乃木坂46“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46“不倫路チュー”の松村沙友理、グループ内でハブられ孤立

昨年10月にモデルで美容師の玉木亮(28)との“お泊まりデート”が報じられた乃木坂46・畠中清羅(19)が5日、グループからの卒業をブログで報告した。

4月4日の握手会で卒業する畠中は、その理由を「乃木坂46というグループに頼ってばっかではなくて自立してこれから大人になっていくうえで沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったから」(原文ママ)と説明。卒業後の芸能活動については、言及していない。

「『自立したい』とは言っていますが、スキャンダルがきっかけとなったのは間違いなさそう。報道以降、一部ネット上では、畠中に対し『ビッチ』『ヤンキー』などと心ない言葉が飛び交っていた。

また、畠中と同時にイケメンバーでの未成年飲酒が報じられた大和里菜(20)は、昨年12月に解雇されている。グループに居づらくなり、彼との将来を選んだのかもしれません」(芸能ライター)

大和、畠中と立て続けにグループを離れる中、2人とほぼ同時期に集英社社員との“不倫路チュー”が報じられた松村沙友理(22)に、再び関心が集まっている。

「そもそも、大和と畠中の記事が出たのは、最初に“路チュー”が報じられた松村が、ラジオ番組で『書かれていることは、事実じゃないことも多くて……』などと、記事の信ぴょう性を否定し、『週刊文春』(文藝春秋)の逆鱗に触れたからといわれている。

この3人は、一部ファンの間で『スキャンダル御三家』『文春3人娘』などと呼ばれていたが、ついに松村1人きりに。報道後の松村は、グループ内でハブられ、孤立しているともっぱら。

松村ファンからは、『大和と畠中の卒業で、ますます孤立してしまうのでは?』と心配する声も見受けられます」(同)

「スキャンダル御三家」から、2人が卒業してしまった乃木坂46。残された松村は現在、何を思うのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9759645/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/02/06(金) 22:31:19.79 ID:
清純派(失笑)
14:2015/02/06(金) 22:40:42.52 ID:
マジで辞めずに居座る気?
21:2015/02/06(金) 22:47:41.75 ID:
小生のも コロコロ したら 許す
25:2015/02/06(金) 22:51:53.52 ID:
キモヲタが未だにファビョって孤立してほしいとか気持ち悪い
記事書いてるやつ臭そう・・・
28:2015/02/06(金) 22:54:59.91 ID:
おそらく孤立しているという演出
同情して「俺だけは応援しよう」とかいう勘違いキモヲタから搾取するための設定
30:2015/02/06(金) 22:56:18.77 ID:
乃木坂46ってそういうグループだったんだろ
31:2015/02/06(金) 22:56:53.84 ID:
今だに擁護して握手券買ってる奴w
34:2015/02/06(金) 22:58:38.79 ID:
松村のメンタルの強さに、ただただ脱帽するのみです。
36:2015/02/06(金) 22:58:53.20 ID:
妻子のいる男とセックスしてた女と握手する奴って
どういう神経してるんだろ
理解に苦しむ
45:2015/02/06(金) 23:02:36.19 ID:
この子の度胸は本物
多分戦場に放り込まれても生き延びる
49:2015/02/06(金) 23:06:06.02 ID:
ファンに手を出す

不倫

中絶←いまここ

どこまでOKなのか見もの
149:2015/02/07(土) 01:07:35.10 ID:
>>49
なんで中絶ってわかったの?
62:2015/02/06(金) 23:19:48.43 ID:
松村の流れ弾食らって辞めて行った2人のヲタ達に一生恨まれろ
76:2015/02/06(金) 23:31:43.67 ID:
NGT48の移籍まで耐えられないんじゃないのか?
87:2015/02/06(金) 23:43:05.33 ID:
新潟支店開店要員だな
118:2015/02/07(土) 00:16:04.89 ID:
松村の不倫によって起きたこと

・HTC、ハウス食品CM契約解除
・とばっちりで畠中大和の2名解雇
・紅白落選
・高山が決まってた大きな外仕事がボツ
・ファーストアルバムの売り上げ不振
・グループのイメージ失墜(清楚→不倫枕)

松村沙友理ですっ(o・・o)

(中略)

よく物語で
日常をぶち壊す人物っているじゃないですか。
私には なれないんだろうなって
いつも思っちゃう。
もし私が 物語の登場人物だったら
世界をかき混ぜようとする主人公と
一緒に学食でご飯食べてる女の子って感じがする。笑
それで、主人公の行動に 驚きながら巻き込まれていくの。

でも、そんな人生も楽しいよね~。(以下略)

松村沙友理 OFFICIAL BLOG 2015/0120 Tue まんじゅう食べてな いっ(o・・o)
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2015/01/022476.php
152:2015/02/07(土) 01:47:18.66 ID:
プロレスと同じで騙すなら上手く騙さないとな。
NMBの渡辺だっけ?ヲタが万券バラまいてファビョったの
あれと同じで押しきれると踏んでた運営の大間違い。
171:2015/02/07(土) 02:56:25.04 ID:
何でコイツはクビにならないの?
おかしくない?人で選んでさ
ハブられて当然
193:2015/02/07(土) 03:28:13.67 ID:
松村の処分無し・通常通り芸能活動続行が運営の深い闇を想像させてしまう
194:2015/02/07(土) 03:28:54.40 ID:
乃木坂なんて全員ビッチなのに
芸能界で一番枕が多いグループだよ
225:2015/02/07(土) 06:14:31.52 ID:
松村の不倫が原因で紅白落選なら
松村が居る限り今年も紅白ダメじゃん

なんで残してるの?
てか何で松村も残ってるの?
乃木坂ちゃん達が可哀想
278:2015/02/07(土) 12:24:22.46 ID:
松村 「私を解雇したら全部ぶちまけちゃうから!」
285:2015/02/07(土) 12:42:15.34 ID:
つーか握手する奴居るのか?
まさかあの謝罪信じたとか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

