず日本人の一割

汐里これもなんだかな^^ちょうりならともかく、しおりは音訓で強引すぎるだろ

名前で失敗した例として後世にのこるぞ
378:2015/02/06(金) 14:28:22.94 ID:
芸能人と簡単に寝れる男って、親が大金持ちとか政治家とかなのかな?

あとはホスト崩れや六本木に多い半グレかな
392:2015/02/06(金) 14:32:28.24 ID:
忽那って名前の由来はなんだろう。外人のハーフらしいしそれの当て字何かな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

