スリム真栄田、芸人Pを痛烈批判、かっこいいだけで売れている - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



スリム真栄田、芸人Pを痛烈批判、かっこいいだけで売れている

 お笑いコンビ、スリムクラブの真栄田賢が6日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、「かっこいいだけで売れている芸人がいる」と痛烈に批判した。

 真栄田は番組コーナーのテーマ「最高にモテモテだったころ」に合わせて10日間、断食したころの写真を見せた。さすがに今よりもスリムでモテることもあったという。

 MCの上沼恵美子から断食してまでダイエットをした理由について聞かれると真栄田は「最近その…かっこいいだけで売れてる芸人がいて」と言うと引き笑いをして吹き出した。放送では真栄田の口に「芸人P」とのテロップがはられて実名は伏せた。

 かなり毒舌だったようでMCの大平サブローは「めっちゃ言うやん」とびっくり。真栄田は「僕の中ではあんまりおもしろくないんですけども、かっこいいから売れてる感じがして。オレもかっこ良くなったら売れるだろうと思って」と断食ダイエットを実行した理由を説明した。

 サブローが「で、モテた?」とツッコむと真栄田は「前よりはかっこいいと言われるようになりました」と返答した。現在はダイエットする前に戻っており、上沼から「今のほうがいい」と言われて笑顔。共演したキングコング梶原から「悪口言っただけやん」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

 その後もサブローが「芸人Pっておるやんな。男前が」と真栄田にふると「本当、あいつら腹立つんですよ」と笑顔ながら毒舌をふりまいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000078-dal-entデイリースポーツ・2月6日 19時51分配信


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/02/06(金) 20:51:10.96 ID:
パッション屋良か
15:2015/02/06(金) 20:52:37.92 ID:
あいつらってことはピースか
23:2015/02/06(金) 20:53:19.89 ID:
パンサー
33:2015/02/06(金) 20:53:52.92 ID:
フィル・コリンズだろ
121:2015/02/06(金) 21:00:18.79 ID:
>>33
Pター・ガブリエルの方がかっこよかった
今や2人ともハゲ
37:2015/02/06(金) 20:54:13.27 ID:
パンサーのやつだろ
おもしろくない
ピースはブサイクだろ
42:2015/02/06(金) 20:54:16.83 ID:
ピース綾部か
パンサー向井か
71:2015/02/06(金) 20:55:34.75 ID:
パンサー向井が男前とされてることに納得出来ない、髪型が格好いいのか?
77:2015/02/06(金) 20:55:54.87 ID:
パンサーって検索したけど
これってイケてるっていうより、イケてる風 でしかないと思うw
106:2015/02/06(金) 20:58:39.68 ID:
綾部嫌いなやつはこれ見てみろw
138:2015/02/06(金) 21:03:02.26 ID:
綾部はイケメンではない
 綾部はイケメンではない
  綾部はイケメンではない
   綾部はイケメンではない
    綾部はイケメンではない 
     織田裕二はホモなんだよ
      綾部はイケメンではない
       綾部はイケメンではない
        綾部はイケメンではない
151:2015/02/06(金) 21:04:44.46 ID:
ポリス批判か
226:2015/02/06(金) 21:14:18.36 ID:
パンサー向井のどこがイケメンなんだか
徳井、綾部、西野ならまーわかるが
241:2015/02/06(金) 21:17:00.88 ID:
パペットマペットの中の人

286:2015/02/06(金) 21:22:10.22 ID:
パンサーに決まってるやろ。
ピースは先輩やから無いわ。ていうか、ピースはキングオブコントで大会最高得点叩き出したり準優勝してるしM-1でも一応は4位になったことあるしネタで一定以上の実績あるから真栄田の批判対象にはならんわ。
とどめはピースと同期の梶原の目の前で批判するわけがない。
芸スポ板はどのジャンルも知識が中途半端なくせに自信満々にレスするアホが多いからピースって思い込んでるアホがおるけど。
304:2015/02/06(金) 21:25:48.77 ID:
俺もパンサーだと思った。地味なポニーテールのヒゲ以外の二人は面白くない。
319:2015/02/06(金) 21:27:47.54 ID:
ピースではないでしょ、
お兄ちゃんでてて、母親の恋人のこととかいじられてたけど
その話の時リアクションなしだったし、
編集でカットなら知らん
331:2015/02/06(金) 21:30:07.04 ID:
そんなことよりスリムクラブじたい面白くないと思うけどな
342:2015/02/06(金) 21:30:56.68 ID:
>>331
俺はおもろいと思う
332:2015/02/06(金) 21:30:18.15 ID:
綾部っていいとも終了と共にイッキに見なくなったな
354:2015/02/06(金) 21:32:20.97 ID:
パンサーでもブサイクの尾形しか売れてないやん・・・。
357:2015/02/06(金) 21:32:45.07 ID:
ペニーオークション綾部だな
全く面白くないし
364:2015/02/06(金) 21:33:40.57 ID:
>>357
あー、そんなことあったな
よく覚えてたなそれ
387:2015/02/06(金) 21:37:16.58 ID:
ペニー綾部だな
391:2015/02/06(金) 21:37:54.91 ID:
ピースかパンサーだ
392:2015/02/06(金) 21:37:55.98 ID:
パンチ佐藤か
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

